

THREE(A)(スリーエー)小島 羽琉
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6
6件の口コミ中1〜6件表示

しょうまさんの口コミ
男性 / 20代後半
初めてのminimoだったので不安でしたが笑顔でずっと対応してくれて、細かいところも気にかけてくれて、施術も完璧だったのですごく有意義な時間となりました☺️
来店日:2026年6月26日
小島 羽琉さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます! 初めてのminimoで不安もあったと思いますが、安心してお過ごしいただけて嬉しいです💫 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月26日
さーさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーもお気に入りでカットも有難うございました! 優しく丁寧でまた機会があればお願い致します^^
来店日:2026年6月22日
小島 羽琉さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ カラーも気に入っていただけて嬉しいです😊 また機会がございましたらお待ちしております🌷
返信日:2026年6月24日
しゅんさんの口コミ
気になっていた顔まわりを念入りにやっていただき、 キレイな仕上がり嬉しいです!ありがとうございました🎵
来店日:2026年6月19日
小島 羽琉さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 喜んでいただけて嬉しいです😊🎶 またお待ちしております🌈
返信日:2026年6月24日
はやさんの口コミ
女性 / 40代後半
リタッチでしたが、他の髪色となじんでとても満足です。明るい方でお話も楽しかったです。またの機会がありましたら是非よろしくお願いします。
来店日:2026年6月15日
小島 羽琉さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ ご満足いただけてとても嬉しいです!😊 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌈
返信日:2026年6月22日
まりえさんの口コミ
女性
ありがとうございました!綺麗にリタッチしていただきました。接客も丁寧で良かったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年6月11日
小島 羽琉さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! ご満足いただけてとても嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月20日
ツさんの口コミ
女性 / 30代前半
たくさん気遣っていただいて丁寧に施術してくださいました! カラーも理想通りで、可愛くしていただけてとっても満足です。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日
小島 羽琉さんからの返信
口コミありがとうございます✨ カラーを気に入っていただけてとても嬉しいです☺️これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


