

ibelu 京橋店ibelu はな
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した82%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
42件の口コミ中1〜20件表示

さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
2回目施術していただきました! 前回もスピーディーかつ丁寧で、 また来たいなと思ってました!! 今回も可愛く仕上げていただき感謝です♪ またよろしくお願いいたします😊
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
ikさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもスピーディで丁寧な施術でした。 こんなに早いのにこんなにかわいいネイルが仕上がるのかとびっくりしました! さくらんぼ柄かわいくて見る度にうれしいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月19日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 可愛いさくらんぼのデザイン気に入っていただけて良かったです🍒 またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年6月22日
のりたまさんの口コミ
女性 / 40代後半
本日は大幅に遅刻してしまいご迷惑おかけして大変申し訳ないでした 遅れて行ったにもかかわらず温かく迎えてくれて手際よく施術してくださりとても感謝しています。ボロボロの爪を白の涼しげなデザインネイルは厚みもしっかりとあり、長もちもしそうです そして、短時間で素敵にお安く仕上げてくださりとても嬉しかったです^_^ また機会がありましたらよろしくお願い致します
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりも気に入っていただけて良かったです☺️ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年6月22日
okomeさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフが今までで一番痛かったです。 マシンが皮膚にあたり、切れました。 また、ネイルがすぐに浮いてしまい、亀裂も入りました。
来店日:2026年5月23日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月22日
ほのさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで行ったネイルサロンの中で1番丁寧で、リピートしました! また次回もやってもらいたいです
来店日:2026年5月20日来店回数:2回
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お話もとても楽しくさせていただきありがとうございました♪ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月27日
ともちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても素早く丁寧にしてくださいました。対応もとても良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです! またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月27日
sumie.mさんの口コミ
女性 / 50代前半
手際よく、オフから1時間でかわいく仕上げてくれました。 娘にも好評でした。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月10日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お話ししてたお嬢様にもお色味気に入っていただけて良かったです☺️ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月11日
あやさんの口コミ
女性 / 50代前半
素敵なネイルにしていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけて良かったです! またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月11日
みーこさんの口コミ
女性
とてもテキパキとされ仕上がりにも大変満足しております。 最初は緊張されていたのか余裕のない感じでしたが、徐々にお話もされ笑うととても可愛い方だなぁという印象を受けました。機会があればまたお願いしたいと思います♪
来店日:2026年5月5日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて良かったです♪ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月11日
sさんの口コミ
女性 / 10代後半
時間制限があるみたいでとても急いで作業をされていました。そのため適当にされ、形も色も要望通りにいかなかったです。自爪がとても見えていたので重ね塗りをして欲しかったのですが、「コーティングしていきますね」と言われてしまい圧を感じて言えなかったです。家に帰って自分で形を整えて自爪も見えないようにました。すごく残念です。
来店日:2026年5月1日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。 どのお客様も形、色、コーティング、その都度確認しご納得いただいた上で施術させていただいております。S様にも同様で都度確認を取らせていただいたかと思います。 お色味に関してはご希望に添えず申し訳ありませんでした。 ご来店の際もご説明させていただきましたが、予約のお時間枠が決まっており、またご予約時のメッセージ記載の注意事項にもあった通り長さが2.7cm以上あるところもあったため、お色味の制限をさせていただきました。 この度は施術にご納得いただけない形となり申し訳ございませんでした。
返信日:2026年5月7日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマグネットネイル! 爪の形も理想的に整えてもらって つやんぷるんで可愛くしてもらえて満足です。 お家からも近いのでまたお邪魔します♪
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 初めてのマグネットご満足いただけてよかったです☺️ またご来店の際に悩まれてたもう一色の方も試してみましょう! またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年5月2日
ほのさんの口コミ
女性 / 20代前半
前のネイルがオフに時間がかかってしまうものだったのですが、すごく綺麗にオフしていただいてマグネット綺麗に出ていて嬉しかったです。
来店日:2026年4月28日来店回数:2回
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! スピード、仕上がり共にご満足いただけて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月30日
ずんずんさんの口コミ
女性 / 50代前半
今回も素敵で早い仕上がりの ネイルをありがとうございました! 大満足です‼︎‼︎ また宜しくお願い致しますm(__)m⭐︎
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
ibelu はなさんからの返信
いつもご来店いただきありがとうございます😊 今回のピンクもとてもお似合いでした! 悩まれてた違う色もまたご来店の際に試してみましょう^_^ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月30日
りりさんの口コミ
女性
時間制限の練習をしているのかとは思いますがマグネットネイルの一度塗りで色がかなり薄く、親指が特に薄すぎたのでもう一度塗ってほしい旨を伝え親指のみ2度塗りしてもらいましたが納得のいっていない反応でした。全体的に自爪が透けており、中指は5日ほどでヒビが入り半分に折れ、親指もその数日後には2本とも根本からヒビが入りシャンプーなどでひっかかるようになった為かなり不自由でした。 他店で直してもらうより履歴を分かってくれるかなと思い再度予約しましたが、補強ありの場合メニューが変更になります。と業務的な連絡のみでしたのでまた同じ事の繰り返しになると感じ、2度目はキャンセルさせていただきました。
来店日:2026年4月16日
うさぎさんの口コミ
女性
施術時間も早く仕上がりもキレイで満足しております。 この度は、お世話になりました。 また機会があれば、よろしくお願いします。
来店日:2026年4月11日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 選んでいただいたお色味とてもお似合いでした🐥 またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月30日
naさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りの色にしていただき、とても満足です! また、施術中も楽しくお話してくださり落ち着いた雰囲気で安心できました😌 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年4月7日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お色味も満足いただけて良かったです😊 またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月30日
ななみさんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着いたネイリストさんでした🐧🌼 施術もすごく早く終わったので大満足です❤︎
来店日:2026年4月6日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて良かったです☺️ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月30日
キリンさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただき、以前通っていたサロンよりも仕上がりにとても満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月6日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりに関してお褒めの言葉ありがとうございます♪ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月30日
namrさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても、綺麗に施術していただき、ありがとうございました
来店日:2026年4月4日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて良かったです☺️ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月30日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
注意書きには書かれていたので理解してますが、 トップの歪みが気になりました。 まだ成長途中だと思うので、指摘されたところを意識して頑張って欲しいです😊
来店日:2026年4月3日
ibelu はなさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! ご指摘ありがとうございます。 トップの歪み改善できるよう精進してまいります🙇♀️ またのご来店お待ちしております💖
返信日:2026年4月30日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
