
laugh eyelash(ラフ アイラッシュ)武藤 姫依
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
33件の口コミ中1〜20件表示

nanamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとってもよかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
実久さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗な仕上がりです。 ありがとうございます。またよろしくお願いします(^^)
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術と説明をしていただいて、施術後もしみないか確認していただき仕上がりも満足です!
来店日:2026年6月20日
m2さんの口コミ
女性 / 30代前半
説明もわかりやすかったです。 施術も丁寧で仕上がりも満足でした! ありがとうございました^^
来店日:2026年6月18日
m.さんの口コミ
女性
丁寧にありがとうございました!! またお願いしたいと思える仕上がりと接客でした😌
来店日:2026年6月17日
あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に可愛いく仕上げてくれてありがとうございました! 鏡見てすごく可愛かったです
来店日:2026年6月14日
ゆめさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も技術も大満足です!! とても綺麗に仕上げていただきました!!!❤️ また是非お願い致します🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2026年6月8日
やまさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で満足でした また、機会がありましたらおねがいしたいです
来店日:2026年6月3日
こまさんの口コミ
女性 / 40代後半
すごく丁寧でした。仕上がりも満足です ありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
ほっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのお店で緊張しましたが、 接客も丁寧で 悩むとこちらに寄り添ってこういう感じですかね?と教えてくれたり、実際にあててわかりやすかったです。 仕上がりもよく満足です。 綺麗に仕上げでいただきありがとうございました。
来店日:2026年6月1日
TOMOさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に仕上げてくれてありがとうございました!
来店日:2026年5月31日来店回数:3回
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客施術ありがとうございました😊 仕上がりもとても綺麗で大満足です♪ またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
まりんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても早くて綺麗な仕上がりで満足です。 またお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
こむさんの口コミ
女性
綺麗につけて頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月17日
totoroさんの口コミ
女性 / 40代前半
まつ毛の状態もきちんと確認して 綺麗に仕上げていただき ありがとうございました😊 目元がとても華やかになりました✨
来店日:2026年5月16日
いいさんの口コミ
女性 / 40代前半
理想通りの感じにしてもらい接客もとても丁寧でした。とてもよかったです。
来店日:2026年5月15日
由美子さんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧に綺麗に付けて頂きありがとうございました🙇🌠
来店日:2026年5月12日
®️さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて伺いましたが、カウンセリングも丁寧で施術時間も記載通りでした!痛み等も全く無くまた伺いたいと思いました(^^)
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
くまさんさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も大満足です。本当に丁寧に仕上げてくれているので、しみたり痛いとか全くなく安心できます。ぜひまたやって欲しいと思います。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月10日来店回数:4回
TOMOさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に仕上げてくれてありがとうございました!
来店日:2026年5月9日来店回数:3回
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
