みなさまに当サロンを気持ちよくご利用いただくために、以下のことにご理解およびご協力いただけますと幸いです。
⚠️ ご予約をお受けできるお客様は以下のご回答をお願いいたします。
①本名ふりがな
② 該当施術経験の有無
③ エクステもしくはパーマ残りの有無(最終施術日)
⚠️ご予約日時のご変更やキャンセルは承っておりません。ご変更された場合は当店をご利用いただけなくなりますので、スケジュール調整の上、ご予約くださいますようお願いいたします。
⚠️ご返信は営業時間内とさせていただいています。
⚠️ご予約時間に遅れる場合は、お早めにお電話ください。遅れた場合は、エクステは本数が少なくなったり、上下カールの場合は上カールのみ、上カールもしくは下カールの場合はキャンセル扱いとなりますが、料金はご予約時のままとなりますので、ご注意ください。
⚠️事前にご連絡なく予約時間を10分以上過ぎた場合、キャンセルとさせていただいています。
⚠️無断キャンセルされた場合は通報させていただいています。
⚠️予約が重ならないよう、細心の注意を払っておりますが、万が一ご予約が重なってしまった場合、お電話にてご予約のご変更をお願いする場合がございます。
⚠️必ず、マスクを着用の上、ご来店くださいませ。忘れた場合は、店内にて55円でお買い求めいただけます。
⚠️他店のまつげカールが残っている場合のまつげカールの施術は、修正代として施術料金とは別に1100〜3300円をちょうだいしております。
⚠️まつげカールをご希望のお客様で、他店のまつげエクステが残っている場合は、エクステのオフ代として以下の料金がかかることをご了承ください。
10本以下 1100円 / 11本以上 2200円
⚠️まつげの施術をされる方は、ご来店当日は、マスカラ・ビューラー・アイライン・アイシャドウなどのアイメイクはなしでご来店いただいた方が、エクステもカールも長持ちいたします。アイメイクは店内でも落としていただけます。お客様自身でクレンジング剤をお持ちくださるか、店内でクレンジングシート(220円)のご購入も可能です。
⚠️まつげの施術をされる方は、安全上、コンタクトレンズは必ず外していただいていますので、ケースや保存液をお持ちいただくか、メガネでのご来店をお願いいたします。お忘れになった場合はコンタクトケース(110円)のご購入も可能です。
⚠️眉の施術をされる方は、普段通りの眉メイクをしてお越しください。ノーメイクでも構いません。施術日の1〜2週間前から眉の上自己処理は避けていただいた方が、希望通りのお仕上がりに近づきます。
⚠️眉の施術を受けた後は、ピーリングやフォト系の施術は2〜3週間控えていただきますようお願いいたします。
⚠️半年以内に目の周りの美容整形、アートメイク、レーシック手術などをされている場合、ご予約はお受けできませんので、ご了承ください。お急ぎの方は必ず執刀医の判断を仰いでください。
⚠️妊娠されている方や腰痛などをお持ちの方は電動リクライニングソファのご用意があります。
⚠️その他の眉の注意事項はオフィシャルサイトで確認していただきますようお願いいたします。
http://www.antos.jp/eyebrow/
⚠️いかなる場合も、施術料金のご返金はいたしかねますので、予めご了承ください。
⚠️記載されている金額は、全て税込となっています。
⚠️キャンセル料金はご予約日時から24時間前から100%の料金が発生いたします。ご了承くださいませ。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。