

de.札幌北1条店(デイドットサッポロキタイチジョウテン)de. 北1条店 MAMI
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
45件の口コミ中21〜40件表示

心晴さんの口コミ
女性 / 10代前半
相談にも丁寧に対応して頂き、このようなな感じがいい、やどんな感じがいいなどの要望にも答えてくれて、本当に無料でいいのかと思うほど大満足しています‼️‼️ まつパ探しをしていたので、またこのお店に行きたい!と思いました!!ありがとうございます🥹✨️
来店日:2026年4月26日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先程はありがとうございました✨ 練習とは思えない程綺麗な仕上がりで大変満足しています! 左の上がり方も完璧で左右の差が無くなり嬉しいです😊 また機会があれば、ぜひお願いしたいです♪
来店日:2026年4月24日
まどかさんの口コミ
女性 / 30代前半
完成デザインも接遇も全部満足です! メイク指導までしてくださいました😭 とってもありがとうございました🫶
来店日:2026年4月23日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗な眉毛にしていただきありがとうございました! また来たくなるような丁寧な接客で嬉しかったです!
来店日:2026年4月23日
ぴよさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすく居心地の良い空間で良かったです。 都度都度声掛けがあって安心しました。 理想の眉毛になってまた通いたいと思いました。
来店日:2026年4月23日
ぎゅんさんの口コミ
女性 / 20代前半
入店から退店まで45分以内で終わってめっちゃ速いのにとっても綺麗でよかったです
来店日:2026年4月16日
さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はまつげパーマ、ありがとうございました! まつげのアドバイスも丁寧で、仕上がりも綺麗でとっても嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年4月15日来店回数:2回
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! 施術前に丁寧なカウンセリングがあり安心してお任せすることができました。1週間経っても効果を感じており大変満足です。 まつげケアのアドバイスもありがとうございました💭
来店日:2026年4月14日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月10日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
到着後の対応は良かったです。施術の際にも声がけがあり、安心して過ごすことができました。またまつ毛に関する悩みを言うと原因など教えてくれました。仕上がりはあと少し上がってればなと思ったのですが、恐らく私のまつ毛が悪いので何も言うことはありません。ありがとうございました!!
来店日:2026年4月8日
スーパードライさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術前のカウンセリングがとても丁寧で、説明も分かりやすかったです! 仕上がりもバッチリで大満足です! 私のまつ毛の悩みに対する解決方法も提案してくださり知らなかった知識をしれて驚きました! ありがとうございました! ケア頑張ります!
来店日:2026年4月6日
みーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
悩みに対して真摯に向き合ってカウンセリングをしてくださり、施術まで時間をかけてデザインを決めれました。仕上がりもとても綺麗で大満足です☺︎また機会があればよろしくお願いします^^
来店日:2026年4月5日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても綺麗なまつ毛にしてくれて感謝です😭💞 丁寧に色々教えてくださり本当に有難いです🥹 お友達にもたくさん褒められました😻 全然お金払ってまた行きたいなぁと思いました!
来店日:2026年4月2日
◡̈⃝さんの口コミ
女性
初めての眉毛ワックス脱毛でしたが,とても綺麗に仕上げていただき大満足でした!是非またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年4月2日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく綺麗に仕上げていただきました! カウンセリングも丁寧に優しくしていただき、 ゼロ円なのが申し訳ないです。とても満足です。ありがとうございました❣️
来店日:2026年4月1日
舞弓さんの口コミ
女性 / 10代後半
一つ一つ丁寧で完成したものも理想通りのものでした。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月1日
はなちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
お金を取れるくらい上手でした!とても満足です。アドバイスやまつ毛が下がる原因など事細かく教えて貰いました。初めて自分のまつ毛について知れました!またよろしくお願いします。
来店日:2026年3月30日
ももさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧でした。 時間も早く終わりました。 仕上がりは綺麗で、自分では描けないような眉にしてもらって大満足です! メイクの仕方なども教えていただいて、ありがとうございました♪
来店日:2026年3月28日来店回数:2回
ななさんの口コミ
女性 / 20代後半
今ままでのワックス脱毛で1番満足のいく仕上がりでした!金銭を請求してもいいくらい仕上がりに大変満足しております。接客も常に笑顔で丁寧でした。ありがとうございました。またお願いしたいです。
来店日:2026年3月28日
ちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージのやり取りから施術までとても丁寧でした✨️ 元々まつ毛のばらつきで悩みが少しありましたが、とても綺麗に仕上げてもらいました! ありがとうございました!
来店日:2026年3月25日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



