

ミルコ東川口店(ミルコヒガシカワグチテン)川原 陽和
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ゆうさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な対応でした。 仕上がりも綺麗にカラーしていただき大満足です! ありがとうございます。 また機会がありましたら是非お願いしたいです。
来店日:2026年6月15日
川原 陽和さんからの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミを投稿していただき、とても励みにになります! 今回はベージュ系のカラーをさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて、私も本当に嬉しいです✨またぜひヘアスタイルのお手伝いをさせてください!伊藤様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
まなさんの口コミ
女性 / 20代前半
要望をしっかり聞いてくれて、とても話しやすくて、施術時間も楽しかったです!!
来店日:2026年6月8日
川原 陽和さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 口コミもありがとうございます☺️ カラー気に入っていただけてとても嬉しかったです✨ 次回もご希望に添えるように頑張ります! またのご来店をお待ちしております🎀
返信日:2026年6月9日
千紘さんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーありがとうございました^^ カラーの説明も丁寧にしていただいて希望通りにしてもらいました! お話もたくさんしていただけて楽しかったです☺️ またお願いします🤲
来店日:2026年6月4日
川原 陽和さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 楽しくお話しもできて、カラーの仕上がりもとてもお似合いでした!ぜひまたお待ちしております☺️
返信日:2026年6月4日
ゆかちゃんさんの口コミ
女性 / 50代後半
川原さん 新人さんらしく丁寧な接客・施術でした。 シャンプーも良い力加減で、リラックス出来ました。 これからも頑張って下さい。 お願いします🤲
来店日:2026年5月29日
川原 陽和さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お話しも沢山させていただき楽しく施術することが出来ました!またお待ちしております♪
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

