

Aqua peachAqua peach
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前のメッセージからとても丁寧に対応していただきました✨️💖施術中もいっぱいお話できて楽しかったです‼️ 次ネイルする機会があったら是非またお願いしたいです🎶 20歳楽しみます!ありがとうございます🙇🏻♀️✨
来店日:2026年6月18日
Aqua peachさんからの返信
本日はありがとうございました😊 私もとっても楽しかったですし、反応が可愛らしくて終始癒されておりました🥹 20歳大人の仲間入り本当におめでとうございます🎉 夢に向かって頑張ってくださいね💕︎ 素敵な口コミありがとうございます🫶
返信日:2026年6月18日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
イメージしてたものを事前に送らせて頂き、それに合わせてサンプルを作って下さっていて、嬉しかったです。 楽しいお話もさせて頂きながらあっという間の時間でした。 出来上がりもとても可愛く仕上がり、この値段でほんとにありがたかったです。 子供のネイルも可能ならお願いしたいです! また、次も行かせて頂きたいと思います♡ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
Aqua peachさんからの返信
本日はありがとうございました😊 そして嬉しいお言葉がたくさんでとても喜んでおります🥹 もちろんお子様も是非是非🫶 その際は絵のお話ができたら嬉しいです🤭 私もとても楽しく施術させて頂きました♡ 素敵な口コミありがとうございます🌷
返信日:2026年6月18日
玲奈さんの口コミ
女性 / 10代後半
ちょー優しくて時間なくて急がせてしまってすいません!
来店日:2026年6月17日
Aqua peachさんからの返信
先日はありがとうございました🌸 時間より遅くなってしまってすみません💦 推し活ライフ楽しんでくださいね🫶 素敵な口コミありがとうございます🥺
返信日:2026年6月18日
muさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧かつ、色の提案などお話も楽しく また行きたいな と思えるサロンでした。 またおねがいしたいです!
来店日:2026年6月17日
Aqua peachさんからの返信
先日はありがとうございました😊 とっても有難いお言葉を頂けて嬉しいです😭 是非またお越しの際はご連絡頂ければと思います🫶 まだまだアニメのお話し足りないので🤣笑 素敵な口コミありがとうございます🥹
返信日:2026年6月20日
ゆきのさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのフットネイルでしたが、とても丁寧に施術して頂き、イメージ通り素敵に仕上げて下さいました!清潔感のある自宅サロンで安心して過ごせました。とても話やすく居心地が良かったです。またぜひ利用させていただきたいです✨️ありがとうございました🥰
来店日:2026年6月15日
Aqua peachさんからの返信
先日はありがとうございました😊 イメージ通りと言っていただけてとっても嬉しいですし、 色んなお話でたくさん笑い、楽しかったです✨ またご利用いただける際はご連絡ください🫶 素敵な口コミありがとうございます🌷
返信日:2026年6月16日
さぁこさんの口コミ
女性 / 30代後半
自宅サロンでとても清潔感がありました。 相談も丁寧に乗って下さり、施術も丁寧でよかったです⭐︎ 駐車場のある為よかったです。 機会があればまた利用したいです⭐︎
来店日:2026年6月10日
Aqua peachさんからの返信
先日はありがとうございました😊 たくさんお話出来て楽しかったです🫶 またお役に立てる時があればいつでもご連絡くださいね✨ 素敵な口コミありがとうございます🥹
返信日:2026年6月12日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
傷んでいる爪のケア方法についても親切に教えていただきありがとうございました✨ 会話も弾み、楽しい時間を過ごせました!
来店日:2026年5月28日
Aqua peachさんからの返信
本日はありがとうございました😊 お爪の回復に少しかかってしまうかもしれませんがケアしてあげてください🫶 何かまたお手伝い出来ることがあればいつでも来てくださいね✨私も楽しかったです☺️ 素敵な口コミありがとうございます🥺
返信日:2026年5月28日
ぷーさんさんの口コミ
女性 / 20代後半
突然のメニュー変更に対応していただきありがとうございました!!色も可愛く大満足です😉駅からは少し離れていましたが楽しくお話もできて仕上がりも満足だったのでまた機会があればぜひお願いしたいと思いました!!
来店日:2026年5月20日
Aqua peachさんからの返信
本日は遠方からお越しくださりありがとうございました🫶 大満足頂けて本当に嬉しいです😭 そしてたくさん私得のお話聞かせていただけて最高でした✨ 素敵なクチコミありがとうございます😊
返信日:2026年5月20日
miiiiさんの口コミ
女性 / 20代後半
めっちゃ可愛いネイルで大満足です♪ 優柔不断なので一緒にカラー選んでいただいて、 助かりました!! 気さくなお姉さんで話しやすいし楽しいし あっという間の時間でした⭐︎ すべて大満足です! ありがとうございました(^^)
来店日:2026年5月18日
Aqua peachさんからの返信
本日はありがとうございました🌷 私もとても楽しかったですし、盛り上がりましたね😏♡ ご満足頂けてとても嬉しく思います😊 素敵な口コミありがとうございます🥹
返信日:2026年5月18日
もさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げてくださいました。丁寧で早かったです!普段あまりサロンでお話ししないのですが、話しやすくて楽しくてずっとお話ししてました!またお願いしたいと思います♪
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
Aqua peachさんからの返信
先日はありがとうございました😊 楽しくお喋りしながら施術することが出来て良かったです♡ また色んなお話聞かせてください🌷 素敵なクチコミありがとうございます🥹
返信日:2026年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


