

arts litaモデル様募集中🍒/ sora
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
21件の口コミ中1〜20件表示

ナさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての方にお願いする時は大体緊張してしまうのですが、最初から丁寧で優しくて安心して施術をお任せ出来ました!! カラーも綺麗に染めてくださってカットも丁寧に切ってくださって嬉しいです✨またお願いしたいです!
来店日:2026年6月24日
たたさんの口コミ
女性
髪色もカットも、こちらの希望を丁寧に聞きながら一緒に決めてくださり、とても安心してお任せできました。仕上がりについても細かく確認しながら進めてくださったので、イメージ通りのスタイルになって満足です。接客も親切で居心地が良く、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月23日
萌萌さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきました! すてきな方だったのでリラックスしてお話しつつ可愛いパーマに仕上げていただきました💫💫
来店日:2026年6月22日
まさこさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。 無理なお願いをしてすみませんでした。 とても素敵に仕上がりにして頂き感謝しています。
来店日:2026年6月22日
totaさんの口コミ
女性
手際よく、カラーをしていただき、仕上がりも満足しています✨ シャンプーの力加減がとても良く、心地よかったです😊
来店日:2026年6月19日
ポンタさんの口コミ
女性 / 40代前半
カラーは色選びからとても親身に相談に乗ってくださり、大満足の仕上がりにしていただきました。 カットもとても手際よくカットしていただき、とてもさっぱりしました。 お人柄もとても気さくな方で楽しい時間を過ごせました。 機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月19日
みいさんの口コミ
女性
大変丁寧に施術してくださり、仕上がりも大満足です。 朝のスタイリングもコテでワンカールで簡単にできるようになって嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
さゆりさんの口コミ
女性
素敵な髪型と色味で、大満足です! お姉さんも素敵な方で、癒されました。 指導者の方も丁寧に指導されてました。 次回も是非よろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月17日
はちさんの口コミ
男性
丁寧に施術して頂きました! 希望通りの髪型で大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
香乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
超理想の髪型と色になりました!✨️ 細かく希望を聞いてくれてその通りにしてもらえて嬉しいです!説明もしっかりしてくれました! またよろしくお願いします!🫶🏼
来店日:2026年6月11日
lemonさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました✨ 久しぶりの縮毛矯正で最後まで丁寧に施術していただき、仕上がりもするするの指通りで大満足でした☺️
来店日:2026年6月11日
のり子さんの口コミ
女性 / 50代前半
カラーもカットもとても綺麗に仕上げて頂きました。 指導や教育もしっかりされてるとても信用できる美容院だと思います。 お店を間違え遅れて行ってしまいましたが、嫌な顔ひとつせずに親切に対応して頂きありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
じゅじゅじゅさんの口コミ
男性
細かいところまで確認してもらえて、希望通りの髪型にしてもらえました。またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月10日
mocoさんの口コミ
女性 / 30代後半
まずとても美人さんでスタイルも良くて、お喋りも楽しい方です!縮毛矯正なので時間かかるなぁと思ってたんですが、楽しくてあっという間でした🥨 髪の毛の履歴も少し複雑なのに、思った通りにして下さりました✨ 次は顔周りのレイヤー、セットできるように練習しますね笑 カラーもお願いしたいと思ってるので、これからも頑張って下さい!!
来店日:2026年6月10日
mmmさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのヘアカラーでとても良かったです。何度も確認して下さったりカットも丁寧にして下さったので安心して施術を受けることができました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日
タティスJr.さんの口コミ
男性 / 20代後半
カット・カラーともに仕上がりがにとても満足しています! 鏡を見るたびに気分が上向きになるヘアスタイルにしていただきとても感謝しています。
来店日:2026年6月9日
みーさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのカットモデルでしたが、入店時から皆さん挨拶が気持ち良くすぐに対応していただき安心できました。 担当のソワカさんも、新人さんとは思えない落ち着きでカラーの説明もわかりやすく、カットも要望を聞いてくれながらも提案もしていただき大変満足でした。 指導のスタッフさんも細部まで見て頂き、指導されていていました。 ソワカさんとても良い時間をありがとうございました。 仕上がりも大変満足です✨
来店日:2026年6月9日
クーわん🐶さんの口コミ
女性 / 20代前半
アシスタントさんとは思えないほどテキパキとスピーディーにカラー、カットをして頂きました! 理想の髪色にするために親身になってカラー剤の調整をして頂いて感謝です。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月5日
ささささんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色をどうするか悩んでましたが一緒に決めてくださって、髪の毛も希望通り軽く短くしてくださりありがとうございました❣️❣️推しのお話もできて幸せでした🫶🏻💖
来店日:2026年6月5日
みうさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛い色にしてくれて、楽しくお話もできて最高でした!ありがとうございました!またお願いしたいです!
来店日:2026年6月4日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
