

REJOUIR BEAUTY GARDEN(リジェール ビューティ ガーデン)REJOUIR 🎀 小池
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した86%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
24件の口コミ中1〜20件表示

🌟バンブりおん!さんの口コミ
男性
カウンセリングや接客姿勢が、きちんとされていて 安心してお任せできました。オフ込みで1時間くらいで かなり手際良い施術が出来る方なんだなと、感心しました。 仕上がりも綺麗でした。ありがとうございます😊
来店日:2026年6月21日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
🌟バンブりおん!様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます! カウンセリングや接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います😊 安心してお任せいただけたとのこと、何よりです。 お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました♪ 今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年6月25日
nnnnjさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も丁寧で良かったです!!!!!!
来店日:2026年6月20日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
nnnnj様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミもありがとうございます😊 接客も褒めていただきとても嬉しいです✨ これからも丁寧な施術と接客を心がけていきます! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月25日
Eさんの口コミ
女性
ありがとうございました。 対応も良くて施術も丁寧で記載の時間よりも早く終わりました。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2026年6月17日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
E様 本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます。 対応や施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います☺️ 今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月17日
もさんの口コミ
20代前半
ここからどんなけもつか心配だけど、できはよくてすごく満足です!!
来店日:2026年6月16日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
もー様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 口コミもありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけたとのことで、安心いたしました😌 ご自宅でのケアをしていただくことで、より綺麗な状態を保ちやすくなります♪ 気になることがございましたらお気軽にご相談ください✨ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
ララさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
ララ様 先日はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます☺️ これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります♪ またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月15日
かおちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
20分も早く着いたのですが、座って待って、2.3分すぎて名前呼ばれてやっとやって頂けました。途中意識なくして、よくわからなかったですが、風当てますって言われて、終わりましたで、時計をみた、55分くらいで、60分かかってなくてあっという間に終わりました。仕上がりも綺麗になり、良かったです。ありがとうございます♪
来店日:2026年6月14日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
かおちゃん様 本日はご来店いただきありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます! ご来店時に少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした🙇♀️ お仕上がりにご満足いただけたとのことで安心いたしました☺️ 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご来店お待ちしております😌
返信日:2026年6月14日
春美さんの口コミ
女性 / 50代前半
素敵に仕上げてもらいありがとございました
来店日:2026年6月13日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
春美様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミもありがとうございます☺️ お仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! これからもご満足いただけるよう努めてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年6月14日
はなさんの口コミ
女性
テキパキと対応して、すぐに取り掛かってくれました。 仕上がりもきれいでした。
来店日:2026年6月10日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
はな様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 口コミもありがとうございます💫 スムーズな対応やお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります😌 またのご来店を心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月14日
あさんの口コミ
女性
スピーディーで仕上がり満足でした!◡̈♥︎
来店日:2026年6月10日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
あ様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 口コミありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代後半
ナチュラルが好きで、でも少し垂れ目にしたいっていうどちらも叶いました✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
おもち様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 口コミの投稿ありがとうございます! ご希望だったナチュラルさと垂れ目の雰囲気、どちらもご満足いただけて安心いたしました☺️ またいつでもお気軽にご相談ください♪ またのご来店楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年6月8日
(๑>◡<๑)♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な仕上がりです!ありがとうございました!✨
来店日:2026年6月6日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
(๑>◡<๑)♡様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミのご投稿ありがとうございます♡ 綺麗なお仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです☺️ また可愛くするお手伝いをさせてください🥰 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月8日
みーさんさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に可愛く仕上げていただきありがとうございます。 朝のメイクが楽になって嬉しいです。娘にもいいね👍って言われました
来店日:2026年6月6日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
みーさん様 先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がりを気に入っていただけて安心しました☺️ 朝のメイクが楽になったと聞けて、とても嬉しいです! また娘様にも褒めていただけたなんて光栄です♡ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月9日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました♡
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
S様 本日はご来店いただきありがとうございました😊 口コミもありがとうございます! 施術にご満足いただけてとても安心いたしました✨ これからも丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月4日
佳代さんの口コミ
女性
綺麗な仕上がりありがとうございましたー😊
来店日:2026年5月31日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
佳代様 先日はご来店いただきありがとうございました。 口コミもありがとうございます😊 お仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います♪ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏
返信日:2026年6月1日
望さんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとございます しっかりまつげ上がりました。
来店日:2026年5月27日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
望様 先日はご来店いただきありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます✨ しっかりまつ毛が上がったとのことで安心いたしました♪ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月31日
ひさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間も掛からず、仕上がりもしっかりまつ毛が上がってて満足でした!また行きます😊
来店日:2026年5月26日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
ひ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 口コミもありがとうございます! まつ毛がしっかり上がったとのお言葉、とても嬉しいです♪ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 次回もご期待に添えるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年5月31日
たまさんの口コミ
女性
本日は丁寧に施術していただきありがとうございました。
来店日:2026年5月24日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
たま様 先日はご来店いただきありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 施術について嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります✨ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月31日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げてもらいました。 下まつ毛は初めてパーマをかけましたが、カールがかかったデザインにしてもらいましたが目立たすためにはストレートでも良かったかな? それでも可愛くしてもらえて満足です。
来店日:2026年5月23日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
な様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミのご記入もありがとうございます! 初めての下まつ毛パーマをお任せいただきありがとうございました。 お仕上がりにご満足いただけたようで嬉しく思います! ストレートの方が存在感を感じられる場合がございますので 機会がありましたら是非お試しください! またのご来店お待ちしております💫
返信日:2026年5月31日
Cocoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました! 仕上がりも満足です✨
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
K様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミの投稿もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました😌 またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年5月31日
ゆめさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても綺麗なまつ毛パーマにしていただき、ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月16日
REJOUIR 🎀 小池さんからの返信
ゆめ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 口コミのご記入もありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月31日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


