女性 / 30代後半
サロンの特徴か受付カウンターがなくリモート。私が伺った時はリモート役のiPadが故障中、店内には入ってもスタッフは声をかけて来なず何度か目が合っていたが無視。不安でしかなかった。強引に自分から声をかけてやっと受付。施術は最初イメージを聞かれたが口頭でどんな感じに?と簡単すぎた。お店のメニュー表なし。マツエクの誓約書、注意書きなどなし、また、隣の席でスタッフ同士が練習しており会話が大きく丸聞こえ、大変嫌な気分でした。結果も自然な感じで伝えたがマツエクの太さが太くボサボサ、目に近すぎる位置で付いており突っ張って痛い、グルーが染みて鼻奥まで痛い。家に帰ったら目が充血していたので速攻でオイル洗顔、散々であった。
ただ、青木さん自身は話しやすく良い人。メール対応もレス早めで良いです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9