

ソノミー☂️chihiro 🌂
経験年数 6年
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
38件の口コミ中1〜20件表示

ぽむさんの口コミ
女性 / 20代後半
ちょー綺麗に上がって満足です🥺! ありがとうございます♪
来店日:2026年6月19日
シナモさんの口コミ
女性
同僚の紹介で初めて伺いました。 まつ毛パーマ歴は長いですが技術力が本当に素晴らしく、私の中のベスト3に入る素晴らしいサロンに出会えました。ばらつきが出始めていた毛を全て綺麗に上げていただき、仕上がりの完璧さに驚きました。根本から綺麗に立ち上がって自まつ毛の長さを最大限に活かした仕上がりにしてくださって、鏡を見るたび嬉しくなります。お人柄も素敵でとても心地良く過ごすことが出来ました。
来店日:2026年6月19日
ちゃるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧で、仕上がりもイメージ通りで良かったです! ありがとうございます!!
来店日:2026年6月6日
ミズキさんの口コミ
女性 / 20代後半
ぱっちり束感出てお人形さんみたいになれました☺️‼️
来店日:2026年5月31日
^._.^さんの口コミ
女性 / 20代前半
優しくカウンセリングしていただき、とても可愛く仕上げて頂きました!♥️
来店日:2026年5月31日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
^._.^様 嬉しい口コミをありがとうございます♥️ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 とてもお似合いで可愛かったです✨ 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるお目元づくりをお手伝いさせていただきます♪ またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店ありがとうございました🫶
返信日:2026年6月4日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なヒアリングを元に可愛いお目元にしてくださいました!この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
来店日:2026年5月25日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
ぽ様 嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! お目元に合うデザインをご提案できてよかったです✨ こちらこそ、この度はご来店ありがとうございました! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月4日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのパリエクで心配でしたが、丁寧に施術していただきました!是非またお願いしたいなと思っています!
来店日:2026年5月24日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
mii様 嬉しい口コミをありがとうございます🥰 初めてのパリエクでご不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけてとても嬉しいです✨ 仕上がりはいかがでしょうか?😊 また気になることやデザインのご希望などございましたら、お気軽にご相談ください♪ ぜひ次回もお任せいただけたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月31日
.Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
色選びや施術全てが丁寧で楽しい時間を過ごせました!
来店日:2026年5月19日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
.M様 嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 色選びや施術についてご満足いただけて、とても嬉しいです! 私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした✨ また気になるデザインやお悩みなどございましたら、いつでもご相談ください😊 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月31日
にこさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げて頂きました
来店日:2026年5月17日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツエクで何も分からずだったのですが、パリエクの仕組みやカール、デザインについて丁寧にご説明いただき、初心者でも安心してお任せできました! 付けるまつげの長さや理想イメージについても親身になってアドバイスいただき、大満足な仕上がりになりました! 終始丁寧なご対応ありがとうございました!またお願いしたいです🎀✨
来店日:2026年5月17日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
N様 嬉しい口コミありがとうございます☺️🎀✨ 初めてのマツエクをお任せいただきありがとうございました! 初めてだと分からないことや不安も多いかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しいです🥹🫶🏻 パリエクのデザインやカール、長さなども一緒にご相談しながら決めさせていただきましたが、お仕上がりご満足いただけて安心しました✨ とてもお似合いでした☺️ これからも理想のお目元に近づけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨🌸
返信日:2026年5月22日
はさんの口コミ
女性
デザインを選ぶ時にアドバイスしてもらえてありがたかったです。
来店日:2026年5月6日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
は様 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ お目元やなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただいたので、そのように言っていただけて励みになります! これからも理想のお目元に近づけるよう、丁寧にカウンセリングしながら施術させていただきます☺️✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌸
返信日:2026年5月22日
なみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に仕上げてもらってお気に入りです❤︎またよろしくお願いします☺︎♡
来店日:2026年5月5日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
なみ様 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🫶🏻 とてもお似合いでした❤︎ これからも丁寧な施術で、毎回お気に入りと思っていただけるネイルをご提供できるよう頑張ります☺︎♡ またお会いできるのを楽しみにしております!☺️
返信日:2026年5月22日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にあげてくださってありがとうございます🎀ིྀ 丁寧に施術して下さってるのが分かって、安心できました! また機会があればよろしくお願いします(^^)
来店日:2026年5月5日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
み様 嬉しい口コミありがとうございます☺️🎀 ぱっちり綺麗に上がったお目元、とてもお似合いでした✨ 施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです🥹🫶🏻 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またぜひまつ毛を綺麗にするお手伝いをさせてください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月22日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり持ちが過去一良かったです! ただ、隣でネイルもやっているようで声や片付けの音?がかなり大きくてびっくりしました、、 その他の接客等は特に気になる所もなく良かったです!
来店日:2026年5月2日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
のん様 口コミありがとうございます☺️✨ お仕上がりやモチについて「過去一良かった」と感じていただけて、とても嬉しいです!🫶🏻 また、店内の声や物音につきまして、リラックスしてお過ごしいただきたい中でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより快適にお過ごしいただけるよう、店内環境や音への配慮を見直してまいります。 そのような中でも接客等について温かいお言葉をいただき、ありがとうございます🥲✨ またご来店いただけた際には、よりご満足いただける空間づくりに努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月22日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからとても丁寧に行っていただき、 仕上がりも大満足で今後もお願いしたいと思いました!
来店日:2026年4月29日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
み様 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ カウンセリングからお仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです! 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります🫶🏻 「今後もお願いしたい」とのお言葉、本当に励みになります🥹✨ これからもご希望に合わせて可愛いお目元づくりのお手伝いをさせてください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年5月22日
あいすさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで安心して施術を受けることができました。 仕上がりも希望通りでとても満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月29日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
あいす様 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ 安心して施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです! カウンセリングではお客様のご希望やお悩みをしっかり共有できるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて励みになります🫶🏻 お仕上がりもご希望通りとのことで安心しました✨ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております☺️🌷
返信日:2026年5月22日
あいかさんの口コミ
女性 / 20代前半
色味など、親身に相談乗っていただき可愛く仕上げてもらいました♩ 人柄もよく居心地のいい空間でした!ありがとうございました✨✨
来店日:2026年4月25日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
あいか様 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ お色味など一緒にご相談しながら施術させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♩ とてもお似合いでした🫶🏻✨ また、居心地のいい空間と感じていただけたことも本当に励みになります🥹 これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけてまいります! ぜひまた可愛いネイルをお任せください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年5月22日
^_^さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に施術してくださいました!ありがとうございます!
来店日:2026年4月24日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
^_^様 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🫶🏻 ぜひまた綺麗にするお手伝いをさせてください✨ またのご来店を心よりお待ちしております☺️🌷
返信日:2026年5月22日
miiさんの口コミ
女性
人柄も素敵な方でまつ毛も 綺麗に仕上げていただけて嬉しかったです!
来店日:2026年4月22日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
mii様 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! また、そのようにお人柄まで褒めていただけて本当に励みになります🥹🫶🏻 今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります✨ ぜひまたまつ毛を綺麗にするお手伝いをさせてください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年5月22日
mihoさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望を聞いて下さりおすすめのデザインを提案してもらって施術して頂きました! 仕上がりがとても可愛くて大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年4月18日
☂️chihiro 🌂さんからの返信
miho様 嬉しい口コミありがとうございます☺️✨ お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! ご希望をお伺いしながら、雰囲気やお目元に合うデザインをご提案させていただきましたが、気に入っていただけて安心しました🫶🏻 とてもお似合いでした✨ 今後もその時の気分やなりたいイメージに合わせてデザインのご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
