

bs-nail金山店bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した86%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
52件の口コミ中41〜52件表示

キャシーさんの口コミ
女性 / 40代前半
楽しくお話もしながら 施術していただけました。 ありがとうございました^_^
来店日:2025年3月22日来店回数:2回
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
キャシー様 先日はご来店ありがとうございました🙇♂️ 口コミもありがとうございます✨️ 前回よりもお話しながら施術することができ、こちらも楽しく過ごす事ができました🌼 またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2025年3月23日
やぎさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応いただけて、ネイルの出来栄えもとても綺麗でした。研修中とはいえ、無料でやっていただけたのが申し訳ないくらいです。 たくさんお話しもできて楽しかったです。ありがとうございました。🙌
来店日:2025年3月22日
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
やぎ様 この度は大変嬉しい口コミの投稿ありがとうございます💌 お話とても楽しかったです😆✨️ これから大切なご予定控えられてるとのことなので、 今後一緒にお爪綺麗にしていきましょう! また担当させていただけたら幸いです🕊️ ご来店ありがとうございました✨️
返信日:2025年3月22日
Yさんの口コミ
女性 / 50代前半
色やデザインの相談など、とても親切丁寧に接客していただきました。 手際よく時間通りに終わり、大満足です。
来店日:2025年3月21日
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
Y様 この度は大変嬉しい口コミありがとうございます💌 久々のネイル、喜んでいただけて何よりです☺️ 旅行楽しんできてくださいね🏝️ またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2025年3月21日
うさぎ。さんの口コミ
女性
とても丁寧にオフからやってもらいました。 形がバラバラでいびつなのとフレンチは横が塗れてないのと ジェルの厚みがバラバラなのと気になる所は多々ありますが 浮きが酷くて次のネイルまでのつなぎなので 練習モデルとしては助かりました、! 遠目で見たら…って感じです、シンプルなだけあって 誤魔化し効かないぶん難しそうですね、 頑張ってください!!ありがとうございました。
来店日:2025年3月21日
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
さち。様 この度は口コミの投稿ありがとうございます。 まずは十分にご満足いただける施術ができなかったこと、大変申し訳ございません。。 また、オフの際浮きが激しかった為 痛みや熱さも伴っていたかと思います。 貴重なご意見を参考に、これからより一層精進して参ります。 この度はご来店ありがとうございました🙇♂️
返信日:2025年3月21日
めろさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日にフレンチネイルからシンプルネイルに変えたいと相談したところ、快く受けてくださりありがとうございました🙇🏻♀️💦 自分では絶対できないデザインで、仕上がりにも大満足です🌸🤍 ありがとうございました😊
来店日:2025年3月17日
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
めろ様 この度は大変嬉しい口コミありがとうございます💌 春らしいお花のネイルとっても可愛かったです✨️ まだまだ可愛い春ネイルのサンプルございますので、 ぜひまた担当させていただけると嬉しいです🤍 この度はご来店ありがとうございました🙇♂️
返信日:2025年3月17日
みさんの口コミ
女性
気の利くこと、全て提案してくださり。初めてのマーブルがとても可愛くなりました。ありがとうございました。
来店日:2025年3月17日
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
み様 この度は大変嬉しい口コミいただきありがとうございます💌 初めてのパープルとゴールドのマーブルネイルとっても可愛かったです✨️ またぜひ機会ありましたら担当させていただけたらなと思っております🕊️ この度はご来店ありがとうございました🙇♂️
返信日:2025年3月17日
rinaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださりありがとうございました!お話も楽しくてまた次回が楽しみです!!
来店日:2025年3月8日来店回数:2回
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
rina様 この度は大変嬉しい口コミ、重ねて次回予約もしていただきありがとうございます💌 地元トークとっても楽しかったです🤭 これからも是非担当させていただけたらと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2025年3月8日
チーズタルトさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛らしい方に丁寧に施術して頂きました。 仕上がりもとても可愛く大満足です。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
来店日:2025年3月7日
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
チーズタルト様 この度は大変嬉しい口コミをありがとうございます🕊️ ご返信が遅くなってしまって申し訳ございません💦 お話もとっても楽しく、ネイルも可愛らしい感じになってお似合いでした✨️ また次回もぜひご予約お待ちしております😆
返信日:2025年3月8日
ゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗な仕上がりと優しい心遣いで満足のいくグラデーションネイルをしていただけました。 ありがとうございます!
来店日:2025年2月22日
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
ゆき様 この度は大変嬉しい口コミありがとうございます💌 ピンクのグラデーションが春っぽくてとても雰囲気にも合っていてお似合いでした🌸 また担当させていただく機会ありましたら、 ぜひ他のメニューでもお任せいただけると幸いです😆 またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2025年2月23日
キャシーさんの口コミ
女性 / 40代前半
まだまだ練習中だと思います 頑張ってください。 手を触られて 安心してか 眠くて眠くて 何度かピクっとなってしまいましたが 丁寧に施術していただきました。
来店日:2025年2月22日来店回数:2回
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
キャシー様 この度は口コミありがとうございます🕊️ まだまだ練習中の身ではございますが、お客様に喜んでいただける施術をこれからもできるよう、 より一層精進していきたいと思っております。 もしまたの機会ありましたら是非お任せいただけると嬉しいです✨️ またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2025年2月25日
もりたゆきこさんの口コミ
女性 / 40代後半
感謝、最高 ありがとうございました
来店日:2024年12月14日
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
もりたゆきこ様 この度は大変嬉しい口コミありがとうございます!😆 キラキラネイルとってもお似合いでした💅 これから自爪伸ばすの頑張っていきましょう〜!👍️ また次回のご予約も心よりお待ちしております🕊️✨️
返信日:2024年12月15日
miuさんの口コミ
女性 / 10代後半
バイトの関係でクリアジェルでお願いしていたのですが、 やっぱり色やりたいって話してたら シアーカラーや肌なじみのいい色など提案していただいて、とても丁寧な対応をしてくださいました! 今の所バレずに過ごせてます! 楽しい時間をありがとうございました✊🏻 ̖́-
来店日:2024年10月26日
bs-nail金山/ 佐々木優羽🎀さんからの返信
miu様 この度は大変嬉しい口コミありがとうございます🎵 私自身も、初対面だったのにも関わらず 楽しくお話しながら施術することができたので、 とても楽しかったです☺️ シアー系のお色味とてもお似合いでした💖 次は色んなお色味に挑戦できると良いですね✨️ もし良かったらまた提案もさせてください!! またのご来店を心よりお待ちしております🕊️
返信日:2024年10月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

