

soin de brace 小阪店オッジィオット認定髪質改善サロン(ブレスコサカテンカミシツカイゼンサロン)🎀艶カラー🎀 よしいあまね
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
66件の口コミ中1〜20件表示

キイさんの口コミ
女性 / 50代前半
リピーターです。人柄が良くとても話しやすいです😆 元が短いのにマッシュショ-トをオ-ダ-させて頂きました。可愛らしく仕上げて下さりありがとうございました!頑張って下さい。応援してます😊
来店日:2026年6月23日来店回数:3回
しんさんの口コミ
男性 / 40代前半
今回も安心してお任せできました!トークが毎回楽しくて、サロンで過ごす時間がいつもあっとも間です。施術はこちらの要望に細かく沿って進めてくださり、後ろを高めにした刈り上げの仕上がりにとても満足しています。また、シャンプーマッサージが前回よりもさらに上手くなっていて、とても気持ちよくて癒されました!技術も居心地の良さもどんどんパワーアップされていて凄いです。これからも応援しています!
来店日:2026年6月23日来店回数:6回
真優さんの口コミ
女性 / 20代前半
希望していた韓国風のぱっつんボブに、とても素敵に仕上げていただきありがとうございました! 最初のカウンセリングからとても丁寧で、施術中も長さや毛量などをその都度確認してくださり、安心してお任せすることができました。 生え癖も考慮しながらカットしていただき、とても扱いやすそうで大満足です! 7月にデビューされるとのことでしたので、またぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
真優 様♡ 本日はご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミもありがとうございます!🎶😸 今回はバッサリ髪の毛を切らせて頂いて韓国風のボブにさせて頂きました!とってもお似合いでした🎶🌟 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!この度はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️💘
返信日:2026年6月17日
ちさささんの口コミ
女性
綺麗にカットしていただきありがとうございました。 縮毛矯正は半年は我慢したいと思います。 今日は本当にどうもありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
ちささ 様♡ この度はご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミもありがとうございます😸🎶 今回は毛先を少し整えさせていただきました、髪のお悩みに合わせたアウトバスもお持ち帰り頂きありがとうございました、その後調子いかがでしょうか?少しでも良くなっていると幸いです。また縮毛矯正をする機会がありましたら、是非ご来店お待ちしております!この度はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月17日
Ma_chanさんの口コミ
女性 / 30代前半
お姉さんの接客中とても楽しかったです! また来たいと思いました☺️
来店日:2026年6月11日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
Ma_chan 様♡ この度はご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミもありがとうございます😸🎶 こちらこそとてもお喋り楽しかったです!カットも扱いやすくなっていると幸いです!💘またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月17日
葵衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛くしていただきありがとうございました🙌🏻 接客も丁寧でカットも素敵に仕上げていただいて本当に嬉しかったです! また伺わせて頂きます!💞
来店日:2026年5月28日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
葵衣 様♡ この度はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます!😚🎶 可愛い短めの前髪に合わせて、全体的に短くまるーくカットさせて頂きました!とってもお似合いで可愛かったです!🌟💘 またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!😸
返信日:2026年6月17日
ふうさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても明るくて丁寧な対応をして頂いて、髪の毛もかなりスッキリしてもらえて嬉しかったです。 ありがとうございます✨
来店日:2026年5月26日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
ふう 様♡ この度はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます🌟🎶 癖を活かして、かなりスッキリめにカットさせて頂きました!夏の暑さを乗り越えられていると幸いです😚 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月17日
ひーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただき、有難うございます😊 とても気に入りました! また、よろしくお願いします。
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
ひーちゃん 様♡ この度はご来店ありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです🌟🎶 毛先のパーマ部分を整えさせて頂きました!扱いやすくなっていると幸いです💘 また巻き髪の仕方や、扱い方など分からない事がございましたらいつでもご連絡ください!🌟
返信日:2026年6月17日
しんさんの口コミ
男性 / 40代前半
今回もありがとうございました! 毎回こちらの要望に合わせて丁寧に施術していただけるので、安心してお願いできます。 今回はマッサージシャンプーもしてもらえて、とても気持ちよかったです。 お話も毎回楽しくて、いつもあっという間に時間が過ぎます。 夏頃にデビュー予定とのことなので、これからも応援しています! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月20日来店回数:6回
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
しん 様☆ この度はご来店ありがとうございました!🌟🎶 毎回楽しくお話して頂いてとても嬉しいです!今回も前回より少し短く夏に向けてスッキリさせて頂きました!^_^ 扱いやすくなっていると幸いです!💘またお会いできるの楽しみにしております!!
返信日:2026年6月17日
茜音さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛くなれてたくさん可愛いって言われてハッピーな気持ちになりました!めっちゃ綺麗なボブになりました!
来店日:2026年5月20日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
茜音 様♡ この度はご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミもありがとうございます!😌🎶 今回は毛先をバッサリ切ってボブにさせて頂きました!内に入るボブとってもお似合いでした!💘またイベント事に向けて髪質も綺麗にしていきましょう!🎶またのご来店お待ちしております^_^
返信日:2026年5月21日
綾さんの口コミ
女性 / 30代前半
中2の娘のカットをお願いしたんですけど 凄い丁寧な対応で完璧な仕上がりで大満足です! 思春期で口数の少ない娘も 凄く話しやすかったと次からここに来たい! とニコニコで帰りました! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月7日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
綾 様♡ この度はご家族でご来店ありがとうございました!そして嬉しいお言葉もありがとうございます🥰🎶 長くて綺麗な髪を整えさせていただきました!こちらこそ沢山楽しいお話を聞かせて頂けて楽しかったです!☆ またお待ちしております!🌟💘
返信日:2026年5月21日
30代さんの口コミ
男性 / 40代前半
先日はありがとうございました。 今回はかなりショートにしていただけてとてもセットしやすいです。また機会がありましたら是非ともお願いしたいです。
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
30代 様☆ この度はご来店ありがとうございました!そして嬉しいお言葉もありがとうございます!😌🎶 前回は浮きやすい髪質なので土台を整えるために、少し長めにカットさせて頂きました!今回は夏が近くなっていますのでセットしやすいスパイキーショートにさせて頂きました!セットしやすくなったとのお言葉とても嬉しいです!🌟 またお待ちしております!❤️🔥
返信日:2026年5月21日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
親子でカットしていただきました。 要望通りに綺麗にしていただき大満足です😌🙏🏻 とても気さくで話しやすくお店の雰囲気も良かったです。 ありがとうございました。またお願いしたいです☺️🌸
来店日:2026年5月1日来店回数:2回
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
ぴ 様♡ この度はご来店頂きありがとうございました!🌟🎶 そして嬉しいお言葉もありがとうございます! なんでも似合って可愛くなるのであれもこれも沢山カットさせて頂きました!とっても綺麗で大人っぽくなって良かったです❣️ またお待ちしております😌🎶
返信日:2026年5月21日
琳さんの口コミ
男性
丁寧にカットして頂きありがとうございます。 格好良くイメチェンできて、息子が喜びました。 お世話になりました、また宜しくお願い致します。
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
琳 様☆ この度はご来店ありがとうございました!🌟😌 暑くなりますのでスッキリバッサリカットさせて頂きました!より格好良くなって良かったです🎶 その後いかがでしょうか?扱いやすく過ごせていると幸いです! またお待ちしております😌🌟
返信日:2026年5月21日
わちさんの口コミ
女性 / 30代前半
優しく髪型や髪色の相談を聞いてくれて、お話も楽しくさせていただきました! バッサリ短くなって、やってみたかった髪型にもチャレンジできて嬉しいです。 細かい仕上げまでとても丁寧にしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年4月24日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
わち 様♡ この度はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます!☺️🌟 春らしい深みのあるブラウンとふんわりしたミディアムレイヤーが可愛らしいお顔にとてもお似合いでした!🎶また短くする時、カラーするときなど是非担当させて下さい!❣️ またのご来店お待ちしております!💘
返信日:2026年4月28日
いおりさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧に対応していただき、細かいところまで気を配ってくださって嬉しかったです。 仕上がりにも満足しており、また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年4月23日来店回数:2回
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
いおり 様☆ この度はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます!☺️🎶 またのご来店お待ちしております!その後のお話聞けるのも楽しみにしてます!🤫🌟ありがとうございました!
返信日:2026年4月28日
哲司さんの口コミ
男性 / 50代後半
とても丁寧にしてもらいました トークも良くもう直ぐデビューと言う事なのでこれからの活躍期待してます ありがとう御座いました
来店日:2026年4月23日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
哲司 様☆ 今回は紹介でのご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます!☺️ 沢山楽しい話を、私ばっかり話していたような気もしますが、、🤣まだデビューまでもう少し時間がありますので、また機会がありましたらご来店下さい!こちらこそありがとうございました!☺️🌟
返信日:2026年4月28日
しんさんの口コミ
男性 / 40代前半
いつも通り丁寧にカウンセリングしていただき、こちらの細かな要望も的確に汲み取ってくださり、今回も理想通りの仕上がりにしていただきました。施術中の会話も安定の楽しさで、リラックスした時間を過ごすことができました。また次回のカットも楽しみにしております!
来店日:2026年4月21日来店回数:6回
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
しん 様☆ この度はご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミもありがとうございます!☺️🎶 4回目!早いですねー☺️今回は前より短めで夏らしいカットにさせて頂きました!理想通りの仕上がり!とても嬉しいです!また次回も楽しみにお待ちしております!🥰
返信日:2026年4月28日
琳さんの口コミ
男性
とても丁寧にカットしていただきありがとうございます。 会話も楽しくて、居心地の良い店です。 また宜しくお願い致します。
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
琳 様♡ この度はご来店ありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます!🌟 こちらこそ楽しくお話させていただいてありがとうございました!!☺️またお待ちしております^_^
返信日:2026年4月28日
武史さんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧にカットして頂き、本当にありがとうございました。また大阪行くことがあれば指名させて下さい。
来店日:2026年4月16日
🎀艶カラー🎀 よしいあまねさんからの返信
武史 様 ☆ この度はご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミもありがとうございます☺️🌟 だいぶサッパリカットさせて頂きました!気に入って頂けていると幸いです!またお仕事落ち着いたらいらっしゃって下さい!お待ちしております😌🎶🌟
返信日:2026年4月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

