

Ashanti Academy(アシャンティアカデミー)Ashanti 山森
経験年数 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
7件の口コミ中1〜7件表示

ふわりさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました☺️ 普段しない髪型でしたが、気に入りました。 これからも頑張ってくださいね✨
来店日:2026年6月18日
Ashanti 山森さんからの返信
ふわり様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます 普段とは少し違うスタイルとのことでしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです またのご来店お待ちしております Ashantiアカデミー 山森
返信日:2026年6月20日
ミニモさんの口コミ
男性 / 40代後半
先日はどうもありがとうございました(*^^*) 接客も技術も素晴らしく大変満足しております! 最後チェックしてくれる美容師さんも親切丁寧でとてもかっこよかったです! また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
来店日:2026年6月17日
Ashanti 山森さんからの返信
ミニモ様 先日はご来店頂きありがとうございます 仕上がりに満足していただけてとても安心しました また嬉しい口コミありがとうございます またのご来店を心よりお待ちしております Ashantiアカデミー 山森
返信日:2026年6月24日
友美さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカラー、トリートメントしてもらい髪もツヤツヤになり大満足です。
来店日:2026年6月14日
Ashanti 山森さんからの返信
この度はご来店ありがとうございます カラーとトリートメントの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです またのお越しをお待ちしております
返信日:2026年6月15日
☺︎さんの口コミ
女性
技術はもちろんトークも上手です!! ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
Ashanti 山森さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 技術だけでなく、会話も楽しんでいただけたとのこと、とても嬉しく思います また次回もお願いします
返信日:2026年6月15日
ののさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても素敵に仕上げていただきました!!接客もとても丁寧で、終始楽しい時間を過ごすことができました!!本日はありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
Ashanti 山森さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただきました 今後もご満足いただけるよう、技術・サービスともに頑張ってまいります
返信日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正とメンテナンスカットをお願いしました! 終始丁寧に施術してくださり、髪も綺麗になって大変満足です☺️ 山森さんがこれからどんな美容師さんになるのか楽しみです♪ 楽しい時間をありがとうございました✨
来店日:2026年6月6日
Ashanti 山森さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 縮毛矯正とメンテナンスカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います😊 施術中のお時間も楽しく過ごさせていただき、ありがとうございました! またご来店お待ちしております
返信日:2026年6月6日
なおさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つの作業が丁寧でした。 ヒアリングしながら、次回のことを考えてくださったり ケアの方法なども詳しく教えてくださりました。 お話を交えながら楽しく過ごせました!
来店日:2026年6月3日
Ashanti 山森さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!お仕上がりや施術中のお時間を楽しんでいただけて大変嬉しく思います。 またのご来店を心よりお待ちしております!!
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



