

nuit新潟駅前店(ニュイニイガタエキマエテン)Yuika ユイカ
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した86%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
25件の口コミ中1〜20件表示

⭐︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客が丁寧で説明が分かりやすく、デザインなども相談できて嬉しかったです。 テープを剥がすときなど1つ1つの動作も丁寧だと思いました。 綺麗な束間にしていただいてありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月26日
Ryoさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもとても丁寧にしてくださり、施術も痛くなく丁寧にしてくださりました! とても感じもよく笑顔が素敵でした! とても綺麗な大満足の仕上がりになりました ありがとうございました! またよろしくお願いします^ ^
来店日:2026年6月20日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥲💕 接客態度、仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! お目元ぱっちりされて可愛かったです! またぜひ可愛くさせていただけたら嬉しいです🎶 またのご来店心よりお待ちしております☁️
返信日:2026年6月21日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
少ししみてしまったのですが、すぐ対応していただけ説明してくださいました。仕上がりもとても綺麗でした!ミニモでのやりとりも丁寧で安心できました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🥲💕 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりご満足いただけてよかったです! 染みさせてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️ 今後も技術向上に努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月21日
りのさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて行くお店でしたが、店内も可愛く 対応もとても丁寧にして頂きました。 仕上がりも要望に応えて頂き ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊💕 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです🎶 今後も丁寧な接客、施術を心がけてまいります! またのご来店心よりお待ちしております☁️
返信日:2026年6月21日
れにさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての店舗でした。内装が清潔感がありました! 仕上がりが綺麗でまたお願いしたいなと思いました!
来店日:2026年6月16日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店ありがとうございました!💕 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます🥲 仕上がり喜んでいただけて良かったです☆ 他にもたくさんデザインありますのでまたお任せしていただけたら嬉しいです🎶 またのご来店心よりお待ちしております☁️
返信日:2026年6月17日
あまさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も施術もとても丁寧で安心して受けることができました‼️またよろしくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年6月13日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥲💕 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! その後仕上がりの方はいかがでしょうか? 今後も丁寧な接客、施術を心がけてまいります🍀 また可愛くさせていただけたら嬉しいです⭐︎ 今回の施術を通して何かありましたらお気軽にご相談ください! またのご来店心よりお待ちしております☁️
返信日:2026年6月13日
ゆゆゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつ毛が少ない状態でしたが仕上がりがとても綺麗でした!また行きたいです✨
来店日:2026年6月13日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥲💕 仕上がりご満足いただけて嬉しいです🍀 来店前もご丁寧にご連絡くださりとても助かりました! またぜひ可愛くさせていただけたら嬉しいです⭐︎ 他のデザインもあるのでぜひまたお任せいただけたら嬉しいです! またのご来店心よりお待ちしております🎶
返信日:2026年6月13日
んちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 仕上がりも理想に近づけていただけて大満足です🎀 またぜひお願いしたいです!!
来店日:2026年6月9日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥲💕 仕上がりご満足いただけて良かったです! お目元もぱっちりされて可愛かったです☁️ またぜひ可愛くさせていただけたら嬉しいです🍀 何かありましたらお気軽にご相談ください⭐︎ ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
りつさんの口コミ
女性 / 50代前半
かわいくしてくれてありがとうございます。
来店日:2026年6月4日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がり満足いただけて良かったです🥲💕 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! またぜひ可愛くさせてください🍀 またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年6月4日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつパは2回目でしたが前回同様 とても綺麗に仕上げていただけて嬉しかったです! 瞼の悩みに合ったデザインをオススメしてもらったので まつ毛が瞼に付かなくて快適です🥹 アイブロウは濃さや長さまで 調整してもらったので朝のメイクがとても楽になりました! まつパもアイブロウもどちらも大満足の仕上がりでした☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
Yuika ユイカさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️💕 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! 瞼に当たらなくなって良かったです♪ 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです🍀 またぜひ可愛くさせてください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月20日
naさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつげパーマとアイブロウWAXで分からないことも多かったのですが、丁寧で分かりやすく説明していただけたので安心して施術を受けることができました! 仕上がりもとても綺麗で大満足です☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌💕 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます♪ 仕上がりご満足いただけて良かったです! これからも丁寧な接客、施術を心がけてまいります🍀 また可愛くさせてください✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月17日
haさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日の急な予約にも関わらず笑顔で対応して頂きありがとうございました🙇🏻♀️ カウンセリングも施術も凄く丁寧で、仕上がりも大満足でした! まつ毛と眉毛がとっても可愛くなりました💗ありがとうございました😊
来店日:2026年5月17日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌💕 こちらこそ貴重なお時間いただきありがとうございました! 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです♪ お目元ぱっちりで可愛かったです🍀 ぜひまたお任せしていただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月17日
かほさんの口コミ
女性
最後まで丁寧にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても綺麗で満足です。
来店日:2026年5月15日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😌💕 お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます! お褒めのお言葉とても嬉しいです♪ お目元すごくぱっちりして可愛いかったです🍀 またぜひ可愛くさせていただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月15日
⭐️さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧に施術して頂きありがとうございます😊 下まつ毛のパーマは今回初めてでしたが、染みたりなど全くなかったです✨ 仕上がりも綺麗にまつ毛が上がっていてとっても満足です! また是非お願いしたいです🎀
来店日:2026年5月11日
Yuika ユイカさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 仕上がりご満足いただけて嬉しいです🥲💕 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! 何かご相談ありましたらお気軽にご相談ください🍀 他のデザインも対応できるよう技術向上に努めてまいります! またぜひ可愛くさせていただけたら嬉しいです! またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月12日
なつめさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。とても満足です!
来店日:2026年5月9日
Yuika ユイカさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます😌💕 仕上がり満足いただけて嬉しいです! お時間いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月10日
ひささんの口コミ
女性 / 50代前半
説明もわかりやすく、丁寧に施術して頂きました。
来店日:2026年5月4日
Yuika ユイカさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 初めてのまつ毛パーマ任せていただけて嬉しかったです🍀 その後仕上がりの方はいかがでしょうか? ぜひまた任せていただけたら嬉しいです😌 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月4日
❤︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて来店しましたが丁寧にお話や悩みを聞いてくれました(◜¬◝ )上下パーマしてもらったんですけど可愛すぎてずっとまつ毛見てます👀♩また来ます!ありがとうございました💖
来店日:2026年5月4日
Yuika ユイカさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 すごく可愛く仕上がってて私も嬉しかったです✨ ぜひまた次回も可愛くさせてください! またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月5日
やーさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗にマツパしていただきとても満足しています! マツパ中もリラックスしながら受けれて爆睡してしまいました。次回もぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月30日
Yuika ユイカさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😌💕 仕上がりご満足いただけたとのことで嬉しいです♪ リラックスしていただけたみたいで良かったです! ぜひまた可愛くさせていただけたら嬉しいです♡ またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月1日
あさんの口コミ
20代前半
丁寧に施術していただきました。 仕上がりも綺麗で大満足です。 ありがとうございます。
来店日:2026年4月29日
Yuika ユイカさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 仕上がりに満足いただけたとのことで良かったです♪ その後お目元大丈夫ですか? ぜひまた可愛くさせていただけたら嬉しいです! ご丁寧に連絡もくださりありがとうございました😌💕 またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年4月29日
ありちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客、施術で、大満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年4月29日
Yuika ユイカさんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕 仕上がりにご満足いただけたとのことで良かったです♪ お時間頂きありがとうございました! またのご来店お待ちしております😌✨
返信日:2026年4月30日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



