モデル様募集中🍒/ soraの掲載
モデル様募集中🍒/ soraのプロフィール画像

arts litaモデル様募集中🍒/ sora

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー21
いいね211
町田駅1分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

21件の口コミ中120件表示

  • ナのプロフィール画像

    ナさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めての方にお願いする時は大体緊張してしまうのですが、最初から丁寧で優しくて安心して施術をお任せ出来ました!! カラーも綺麗に染めてくださってカットも丁寧に切ってくださって嬉しいです✨またお願いしたいです!

    カット+ワンカラーメニュー(男女OK👫) ¥0

    来店日:2026年6月24日
  • たたのプロフィール画像

    たたさんの口コミ

    女性

    髪色もカットも、こちらの希望を丁寧に聞きながら一緒に決めてくださり、とても安心してお任せできました。仕上がりについても細かく確認しながら進めてくださったので、イメージ通りのスタイルになって満足です。接客も親切で居心地が良く、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました😊

    レディースカット+ワンカラーメニュー👩‍🦰 ¥0

    来店日:2026年6月23日
  • 萌萌のプロフィール画像

    萌萌さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても丁寧に施術していただきました! すてきな方だったのでリラックスしてお話しつつ可愛いパーマに仕上げていただきました💫💫

    カット+デジタルパーマ(男女可OK👫) ¥0

    来店日:2026年6月22日
  • まさこのプロフィール画像

    まさこさんの口コミ

    女性

    今日はありがとうございました。 無理なお願いをしてすみませんでした。 とても素敵に仕上がりにして頂き感謝しています。

    カット+グレイカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月22日
  • totaのプロフィール画像

    totaさんの口コミ

    女性

    手際よく、カラーをしていただき、仕上がりも満足しています✨ シャンプーの力加減がとても良く、心地よかったです😊

    カット+グレイカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月19日
  • ポンタのプロフィール画像

    ポンタさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    カラーは色選びからとても親身に相談に乗ってくださり、大満足の仕上がりにしていただきました。 カットもとても手際よくカットしていただき、とてもさっぱりしました。 お人柄もとても気さくな方で楽しい時間を過ごせました。 機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします。

    カット+グレイカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月19日
  • みいのプロフィール画像

    みいさんの口コミ

    女性

    大変丁寧に施術してくださり、仕上がりも大満足です。 朝のスタイリングもコテでワンカールで簡単にできるようになって嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

    カット+グレイカラーメニュー(男女OK👫) ¥0

    来店日:2026年6月17日
  • さゆりのプロフィール画像

    さゆりさんの口コミ

    女性

    素敵な髪型と色味で、大満足です! お姉さんも素敵な方で、癒されました。 指導者の方も丁寧に指導されてました。 次回も是非よろしくお願いします🙇

    カット+ワンカラーメニュー(男女OK👫) ¥0

    来店日:2026年6月17日
  • はちのプロフィール画像

    はちさんの口コミ

    男性

    丁寧に施術して頂きました! 希望通りの髪型で大満足です。 ありがとうございました!

    カット単体メニュー(男女OK👫) ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • 香乃のプロフィール画像

    香乃さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    超理想の髪型と色になりました!✨️ 細かく希望を聞いてくれてその通りにしてもらえて嬉しいです!説明もしっかりしてくれました! またよろしくお願いします!🫶🏼

    カット+ワンカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • lemonのプロフィール画像

    lemonさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました✨ 久しぶりの縮毛矯正で最後まで丁寧に施術していただき、仕上がりもするするの指通りで大満足でした☺️

    カット+縮毛矯正メニュー ¥0

    来店日:2026年6月11日
  • のり子のプロフィール画像

    のり子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    カラーもカットもとても綺麗に仕上げて頂きました。 指導や教育もしっかりされてるとても信用できる美容院だと思います。 お店を間違え遅れて行ってしまいましたが、嫌な顔ひとつせずに親切に対応して頂きありがとうございました。

    カット+ワンカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • じゅじゅじゅのプロフィール画像

    じゅじゅじゅさんの口コミ

    男性

    細かいところまで確認してもらえて、希望通りの髪型にしてもらえました。またぜひお願いしたいと思います。

    カット単体メニュー ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • mocoのプロフィール画像

    mocoさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    まずとても美人さんでスタイルも良くて、お喋りも楽しい方です!縮毛矯正なので時間かかるなぁと思ってたんですが、楽しくてあっという間でした🥨 髪の毛の履歴も少し複雑なのに、思った通りにして下さりました✨ 次は顔周りのレイヤー、セットできるように練習しますね笑 カラーもお願いしたいと思ってるので、これからも頑張って下さい!!

    カット+縮毛矯正メニュー(男女OK👫) ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • mmmのプロフィール画像

    mmmさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想通りのヘアカラーでとても良かったです。何度も確認して下さったりカットも丁寧にして下さったので安心して施術を受けることができました!ありがとうございました。

    カット+ワンカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月9日
  • タティスJr.のプロフィール画像

    タティスJr.さんの口コミ

    男性 / 20代後半

    カット・カラーともに仕上がりがにとても満足しています! 鏡を見るたびに気分が上向きになるヘアスタイルにしていただきとても感謝しています。

    カット+ワンカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月9日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    初めてのカットモデルでしたが、入店時から皆さん挨拶が気持ち良くすぐに対応していただき安心できました。 担当のソワカさんも、新人さんとは思えない落ち着きでカラーの説明もわかりやすく、カットも要望を聞いてくれながらも提案もしていただき大変満足でした。  指導のスタッフさんも細部まで見て頂き、指導されていていました。 ソワカさんとても良い時間をありがとうございました。 仕上がりも大変満足です✨

    カット+ワンカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月9日
  • クーわん🐶のプロフィール画像

    クーわん🐶さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    アシスタントさんとは思えないほどテキパキとスピーディーにカラー、カットをして頂きました! 理想の髪色にするために親身になってカラー剤の調整をして頂いて感謝です。ありがとうございました😊

    カット+ワンカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月5日
  • さささのプロフィール画像

    ささささんの口コミ

    女性 / 20代前半

    髪色をどうするか悩んでましたが一緒に決めてくださって、髪の毛も希望通り軽く短くしてくださりありがとうございました❣️❣️推しのお話もできて幸せでした🫶🏻💖

    カット+ワンカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月5日
  • みうのプロフィール画像

    みうさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても可愛い色にしてくれて、楽しくお話もできて最高でした!ありがとうございました!またお願いしたいです!

    カット+ワンカラーメニュー ¥0

    来店日:2026年6月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

arts litaの詳細情報

東京都町田市森野1-19-15 森ビル2F (地図)
町田駅1分
小田急町田駅 北口改札を出て、北口階段を上がり「ローソン」を左に曲がります。直進していただくと左手に「ファミリーマート」と「なか卯」がありますのでその「なか卯」のビルの2Fが【artslita町田】です。小田急線 町田駅北口1分 JR町田駅徒歩3分。
エリア
町田駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB
PayPay
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先