

tocca hair&treatment 千葉ANNEX店(トッカ ヘアー トリートメント チバアネックステン)tocca千葉 ANNEX/せりな
経験年数 3年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
85件の口コミ中41〜60件表示

りさんの口コミ
女性 / 20代後半
既に3回お世話になってますが、いつも大満足です! 今回カラー2ヶ月以上放置してしまい、パサパサ状態で来店しましたが、色も秋らしい綺麗な色になり、毎回髪の毛の悩みを伝えたらそれに合わせたトリートメントを提案していただけるので髪の毛がトゥルトゥルに復活して本当に助かりますTT♡ (シャンプーマッサージもとても気持ちいいです) これからもお世話になります! 今回もありがとうございました🙂↕️🩶
来店日:2025年10月2日来店回数:3回
tocca千葉 ANNEX/せりなさんからの返信
今回のカットカラーもお任せ下さりありがとうございます🥰 いつもその時のお悩みを相談してくださったり、施術中もたくさん楽しいお話ができて毎回楽しみにさせていただいております😆✨️ 仕上がりやお勧めさせていただいたアイテムも気に入ってくださって、本当に嬉しいです…!! 次回もまたぜひ楽しみにお待ちしております💜
返信日:2025年10月16日
TTさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットもカラーも大満足です! 丁寧なカウンセリングで、想像以上の素敵なスタイルにしてもらいました。 仕上がりのイメージが曖昧だったのですが、私の希望や生活に寄り添った提案をしてくださって、すごくありがたかったです! 美容室苦手なのですが、聞き上手、的確な提案、丁寧な施術で安心してお任せできました☺️ きっとお客さんに愛される大人気の美容師さんになられると思います。お体に気をつけてお仕事頑張ってください。 また伺いたいです♪
来店日:2025年10月1日
tocca千葉 ANNEX/せりなさんからの返信
先日はカットカラーをお任せ下さりありがとうございました! 嬉しいお言葉をくださりありがとうございます😭 半個室という空間やマンツーマンだからこそできるお話や空気感も気に入ってくださって、私もとても嬉しいです! いただいたお言葉のような美容師になれるようこれからも努めて参ります…! お仕事復帰の際やメンテナンスカットなど、またぜひご来店いただける日を心よりお待ちしております🍀
返信日:2025年10月16日
Lさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧にカウンセリングと施術をしてくださり、出来上がりも大変気に入りました。優しくお人柄も素敵な方で、毎回安心して相談させていただいています。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月21日来店回数:3回
のんさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望がしっかりと固まってなかったですが、色々アドバイス下さりとても素敵に仕上がりました! 髪色、髪型共にとても満足です! 髪のことについても詳しく教えて下さりありがとうございました!
来店日:2025年9月11日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の施術ありがとうございました!! 仕上がりも大満足で、とても楽しい時間でした💖 またぜひぜひお願いしたいです😚
来店日:2025年9月9日来店回数:2回
suさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧にしていただき満足です♪ お店の雰囲気も良く 店長も良い人です またお願いしたいです ありがとうございました♪
来店日:2025年9月5日
華さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客もすごく良くてめちゃくちゃ居心地良かったです🥺 施術も理想通りで満足です!!! 指名できるようになったら必ず行きます😭
来店日:2025年9月2日
みけぞさんの口コミ
女性 / 40代前半
私の髪質や骨格に合わせたヘアースタイルを提案していただいて、ありがとうございました! 仕上がりに大変満足しております!またお世話になりたいです!
来店日:2025年9月2日
柚希さんの口コミ
女性 / 10代後半
とってもよかったです! 楽しくお話しできて可愛くさせてもらって時間があっという間でした⏰ スタイリングの仕方や髪にあってるスタイリング剤なども教えてくれてとても参考になりました! ありがとうございました!
来店日:2025年8月31日
tocca千葉 ANNEX/せりなさんからの返信
先日は初めての縮毛矯正を任せてくださりありがとうございました...!!! 私もたくさんお話ができてあっという間すぎました😭 今後新たなお悩みも出てくるかと思いますので、そのときはぜひまたご相談ください😊✨
返信日:2025年9月18日
mmmさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はカラーもお願いしましたが、 透明感のあるすごく綺麗な色味になりました(^^)♡ カットも相談しながら進めてくださり、 扱いやすく似合う髪型にしてもらえて嬉しいです! マッサージシャンプーも幸せなひとときでした♩ ありがとうございました☺︎!!
来店日:2025年8月31日来店回数:4回
tocca千葉 ANNEX/せりなさんからの返信
前回に続き施術を任せてくださりありがとうございました🥰 ご相談やお任せしてくださる部分もあり、仕上がりもご満足いただけてとても嬉しかったです…! 今回のスタイルチェンジとってもお似合いで素敵でした💕 癒しの時間としてまたお越しいただけたらと思っております! 次回のご来店ぜひお待ちしております🌷
返信日:2025年9月7日
Eさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回で2回目の来店で、とても満足のいく仕上がりでした!前回と同様のトリートメントを追加でお願いしたのですが、とっても髪の毛がトゥルトゥルになり感動しました。とても明るい方なので、気分も上がります!また利用します!!
来店日:2025年8月24日来店回数:2回
tocca千葉 ANNEX/せりなさんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました☺️ 同じカットとトリートメントを選んでくださいましたが、続けていただいてトリートメントは特に見た目も触り心地も良い違いが出てくれて私もとても嬉しいです😭 またたくさんお話したいので、次回もぜひお待ちしております🥰🌷
返信日:2025年8月29日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く扱いやすい髪型にしていただいて、お話もすごく楽しくて大大大満足です! また伺いたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年8月22日
tocca千葉 ANNEX/せりなさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございました…!😭 カットをお任せくださりありがとうございました! 少し伸びてくるとスタイリングのしやすさなども変化が現れると思います! 新たに出たお悩みや他にもたくさんお話聞かせていただけたらと思いますので、ぜひ次回もお待ちしております🙇♀️🌷
返信日:2025年8月29日
まゆさんの口コミ
女性 / 50代後半
髪の長さや悩んでいたカラーの色も相談できて、理想通りの感じに仕上がりました。店内の雰囲気もよく施術も安心してお任せできます(*^^*)
来店日:2025年8月22日来店回数:5回
tocca千葉 ANNEX/せりなさんからの返信
いつもお任せくださりありがとうございます🥰🌷 ご提案させていただくカラーやカットに喜んでいただけて、とても嬉しく次回を楽しみにしてしまいます😆 次回もご満足いただけるようご提案の幅を増やし、またお話しながら理想の姿へできるよう頑張ります! 楽しみにお待ちしております🙇♀️
返信日:2025年8月29日
Aさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、理想の髪型になりました!シャンプーもとても気持ちよかったです✨また、お願いしたいです🙇🏻♀️
来店日:2025年8月10日
にゃむさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃ丁寧な方でサロンの雰囲気も良くてシャンプーも凄く気持ちよかったです😊 たまに美容室ではどうしても流行りの髪型を勧めてくる方も多いのですがこちらでは私の好みや悩みをよく聞いてくれて本当に嬉しい限りでした♥️ 是非また行きたいお店とお願いしたいスタッフさんです❤️
来店日:2025年8月8日
ひーさんの口コミ
女性
縮毛とカットをお願いしました。 傷んだ髪の毛がさらさらになりました! カットも丁寧で良かったです。
来店日:2025年8月6日
ゆさんの口コミ
女性
とっても丁寧に対応してくださってありがとうございました!❁⃘久しぶりのボブ楽しみます!
来店日:2025年8月3日
Eさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから仕上げまでとても丁寧にしてくださって最高でした!また利用したいです!
来店日:2025年7月29日来店回数:2回
nanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
前の予定が押してしまい到着が遅くなってしまったのですが温かく迎え入れてくださり、髪型のイメージも写真を用意してくれていて、それが自分で探したものよりイメージに近く、理想のスタイルになりました。施術中もトリートメントの種類の違いや髪の乾かし方を教えてくれて楽しく過ごすことができました。また機会があればよろしくお願いします🎶
来店日:2025年7月27日
mmmさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望をしっかり聞いてくださり、その上で提案もしてもらえたので安心してお願いすることができました☺︎ マッサージシャンプーが最高に気持ちよかったのと、普段のケアやセットのアドバイスも嬉しかったです♩ 希望通り落ち着いて過ごすこともでき、また他の施術もお願いしたいなと思いました(^^)♡ありがとうございました!
来店日:2025年7月13日来店回数:4回
tocca千葉 ANNEX/せりなさんからの返信
先日はカットをおまかせくださりありがとうございました✨️ 初めての美容室、モデルとしてのご来店で不安な点もあったとは思いますがリラックスできる時間を過ごしてくださってとても嬉しいです☺️🌷 教えてくださったマッサージのお店すぐに行ってみたいと思います🥰 次回はヘッドスパなどぜひお待ちしております🦋
返信日:2025年7月27日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
