4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8女性 / 20代後半
いつも丁寧で助かってます
女性 / 20代後半
可愛いネイルにしてくれてありがとうございます!また来月も宜しくお願い致します!
女性 / 20代前半
色合いなどの相談も乗ってくださったり、パーツもデザインなど色々アドバイスくださって、ありがとうございました。
おかげでとても可愛いデザインにする事ができて、とても満足です◎
女性 / 20代前半
よかったです。
ありがとうございました。
女性 / 20代後半
丁寧でとても良かったです!
定額のデザインもかわいいし、接客もすごく優しい。
また行きます!
女性 / 30代前半
私を担当してくれた方は、とても優しく、とても丁寧な方でした!
とても丁寧で綺麗な仕上がりにして頂き、大満足です!
スカルプ10本、ミラーネイルをして頂きましたが、
とてもスピーディーな施術でした。
また同じ方にお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性
仕上がりがとても上手で大変満足しました。リピートします!
女性 / 10代後半
可愛く仕上げてくれました!
女性 / 20代後半
今回の爪のもちは最高でした。
ありがとうございました!
女性 / 20代後半
初めて伺いました。色の種類が多く驚きました。対応も丁寧で満足です。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とてもスムーズにかわいくしていただきました!
またお伺いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
女性 / 20代後半
2回目でした。
希望通りきれいなオーロラネイルにしてくださってありがとうございました!
店員さんみんな優しいのでおすすめです。
女性 / 20代後半
いつもお世話になっております
スタッフさんは毎回違いますがどなたも時間内にテキパキやってくださって助かります
女性 / 20代後半
希望している色が無かったみたいですが、探しに行った後「この色無いです!」の一言のみ。別の色を希望しましたが「この色は足りないです!(量が)」の一言のみ。結局私がして欲しかった色味がことごとく無く、仕方なく全く希望していなかった色にするしかありませんでした。品切れが多いこともどうかと思いますが、「申し訳ございません」の一言も無く当たり前のように「無いです!」と言われ続けたのが非常に不愉快でした。品切れのせいで希望の色に出来なかったのに金額は正規の値段を取るのもどうなの?と思いましたが、それよりも最後の最後まで謝罪の一言も無かったのが人としてどうなんだろうと思いました。今月はイベントが沢山あったので可愛いネイルで楽しもうと思っていたのに台無しです。一生行きません。
女性 / 20代前半
写真どおりかわいくしてくれました!
女性 / 20代前半
デザインを悩んでいるとオススメを教えてくれました。
とても可愛く大満足です!
女性 / 20代前半
今回も丁寧に綺麗に施術していただきました!
ありがとうございました!
女性
とても可愛く理想にしていただきました。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 20代前半
想像以上に可愛くて大大満足です!!!
女性 / 30代前半
1回目の方が上手でしたので2回目でした。
19:30から始まり、22:30にやっと解放されました。
ケアも爪の形も全部ひどくて…下手な方に担当があたってしまったと察知したので、第一希望のデザインは諦め、定額デザインの中でも一番簡単そうなラメグラにストーンがついているデザインでお願いしました。
まさかの、ラメグラも下手すぎて何度もやり直していただき、もう無理なんだと悟ったので、ラメグラできないならラメラインでいいよと伝えたところ、フレンチになるから高くなると言われ。
結局、値段はそのままでラメラインを引いてもらいましたが、それもガタガタ。
グラデーションができなかったので、元デザインのストーンは合わなくなってしまい、ストーンの変更またはストーンをつけず、その分値引きして欲しいと交渉したら、値引きはできない、ストーン変更はプラス料金と案内。
さすがに怒り、誰のせいでストーンを変更するの?と聞いたところ、やっと「ごめんなさい、そのままの値段でストーン変更可」とのこと。
3時間も時間を取られ、不快な思いをし、ネイルも下手くそ。
最悪です。
最近、デビューしたんですか?と聞いたところ、春にデビューしたそうです。
きちんとプロになってからデビューしてください。
よろしくお願いします。
10/4 口コミにご返信ありがとうございました。
事実と異なる内容でしたので、直接お話させていただきたいです。必死の言い訳をされたい気持ちはお察しします。
上記の通り、ストーンの追加ではなく、変更または削除をお願いしておりました。
また、延長料金の発生もお店の配慮でとらなかったと記載されていますが、もともとオフに1時間以上かかり、ラメグラを何度もやり直しされたのは、ご担当の方ですよね?
「お客様、お時間大丈夫ですか?申し訳ありません」と言われながら、施術をされていました。
また、ラメラインのあとに、グラデーションを依頼したというのも事実と異なっており、言い訳を通り越し、貴社の対応方法について、他のお客様の誤認・騙しになるのではないかと、危惧するレベルです。
こんなに口コミを書いたことはありませんでしたが、
あまりにも酷い対応と口コミ返信に呆れましたので
追加で投稿させていただきました。
上手なネイリストがいるのも事実ですが、
お店の対応に問題があると思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。