

Ar de vivre 富山 アールドヴィーヴルArde vivre HARUNA
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
13件の口コミ中1〜13件表示

gamnさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げて頂きました。 ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月19日
みゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
施術時間も予想より早く、本数も仕上がりもとても満足です。 一つだけお願いするとしたら、左目の目頭側につける時に、右手の位置を少し考慮いただけるとよかったです。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月19日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
スタッフの方が優しい人で安心して施術を受けられました。 施術中はほとんど違和感がなく、寝れるほど快適でした。痛みや重さも全く気にならず、初めての方でもリラックスできると思います。 特に良かったのはカウンセリングです。 自分でどれにしようか迷っていたのですが、私の目元や希望にぴったり合うマツエクを丁寧に提案していただき、納得のいくデザインに仕上がりました! 仕上がりも自然で可愛く、大満足です♪ またぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月17日
Arde vivre HARUNAさんからの返信
ゆき様、ご来店ありがとうございました 安心してリラックスいただけた事とても嬉しいです☺️ また、デザインも気に入っていただけて良かったです タレ目デザインとても可愛くてお似合いでした💓 また是非ご予約お待ちしております🫧
返信日:2026年6月18日
かーさんの口コミ
女性 / 40代前半
前髪が短い状態なので、キレイな眉毛を出せて嬉しいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
h.hさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術で、仕上がりも綺麗で自然✨1本1本すごく綺麗に根元につけてあり違和感ないです!アイリストのデビュー前とは思えないくらいです😳🫶
来店日:2026年6月10日
Arde vivre HARUNAさんからの返信
h.h様、ご来店ありがとうございました✨ 気に入っていただけた事とても嬉しく励みになります! cカールで自然にパッチリお目元お似合いでした😊 また是非、ご予約お待ちしております🫧
返信日:2026年6月11日
なのかさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても優しくて、時間を伝えたらその時間に合わせて施術して下さりました!!ありがとうございます!
来店日:2026年6月10日
Arde vivre HARUNAさんからの返信
なのか様、ご来店ありがとうございました✨ お時間通り施術できてこちらも安心いたしました! またいつでもご予約お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月10日
結さんの口コミ
女性 / 20代前半
目がピクピクしてても、満足のいく丁寧な施術をしてくださりました。ありがとうございました( . .)"
来店日:2026年6月7日
Arde vivre HARUNAさんからの返信
結様、ご来店ありがとうございました✨ 満足していただけてとても嬉しいです!またいつでもご予約お待ちしております😊
返信日:2026年6月7日
mihoさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフからマツエクを付けてもらうまで、全て丁寧でずっとリラックスしながらできました!痛さなども全くなく最高です🎶コーティングで綺麗に束感も作っていただきました✨また行きたいです♡
来店日:2026年6月3日
Arde vivre HARUNAさんからの返信
miho様、ご来店いただきありがとうございました✨ リラックスしていただけてとても嬉しく思います! またいつでもご予約お待ちしております💌
返信日:2026年6月3日
そ.ちさんの口コミ
女性 / 40代後半
初マツエクで緊張不安でしたが、優しく丁寧な対応で安心してお任せできました✨ 今後のケアなどについても教えていただき、助かりました。是非リピートお願いしたいです🤲 本当に、ありがとうございました✨
来店日:2026年5月24日
Arde vivre HARUNAさんからの返信
そ.ち様 この度はご来店ありがとうございました!! 安心していただけたこと、とても嬉しいです! 是非またお任せいただけること心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月26日
Sさんの口コミ
40代前半
丁寧に施術してくださいました はじめてのマツエクでもリラックスしておまかせ出来ると思いますー
来店日:2026年5月12日
Arde vivre HARUNAさんからの返信
S様、ご来店ありがとうございました✨ またよろしくお願いいたします😊
返信日:2026年5月13日
まりさんの口コミ
女性 / 30代後半
前回良かったのでリピートでお願いしました。 目の周りの施術は不安ですが、とっても優しく丁寧に目の周りを触ってもらえるので安心してお任せできます。 痛かったことはないです。 今回は前回より持ちも良くて大満足です。 またお願いしたいです。
来店日:2026年5月8日来店回数:4回
Arde vivre HARUNAさんからの返信
まり様2度目のご来店ありがとうございました✨ 施術安心していただけてとても嬉しいです! 持ちも前回より長くなったとの事、安心いたしました またお待ちしております😊
返信日:2026年6月7日
まりさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりのマツエクで不安でしたが、痛みなどない丁寧な施術で良かったです。リピートしたいです。
来店日:2026年4月26日来店回数:4回
まりさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのマツエクでしたが、最初のカウンセリングも丁寧で安心しました。 仕上がりも綺麗でした。
来店日:2026年4月22日来店回数:3回
Arde vivre HARUNAさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 安心していただけた事、とても嬉しいです! また是非お待ちしております✨
返信日:2026年4月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
