

ibelu 京橋店ibelu はな
アシスタント/研修歴 1年
京橋駅1分
更新
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した82%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
42件の口コミ中41〜42件表示

るるるるさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応して頂けました🌷 ありがとうございました😊
来店日:2026年2月18日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♡ お時間かかってしまったにも関わらず、お褒めの言葉ありがとうございます😭 お話とても楽しかったです!! またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年2月19日
みかさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのフットネイルをお任せして大正解でした🥹✨ 仕上がりに大満足しています💖施術中も優しいお声掛けをいただけました‼︎接客も丁寧で凄く居心地が良かったです。 また是非よろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年2月17日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♡ お褒めの言葉ありがとうございます🥺 ラメのお色味気に入っていただけて良かったです!! またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
