女性 / 30代前半
先日は施術して頂きありがとうございました。
お店の都合で時間を閉店後に変更したにも関わらず、そこから20分近く待たされました。
チェックか分かりませんが、ふらふらしてるスタッフもいたのに…
施術自体は良かったのですが、店長含め周りのスタッフの方はminimoで来店したお客様はお客様と思ってないように感じました。
私以外にも利用された方も、お金が発生してる以上お客様です。
終礼をお客様の聞こえる場所でやる事ではないと思いますし、施術してる方にとっても煩わしい。
そして最後に施術後にチェックが入るとの事でしたが、皆さんお帰りになられてチェックが無かった。
こんな事初めてです。
何の為にminimoを使ってるんですか?
スタッフの成長の為ではないんですか?
出来ないなら書くべきではないと思います。
いい加減過ぎるし、店長不在だったのでしょうか?
もう二度と行きません!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6