

cheri(シェリ)cheri Noe
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した86%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
47件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

mitoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な眉毛にしていただきました! 丁寧に説明していただき、大満足です。 ここ最近で1番良い形になって、とても嬉しいです! 次はお金を払って、お願いしたいです! ありがとうございます♩
来店日:2026年6月10日
cheri Noeさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿までありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!! 「ここ最近で1番良い形」とのお言葉、とても励みになります! 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、さらにご満足いただけるよう努めてまいります🪄✨ ぜひ次回もお任せください🤍 またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月14日 
しんごさんの口コミ
男性
毛抜きの回数が凄い多くかなり痛かった。 その際のお声掛けなく、次はないです。
来店日:2026年6月21日
zzzさんの口コミ
スムーズ、丁寧に接客していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
cheri Noeさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 事前のカウンセリングでイメージを共有しながら、理想の形に近づけられるよう心掛けておりますので、そのように言っていただけて励みになります! 今回の眉毛Waxで綺麗なお仕上がりをご実感いただけて何よりです✨ また気になることやデザインのご希望などございましたら、お気軽にご相談ください
返信日:2026年6月21日
Sさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても眉毛いいかんじになった! また行きたい!
来店日:2026年6月10日
cheri Noeさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました☺️ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います🤍 今後もご希望やお悩みに合わせて、扱いやすい眉毛をご提案させていただきます
返信日:2026年6月14日
直人さんの口コミ
男性 / 20代後半
カウンセリング、施術とも丁寧で仕上がりも大変満足でした。 店舗もメンズでも入りやすい方だと思いました!
来店日:2026年6月9日
cheri Noeさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります🐾 また機会がございましたらお任せ下さい!
返信日:2026年6月14日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
かわいくてとても丁寧に話してくれて関わりやすかったです!時間があっという間にたちました!仕上がりも満足です♡ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
cheri Noeさんからの返信
ご来店頂きありがとうございます 仕上がり満足して頂きとても嬉しく思います🙇🏻♀️💞 次回も是非お任せ下さい♪
返信日:2026年6月14日
sansanさんの口コミ
男性
短時間で大変綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!また是非宜しくお願い致します!
来店日:2026年6月7日
ちはりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにお気に入りのビビッとくる 眉毛にして頂きました☺️!
来店日:2026年6月5日
cheri Noeさんからの返信
ご来店頂き嬉しい口コミまで有難うございます🙇🏻♀️ 仕上がり気に入って頂きとても嬉しく思います! またのご来店お待ちしております ぜひお任せください^^
返信日:2026年6月7日
真衣さんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗なアーチ型にしていただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
cheri Noeさんからの返信
ご来店頂き有難うございました^^ 嬉しい口コミ有難うございます! 仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです!
返信日:2026年6月5日
sssさんの口コミ
女性 / 10代後半
担当してくださった方がすごく可愛かったです💘 仕上がりも大満足です⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨ ありがとうございました❤️
来店日:2026年5月28日
cheri Noeさんからの返信
ご来店ありがとうございました^^ リラックスしてお過ごし頂けて安心しました🌿 またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年5月29日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが、スタッフさんがとても丁寧で安心して施術を受けられました! お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスしながら過ごせました。 仕上がりも自然でとても満足しています♪
来店日:2026年5月27日
cheri Noeさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました^^ 嬉しい口コミありがとうございます🥹💕 お仕上がり気に入って頂けて嬉しいです
返信日:2026年5月29日
ひなのさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に仕上がりも綺麗で満足してます。 ありがとうございます!
来店日:2026年5月25日
姫名乃さんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました。 カウンセリングもしっかりしていて、仕上がりも可愛くて満足です🎶
来店日:2026年5月24日
cheri Noeさんからの返信
ご来店ありがとうございました! カウンセリングやお仕上がりにご満足頂けて嬉しいです🎀 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月29日
やーのさんの口コミ
女性 / 30代前半
おしゃれでとっても素敵な方でした♡ まつげをしっかりあげていただいて満足です!
来店日:2026年5月21日
cheri Noeさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます^^🥥 久しぶりのまつパ任せて頂けて嬉しかったです! ぱっちりデザインとてもお似合いでした✨ また可愛くさせてください💟
返信日:2026年5月24日
あみさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのまつパで分からないことだらけだったのですが、どんな感じにしたいかとかも相談して決められたので良かったです!仕上がりも大満足でした🎶🎶
来店日:2026年5月20日
cheri Noeさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💞 お仕上がりご満足頂けて安心しました! これからも可愛いお目元のお手伝いさせてください🪄 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月24日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのやり取りから施術まで丁寧でとても優しかったです♩デザインもお気に入りで来月も予約しました!ありがとうございました😋
来店日:2026年5月17日
cheri Noeさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです^^🐾 次回予約も有難うございます🤍 また来月楽しみにお待ちしております
返信日:2026年5月24日
moさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術でした! 都度お声かけがあり 安心して受けれました! まつ毛も上がって嬉しいです! ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)♡ ̖́-
来店日:2026年5月15日
cheri Noeさんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます🫧 施術中もゆっくり過ごして頂けてよかったです! お目元とってもお似合いでした🤍 またいつでもお待ちしております✨
返信日:2026年5月24日
珈琲さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりとても満足してます♪
来店日:2026年5月15日
cheri Noeさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入って頂きとても嬉しいです^^ また機会がございましたら、 お任せください🐾
返信日:2026年5月22日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
無料でしていただいたのが申し訳ないくらい、仕上がりが本当に綺麗でした🥹✨ まつ毛もしっかり上がって理想通りで大満足です!対応も丁寧で居心地がよく、次はちゃんとお金を払って予約したいです。またぜひお願いします。
来店日:2026年5月13日
cheri Noeさんからの返信
嬉しい口コミ有難うございます🫧 また機会がありましたら、またお任せください! 可愛くします🪷
返信日:2026年5月15日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛を綺麗に整えてもらえて、嬉しかったです🌟 丁寧なカウンセリングで分かりやすかったです! ぐっすり寝れるほど、眉毛ワックスの痛みも全くなかったです!今後の眉のお手入れの仕方も詳しく丁寧に教えてもらえました✨ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月12日
cheri Noeさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 嬉しいお言葉有難うございます🫧 またの機会でお任せ頂けたら幸いです!
返信日:2026年5月15日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


