

nuit新潟駅前店(ニュイニイガタエキマエテン)Yuika ユイカ
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
25件の口コミ中21〜25件表示

ききさんの口コミ
女性 / 10代後半
説明をしっかりとしてくれたお陰で、すごくいい仕上がりになりました!
来店日:2026年4月18日
Yuika ユイカさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😭💗 仕上がりにご満足いただけたとのことで良かったです♪ また、この度は体調不良により日程変更をお願いしてしまい、申し訳ございませんでした💦 ぜひまた可愛くさせていただけたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております♡
返信日:2026年4月18日
おさるさんの口コミ
女性 / 10代後半
眉毛のケアをするのが初めてでしたが、とても綺麗に仕上げていただけてよかったです! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月17日
Yuika ユイカさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😌💕 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪ ぜひまた可愛くさせていただけたら嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月21日
とかげさんの口コミ
女性 / 10代後半
キャンセルや時間変更にもとても丁寧で優しく対応していただき、本当に助かりました‼️ まつ毛もガッツリあげてもらって嬉しいです🎀 ただ、上まつ毛のパーマをしていただいて、下まつげを見たら液が着いてしまっていたのかチリチリになってしまっていたのが残念な点です😭
来店日:2026年4月14日
Yuika ユイカさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました🙇♀️ ご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただけず大変申し訳ございません。 下まつげの状態につきましてもご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。 技術向上に励んでまいります。 また機会がありましたらご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月14日
タナカさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてもらいました〜〜👀💖
来店日:2026年4月14日
Yuika ユイカさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😌💕 まつ毛も綺麗に上がり、ご満足いただけたようでとても嬉しいです♪ お写真のご協力もありがとうございました🙇♀️ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月15日
ヌんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がり大満足すぎました!
来店日:2026年4月13日
Yuika ユイカさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😌💕 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪ またぜひ可愛くさせていただけたら嬉しいです! お会いできるのを楽しみにしてます♡
返信日:2026年4月14日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



