

Union(ユニオン)ami / ワンカラー/眉カット
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
5件の口コミ中1〜5件表示

s.kさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました。自分ではなかなか整えられない部分までしっかり仕上げていただき、眉毛だけで印象がかなり変わったと感じています。 話しやすく居心地も良いので、毎回安心してお任せできます。これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年6月22日
ami / ワンカラー/眉カットさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!☺︎ 仕上がりを気に入っていただけてとてもうれしいです♪ これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけていきますので、今後ともよろしくお願いいたします😌🫱🏻🫲🏼
返信日:2026年6月23日
かずまさんの口コミ
男性 / 30代前半
当日予約にも関わらず、丁寧な対応していただけて良かったです 施術もしっかりリクエストを聞いて、納得いく仕上がりしてくれてとても満足です。 また機会があれば是非お願いしたいです☺️
来店日:2026年6月17日
ami / ワンカラー/眉カットさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!仕上がりを気に入っていただけて、私もうれしいです🥹🤝🏻 またのご来店お待ちしております☺︎
返信日:2026年6月20日
y.さんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
ami / ワンカラー/眉カットさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 次回は40%offの660円でご案内できますので、ぜひまたお待ちしております😌☘️
返信日:2026年6月19日
ハルカさんの口コミ
女性 / 20代後半
サラサラにしてもらえました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
ami / ワンカラー/眉カットさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!😌 梅雨に向けてサラサラな仕上がりになってよかったです🫧🎼 ぜひまたお任せください♪♪
返信日:2026年6月18日
るいさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧に施術してくださり、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年6月2日
ami / ワンカラー/眉カットさんからの返信
ご来店ありがとうございました!😌 次回は40%オフの660円でご案内できますので、またのご来店お待ちしております♪♪
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



