

Amasみく⌇Amas 〚カットモデル募集〛
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく気遣いもあり、優しいお姉さんでした😌🎀 カウンセリングもしっかりしてくれ、可愛く仕上がりました🫶
来店日:2026年6月22日
まさんの口コミ
女性
とても喜んでました! 対応も良く髪の毛も綺麗にしてもらって本人は満足みたいです!! ありがとうございました⟡.·
来店日:2026年6月20日
みく⌇Amas 〚カットモデル募集〛さんからの返信
ま 様 先日は娘さまのご来店ありがとうございました💧 嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます(TT) 娘さまと相談させていただきながら、 ボブスタイルにカットさせていただきましたが、 すごくお似合いでした🌼 気に入っていただけて、わたしもとても嬉しいです(><) カット中もたくさんお話してくれて すごく楽しい時間でした🎶 またいつでもご予約お待ちしております🌿
返信日:2026年6月22日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングから丁寧にやっていただき、安心してお願いすることができました😌仕上がりも理想通りでまとまらなかった髪が扱いやすくなりました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
みく⌇Amas 〚カットモデル募集〛さんからの返信
さき 様 この度はお忙しい中ご来店いただき、 嬉しい口コミもありがとうございます(TT) 理想通りとのお言葉とっても嬉しいです💧 さき 様の髪型を活かしながらレイヤーをいれさせていただいたので、扱いやすくなったと感じでいただけて安心しました(><) すごくお似合いでした🎶 何か困った事がございましたら、いつでもご相談ください🌱 またお会いできる日を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
MAさんの口コミ
女性 / 20代後半
子供のカットをしていただき、ありがとうございました。 終始優しくご対応くださり、髪型もとても可愛く仕上げていただいて、子供も大変喜んでおります。 子連れにも温かい、素晴らしい美容院です。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
みく⌇Amas 〚カットモデル募集〛さんからの返信
MA 様 この度はお忙しい中ご来店いただき、 ありがとうございました💧 嬉しい口コミもご投稿いただきありがとうございます(><) 大切なお子さまのカットお任せいただき嬉しかったです👧🏻 娘さまもきっと緊張していたかと思いますが、 少しずつ緊張が和らぎ、たくさんお話ししてくれて、 私自身、癒されながら楽しくカットさせていただきました🥹 仕上がりとってもお似合いですごく可愛かったです🎶 また次回もお会いできるの、すごく楽しみにしています🗣️
返信日:2026年6月11日
ちいさんの口コミ
女性 / 40代前半
子どものカットをお願いしましたが、とっても丁寧で、くせっ毛でカットをしにくいうちの子が、すごくカッコ良い髪型に仕上がりました! お姉さんすごく優しかった〜と子どもも大満足でした! ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。
来店日:2026年6月5日
みく⌇Amas 〚カットモデル募集〛さんからの返信
ちい 様 この度はお忙しい中ご来店いただきありがとうございましたT^T 嬉しい口コミもありがとうございます💧 お子さまのカットをお任せいただけて、とても嬉しかったです🎶 暑くなる前にさっぱり! くせ毛を活かしながらカットさせていただき、 短めのスタイルもすごくお似合いでした👦🏻🌟 長い時間だったのに、嫌がらずに最後まで頑張ってくれて、、、うれしかったです(TT) またお会いできる日を心よりお待ちしております📬
返信日:2026年6月6日
amyさんの口コミ
女性 / 30代前半
子どものヘアカットで予約しました。対応がとても丁寧で、すごく優しかったです!またお願いしたいです!
来店日:2026年5月27日
みく⌇Amas 〚カットモデル募集〛さんからの返信
amy 様 この度はお忙しい中ご来店ありがとうございました( ; ; ) 嬉しい口コミもありがとうございます(><) 大切なイベント前のカットをお任せいただけて、 とても嬉しかったです♪ 対応についてもお褒めいただきありがとうございます🥲 お子さまもとってもお利口さんで 私も癒されながら施術させていただきました🌼 またお会いできる日を心よりお待ちしております🌱
返信日:2026年6月1日
わたみさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングからご丁寧に接して下さりありがとうございました!☺️ 色落ちの具合までも考えて下さり嬉しかったです。 仕上げも勿論大満足です!^_^ かわいい秋カラーにしていただきありがとうございました。 また利用したいと思いました。
来店日:2025年10月10日
みく⌇Amas 〚カットモデル募集〛さんからの返信
わたみ 様 この度は、数ある中からお選びいただき、 お忙しい中ご来店ありがとうございました;; イベント前の大切なカラーをお任せいただき、 とっても嬉しかったです🥺 仕上がりも喜んでいただけたようで嬉しいです♪ 秋カラーとてもお似合いでした>_<♡ またお会いできる日を、 心からお待ちしております📨❤️🩹
返信日:2025年10月11日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっごく可愛い色にしてもらえて、暗髪なのに可愛くしてもらえました! たくさん提案してくれて考えてくれて本当に嬉しかったですっ!! お話も楽しくて、たくさん褒めてくれるし、すごーく楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!
来店日:2025年9月16日
みく⌇Amas 〚カットモデル募集〛さんからの返信
ゆず 様 この度はご来店ありがとうございました( ߹ㅁ߹) 嬉しいお言葉、口コミもありがとうございます💧 私も凄く楽しい時間でした...!! ご来店いただいたときの髪色も素敵でしたが、 暗髪もすごく可愛かったです(><) またのご来店を心よりお待ちしております📨♡
返信日:2025年9月24日
aaaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に希望を聞いてくださり大満足の仕上がりです!ありがとうございました!
来店日:2025年6月23日
みく⌇Amas 〚カットモデル募集〛さんからの返信
aaa 様 この度はご来店いただきありがとうございました🌱⭐️ 仕上がり喜んでいただけてよかったです(><) 暗めのカラーも凄くお似合いでした‼︎ またのご来店を心よりお待ちしております📨♡
返信日:2025年6月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Amasの詳細情報
- エリア
- 平塚駅
- 営業時間
- 縮毛矯正・パーマ・ブリーチ18:00〜 カラー18:30〜カット19:00〜のご案内となります🚩 日曜日はご予約受け付けておりません💧 その他のお日にちは不定期で お休みをいただいております🌿
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 10席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



