☕️NOA / レイヤーカット🍮の掲載
☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

emme☕️NOA / レイヤーカット🍮

アシスタント/研修歴 2年

5.0
レビュー11
いいね113
立川南駅5分 / 立川駅5分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

11件の口コミ中111件表示

  • 掲載者がピックアップ
    りおのプロフィール画像

    りおさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    昨日はカットをしていただき、ありがとうございました💛 ずっと笑顔でとても可愛らしく、 雰囲気も良くて安心してお任せできました🍀.* 接客も丁寧で感じがよく、居心地が良かったです。 シャンプーも上手でリラックスできました🫧 最後も可愛くセットしていただいて嬉しかったです。 たくさん褒めていただいて、気分も上がりました(;_;) 途中でスタイリストの方がチェックに入ってくださったのですが、その方も優しくてお店全体の雰囲気がすごく良いなと感じました。 仕上がりも大満足です! これからのご活躍も楽しみにしています。 またぜひお願いしたいです🥰 ありがとうございました!

    🎼レイヤーカットorボブカット🎼 ¥2,400

    来店日:2026年4月3日
    ☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

    ☕️NOA / レイヤーカット🍮さんからの返信

    りお様 先日はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます☺️❤️ 施術中リラックスしていただけたとのこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです✨ たくさんお褒めのお言葉をいただき、私もすごく励みになります…! シャンプーやお店の雰囲気まで感じていただけたことも本当嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、より一層丁寧な接客・技術を心がけてまいります♪ 是非また可愛くさせてください🫶

    返信日:2026年4月5日
  • ゆきちのプロフィール画像

    ゆきちさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングからヘアカットまで全てすごく丁寧で仕上がりも理想通りでとっても良かったです!また是非お願いしたいです!

    ᕷ˖°レディースカットᕷ˖° “スタイル迷い中の方も是非” ¥2,800

    来店日:2026年6月25日
  • たまごのプロフィール画像

    たまごさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に希望を聞いて下さり、理想のカラーにしていただけました! カウンセリング、ヘアカラー、シャンプー、最後のヘアセットまで全て大満足です🩷 お願いしてよかったです

    ⋆˙ ⋆🪽ワンカラー🪽⋆˙ ⋆ ¥4,300

    来店日:2026年6月22日
  • アサヒのプロフィール画像

    アサヒさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    直前の予約にも関わらず、優しくとても丁寧に施術していただきました! ヘッドスパの力加減はちょうどよく、とても気持ちかったです! 今度はカラーなどで伺いたいと思いました!

    🚿ヘッドスパ🚿15min肩マッサージ付き💆🏻 ¥1,500

    来店日:2026年6月10日
    ☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

    ☕️NOA / レイヤーカット🍮さんからの返信

    アサヒ様 先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ ヘッドスパの力加減も気に入っていただけて、とても嬉しいです! ぜひカラーでも可愛くさせてください☺️🙌🏻 またお会いできるのを楽しみにしております! NOA

    返信日:2026年6月12日
  • lenonのプロフィール画像

    lenonさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望通りにとっても可愛くしてくださり大満足です!!❤️ 接客も丁寧で楽しい時間を過ごせました! またお願いしたいです✨✨

    ★カット&カラー★ ¥5,500

    来店日:2026年6月8日
    ☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

    ☕️NOA / レイヤーカット🍮さんからの返信

    lenon様 先日はご来店ありがとうございました!❤️ 仕上がりを気に入っていただけて、とっても嬉しいです! 私もたくさんお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました☺️♩またぜひ可愛くさせてください!お会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年6月10日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ヘアカラーをお願いし、想像以上に素敵な髪色にしていただけました🥣 いつもありがとうございます♪

    ⋆˙ ⋆🪽ワンカラー🪽⋆˙ ⋆ ¥4,300

    来店日:2026年6月5日
    ☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

    ☕️NOA / レイヤーカット🍮さんからの返信

    k様 いつもご来店ありがとうございます🙌🏻 今回のカラーも気に入っていただけて安心しました☺️ 「想像以上」と言っていただけて本当に嬉しいです♪ これからもご希望に寄り添いながら、素敵なヘアをご提案できるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年6月10日
  • 莉子のプロフィール画像

    莉子さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カットありがとうございました^^ レイヤー可愛くてお気に入り💕

    ᕷ˖°レディースカットᕷ˖° ¥2,800

    来店日:2026年5月18日
    ☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

    ☕️NOA / レイヤーカット🍮さんからの返信

    莉子様 先日はご来店ありがとうございました! レイヤースタイル気に入っていただけて嬉しいです☺️ また扱いやスタイリングなど気になることがあれば、いつでもご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    返信日:2026年6月10日
  • keyのプロフィール画像

    keyさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今回はカットとトリートメントをしていただきました! シャンプーもとっても気持ちよくて、トリートメントも良い匂いで、最高でした!!🥺🫧 丁寧にカウンセリングをしていただいたので、自分好みの理想のヘアスタイルにしていただけて、とても満足です❤️フレンドリーな方だったので、施術中もとても楽しい時間を過ごせました!🥰 髪の毛も巻いてくれて、最後の最後まで可愛くしていただけて、自己肯定感まで上げてもらいました🤭 また次もお願いしたいです!😖💕 ありがとうございました!!🫶

    ✂️レイヤーカット✂️➕トリートメント🧼🚿 ¥5,000

    来店日:2026年4月2日
    ☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

    ☕️NOA / レイヤーカット🍮さんからの返信

    key様 先日はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!! シャンプーやトリートメントもご満足いただけて嬉しいです✨香りやリラックスできる時間も大切にしているので、そう言っていただけて安心です☺️ カウンセリングや仕上がりも気に入っていただけて、本当に良かったです!施術中のお話も私自身とても楽しくて、あっという間の時間でした! 最後まで可愛くさせていただけて、さらに自己肯定感まで上がったと聞けて本当に嬉しいです🥹✨ これからもkey様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、日々頑張ります! 是非また任せてください🎶  

    返信日:2026年4月5日
  • ‪‪.のプロフィール画像

    ‪‪.さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    超絶かわいい色にしていただきありがとうございました🥹 カウンセリングでもたくさん考えて提案してくださって、施術中も色々お話できて最後までずっと楽しかったですT_T! 次もよろしくお願いします❤️‍🔥✨

    🎀⭐️ワンカラー⭐️🎀 ¥4,100

    来店日:2026年3月10日
    ☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

    ☕️NOA / レイヤーカット🍮さんからの返信

    .さん 先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけてとても嬉しいです🥹✨ カウンセリングの際に一緒に考えながら決めさせていただけて、私もとても楽しかったです! またぜひ可愛いカラーお任せいただけたら嬉しいです☺️ 次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年3月11日
  • momのプロフィール画像

    momさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    当日の予約でしたが丁寧にご対応していただきありがとうございました。 お店の雰囲気もとてもよくて居心地が良かったです。 また次もお願いしたいです!よろしくお願いします!!

    ミニモご新規様限定✨❤️⚠️【インナーカラー&トリートメント】 ¥11,600

    来店日:2026年2月25日
    ☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

    ☕️NOA / レイヤーカット🍮さんからの返信

    momさん 先日はご来店頂き、ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! お店の雰囲気も含めて居心地良く過ごしていただけたようでとても嬉しいです☺️ またぜひお任せいただけたら嬉しいです!

    返信日:2026年3月11日
  • いちごのプロフィール画像

    いちごさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    レイヤーカットをお願いしました。 要望に一つ一つ丁寧に対応して下さいました! 家族にも友達にもたくさん褒めてもらえました✨️ とても気に入り大満足です♡ またよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    レイヤーカット✂️💇🏻‍♀️ ¥2,400

    来店日:2026年2月4日
    ☕️NOA / レイヤーカット🍮のプロフィール画像

    ☕️NOA / レイヤーカット🍮さんからの返信

    いちご様 嬉しい口コミありがとうございます! レイヤーカットとてもお似合いでした😊✨ 今後も「かわいい」をお届けできるよう、一層努めてまいります! 是非次もお任せ下さい🙌

    返信日:2026年2月8日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

emmeの詳細情報

  • emmeの内観・外観1
  • emmeの内観・外観2
  • emmeの内観・外観3
東京都立川市錦町2-2-3 今井ビル4階 (地図)
立川南駅5分 / 立川駅5分
立川駅から徒歩5分🚶‍♀️ 立川駅南口を出て、アレアレアの前(大型ビジョン)のエスカレーターを左に降ります。そのまますずらん通りを300m程直進し、ひとつ目の信号を渡ると、右側にファミリーマートがあります。並びにうどん屋さん、ココ壱番屋、chocozap(チョコザップ)があります。チョコザップのビルの4階がemmeとなっております。エレベーターで4階まで上がってください。
エリア
立川南駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay
席数
10席
駐車場
近くにコインパーキングあり
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先