

cheri(シェリ)cheri Noe
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した86%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
47件の口コミ中41〜47件表示

みさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングと施術で 可愛く仕上げてもらいました🎀
来店日:2026年4月9日
cheri Noeさんからの返信
本日は雨の中ご来店有難うございました✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! 今後もご希望に添えるようしっかり施術させていただきますので、またぜひお任せください♪
返信日:2026年4月9日
ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術してくれたお姉さんが優しくて、店内も雰囲気好きでまた行きたいです🎵
来店日:2026年4月7日
cheri Noeさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ また機会がありましたらお任せ頂けたら幸いです✨
返信日:2026年4月8日
あーさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただき仕上がりもよかったので とれずにもってくれたらいいなと^ ^ ありがとうございました!
来店日:2026年4月7日
cheri Noeさんからの返信
ご来店有難うございました! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年4月8日
あんころさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しくて技術も大満足でした🥺🥺️🩵
来店日:2026年4月3日来店回数:2回
cheri Noeさんからの返信
ご来店ありがとうございました♡ 嬉しいお言葉とっても励みになります✨ また可愛くさせていただけるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月9日
🪷さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な仕上がりで大満足です‼️ありがとうございました♪
来店日:2026年4月3日
cheri Noeさんからの返信
ご来店有難うございました☆ とても可愛い仕上がりで似合ってました! またお待ちしております✨
返信日:2026年4月8日
真梨子さんの口コミ
女性 / 30代後半
店内の空間が広くてマツエクサロンにしては珍しく、無機質な海外のカフェの様な雰囲気でした! スタッフの方もスタイリッシュな格好で素敵でした。 時間を変更してもらったり、施術を早めて頂いたり色々と融通をきかせてもらってありがとうございました。 長さやデザインが可愛くてすごく満足しています。 ありがとうございました。 また来店したいです★
来店日:2026年4月3日
cheri Noeさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ またお待ちしております🧎🏼♀️➡️
返信日:2026年4月6日
⭐️さんの口コミ
女性 / 20代前半
気さくにお話してくれ、丁寧に施術して頂きました! スタッフの方が可愛くてまた通いたいです😸✨
来店日:2026年4月2日
cheri Noeさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ またのご来店お待ちしております♡
返信日:2026年4月2日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


