

Un ami KichijojiUn ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

Kさんの口コミ
女性
今回はリタッチカラーとトリートメントをお願いしました。 気になっていた根本の部分を綺麗に染めていただき、境目も全くわからない自然な仕上がりに大満足です!✨ トリートメントのおかげで髪にツヤが戻り、サラサラな手触りが続いています。 丁寧な施術をありがとうございました。またよろしくお願いします🙇🏻♀️🤍
来店日:2026年6月23日
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ 根元も綺麗に染まり自然に仕上がって良かったです!! トリートメントもサラサラになって良かったです!! またのご来店お待ちしております🌼.*
返信日:2026年6月23日
まおさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にサラサラになって大満足でした! 髪を綺麗に保つためにまたお願いします😌
来店日:2026年6月11日
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店くださりありがとうございました✨ ツヤツヤサラサラに仕上がり、満足いただけて良かったです🌼.* またのご来店お待ちしております⭐️⸝⸝꙳
返信日:2026年6月13日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーリタッチをお願いしましたが、色がうまく繋がって大満足です! シャンプーも気持ちよかったです。
来店日:2026年6月10日
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 事前のメッセージでのスムーズなやり取りもありがとうございました🙇♀️🙏 根元の伸びた部分とカラーの部分が繋がって良かったです🪄✩ またのご来店お待ちしております⭐️⸝⸝꙳
返信日:2026年6月11日
さくらさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーの仕上がりやシャンプーの後のマッサージなどとても良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ カラーだけでなくシャンプーやマッサージなどもリラックスしていただけて良かったです🌱 ͛.* またのご来店お待ちしております⭐️⸝⸝꙳
返信日:2026年6月11日
にげらさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての髪質改善トリートメントでしたが、工程ごとに丁寧にお話しながら施術していただけたので、とても分かりやすく安心しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 初めての髪質改善トリートメントを任せていただけて嬉しいです🙌🏻 またのご来店お待ちしております🪄︎︎◝✩
返信日:2026年5月26日
ruさんの口コミ
女性 / 20代前半
赤みが気になっていたのですが、希望の色に綺麗に染めていただきました🫧 トリートメントで髪もサラサラになって嬉しいです🎶 ありがとうございました!♡
来店日:2026年4月21日
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 満足いただけて嬉しいです!またお待ちしております✨
返信日:2026年4月24日
ふみさんの口コミ
女性
かわいいブルーブラック系の色にしてもらいました🫶 仕上がり、接客ともに大満足です! また行きます😊💕
来店日:2026年4月19日
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 満足していただけて良かったです✨ またお待ちしております💫
返信日:2026年4月22日
きょんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
悩んでた引っ掛かりや切れ毛がなくなるくらいにサラサラ艶々にして頂きました(*^^*) シャンプー気持ちよくて寝てしまってすみません😭笑 絶対またお願いいたします! ありがとうございました❣️
来店日:2026年4月18日
Un ami 吉祥寺 /Kou🍀*゜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! お悩みに寄り添った施術をご提供できて良かったです✨ シャンプーもリラックスしていただけて良かったです🫧 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
