

KIRIKA shinjuku(キリカシンジュク)ハイトーン/エクステ /レイヤー/谷口
経験年数 10年以上
新宿駅2分 / 西武新宿駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

鮎美さんの口コミ
女性 / 30代後半
当日予約で行きました! 担当していただいた谷口さんは、丁寧に説明も対応もしてくれて、仕上がりもとっても満足です! エクステをつける際はまた谷口さん担当でお願いしたいと思います! ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
ハイトーン/エクステ /レイヤー/谷口さんからの返信
鮎美様 この度はご予約いただきありがとうございました😊 色々お話しさせていただき安心くださりありがとうございます。 エクステも一番質も持ちもいいので楽しんで下さい‼️ 是非次回もお任せください♪ お待ちしております🌟 担当谷口
返信日:2026年6月15日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ馴染んでて仕上がり大満足です🥺♡ お話も楽しくてあっという間でした!✨
来店日:2026年6月2日
ハイトーン/エクステ /レイヤー/谷口さんからの返信
s様 この度はご予約いただきありがとうございました😊 お時間も直前なのに変更していただきありがとうございました🙇♀️ 長さもそうですが馴染んで良かったです! こちらこそ色々お話しできて楽しかったです! つける時はまたご予約下さい♪ お待ちしております! 担当 谷口
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
KIRIKA shinjukuの詳細情報
東京都新宿区新宿3-28-2 フクモトビル5F (地図)
新宿駅2分 / 西武新宿駅5分
JR新宿駅中央東口改札を出てルミネから地上に,ルミネを背にして正面右側の横断歩道を渡り,アディダスとAINZ&TULPEの間の道を直進,ロッテリアの交差点をさらに直進した先左手,1階ラーメン屋のビル5F,気軽にお問合せ下さい【新宿駅/新宿/新宿東口/インナーカラー/ケアブリーチ/ブリーチ/イヤリングカラー/韓国風】



