🩵川住 心優🩵の掲載
🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

iL🩵川住 心優🩵

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー19
いいね244
神楽坂駅1分 / 牛込神楽坂駅8分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した95%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

19件の口コミ中119件表示

  • ユメのプロフィール画像

    ユメさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧で仕上がりも綺麗で嬉しかったです!

    アイブロウWAX(メイク仕上げ) ¥0

    来店日:2026年6月27日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    ユメ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 今後も丁寧な施術を心掛け、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🎀

    返信日:2026年6月28日
  • もえのプロフィール画像

    もえさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました。綺麗になりました!

    アイブロウWAX(メイク仕上げ) ¥0

    来店日:2026年6月25日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    もえ様 先日はご来店ありがとうございました! また、モデルのご協力もありがとうございます✨️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🩷🎀 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

    返信日:2026年6月27日
  • ajのプロフィール画像

    ajさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧で親切な方でした。ですが、仕上がりがいままでにないほど左右差がひどく、すっぴんじゃいられなくなりました。 下書きの時点で指摘するべきでしたが、信用しすぎちゃったみたいです。

    アイブロウWAX(メイク仕上げ) ¥0

    来店日:2026年6月21日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    aj様 この度はご来店いただきありがとうございました。 せっかくお任せいただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにならず申し訳ございません。 カウンセリング時にお伝えさせていただいた通り、元々の眉毛の生え方や左右差の関係で、左右を揃えるためには一部を整える必要があること、また毛の生えていない部分についてはメイクで補う必要があることをご説明させていただきました。 下書きの段階でも形をご確認いただき、ご納得いただいた上で施術を進めさせていただきましたが、このようなお気持ちにさせてしまったことを残念に思います。 今回いただいたご意見を今後の施術に活かしてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2026年6月22日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    しみたりすることもなく、理想通りに仕上げていただきありがとうございました!

    上下パーマ ¥0

    来店日:2026年6月11日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    な様 先日はご来店ありがとうございました✨️ 施術内容、仕上がりともに満足いただけて嬉しいです🎀 今後も技術向上に努めてまいりますので仕上り気に入って頂けてましたらまた任せていただけると嬉しいです🩷

    返信日:2026年6月22日
  • 沙季のプロフィール画像

    沙季さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても気に入っています! ありがとうございました😊

    上下パーマ ¥0

    来店日:2026年6月10日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    沙季様 先日はご来店ありがとうございました! また、モデルのご協力もありがとうございます🙇🏻‍♀️ 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです🎀 もし気に入って頂けていましたら次回も担当させていただけると嬉しいです🩶 またのご来店お待ちしております✨️

    返信日:2026年6月11日
  • 美紅のプロフィール画像

    美紅さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    施術が丁寧で、シールを貼る時や剥がすときも全く痛くないです。すごくリラックスしながら受けることができました。綺麗にまつ毛をあげていただいてありがとうございました!

    似合わせまつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年5月15日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    美紅様 先日はご来店いただきありがとうございました✨️ 施術中リラックスいただけたとのことでとても嬉しいです🩶 今後も技術向上に努めてまいりますのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🎀

    返信日:2026年5月21日
  • Amiのプロフィール画像

    Amiさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧な施術で仕上がりも綺麗でよかったです。

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年5月14日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    AmI様 先日はご来店いただきありがとうございました✨️ また、練習モデルのご協力もありがとうございます🙇🏻‍♀️ 施術、仕上がり共に満足いただけてとても嬉しいです🎀 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🌼

    返信日:2026年5月20日
  • マカロンのプロフィール画像

    マカロンさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    ありがとうございました!! 数日経過しましたが、とっても綺麗です。すごく気に入っています。川住さんや指導されていた方もすごく感じが良かったです。本当にありがとうございました。

    似合わせまつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年5月11日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    マカロン様 先日はご来店ありがとうございました✨️ また、練習モデルのご協力もありがとうございます(*^^*) 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🩷 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🎀

    返信日:2026年5月14日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性

    痛みもなく施術も早くて仕上がりもとても良かったです!

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年5月2日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    K様 返信遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️ 先日はご来店、練習モデルのご協力ありがとうございました✨️ 施術内容や仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🎀 もし気に入って頂けていましたら次回も担当させていただけると嬉しいです🩶 またのご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️🌟

    返信日:2026年6月3日
  • 藍のプロフィール画像

    藍さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧な説明と心地よい空間でリラックスして施術が受けられました。 川住さんの笑顔が素敵でした。 ありがとうございました🌸

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月30日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    藍様 先日はご来店いただきありがとうございました✨️ また、練習モデルのご協力もありがとうございます🙇🏻‍♀️ リラックスして施術を受けていただけたとのことで、とても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します🩷

    返信日:2026年5月2日
  • はるなのプロフィール画像

    はるなさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    スピーディーに施術してくださり、仕上がりも満足です。ありがとうございました!

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月29日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    はるな様 先日はご来店いただきありがとうございます! 施術内容、仕上がり共に満足頂けて嬉しいです🎀 また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🩷

    返信日:2026年4月30日
  • ゆきこのプロフィール画像

    ゆきこさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    目に染みることなく、希望通りのカールに仕上げてくれました。 丁寧に施術していただき、ありがとうございました!

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月29日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    ゆきこ様 先日はご来店いただきありがとうございました🌟 また、練習モデルのご協力もありがとうございます🙇🏻‍♀️🎀 当日の急なお時間変更お願いしてしまいすみませんでした🙇🏻‍♀️ 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します🩶

    返信日:2026年4月30日
  • ゆづきちゃまのプロフィール画像

    ゆづきちゃまさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウセリングが丁寧で満足度の高い仕上がりでした✨ 可愛いまつ毛をありがとうございます😻🩷

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月27日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    ゆづきちゃま様 先日はご来店ありがとうございました✨️ 仕上がり満足いただけたとの事でとても嬉しいです(*^^*) またのご来店お待ちしております🙇🏻‍♀️🌸

    返信日:2026年5月14日
  • にゃのプロフィール画像

    にゃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に対応していただけて非常に良かったです✨️仕上がりも最高です!ありがとうございました!

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月26日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    にゃ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨️ また、練習モデルのご協力もありがとうございます🙇🏻‍♀️ 仕上がりご満足いただけて嬉しいです🎀 また機会がございましたらよろしくお願い致します🩶

    返信日:2026年4月27日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても綺麗にまつ毛を上げていただき、ありがとうございました!

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月24日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました✨️ また、練習モデルのご協力もありがとうございます🙇🏻‍♀️🎀 仕上がり気に入って頂けて嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します🩶

    返信日:2026年4月26日
  • なみのプロフィール画像

    なみさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧にカウンセリングしていただき仕上がりも満足です!ありがとうございました✨️

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月22日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    なみ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、練習モデルのご協力も本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️ 仕上がり気に入っていただけてすごく嬉しいです☺️ またぜひお任せいただけたら嬉しいです♡

    返信日:2026年4月23日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございました♡満足です!

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月22日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    な様 先日はご来店いただきありがとうございました🌼 また、練習モデルのご協力もありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ 仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願い致します🎀

    返信日:2026年4月26日
  • ꒰ ♡ೄ̥̽のプロフィール画像

    ꒰ ♡ೄ̥̽さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました✨

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月18日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    ꒰ ♡ೄ̥̽様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 練習モデルとしてご協力いただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🎀 今後も技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🩶

    返信日:2026年4月23日
  • さやのプロフィール画像

    さやさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    シールを剥がすのがとても丁寧で、痛みがなく、助かりました。接客も施術もとても素晴らしかったです。ありがとうございました。

    まつげパーマ(上) ¥0

    来店日:2026年4月15日
    🩵川住 心優🩵のプロフィール画像

    🩵川住 心優🩵さんからの返信

    さや様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 練習モデルとしてご協力いただき本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🎀 接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです🌟 今後も技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🤍

    返信日:2026年4月23日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

iLの詳細情報

iL
東京都新宿区矢来町122 矢来第2ビル3階 (地図)
神楽坂駅1分 / 牛込神楽坂駅8分
エリア
神楽坂駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先