おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍の掲載
おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

eMu(エミュ)おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍

経験年数 7年

4.9
レビュー20
いいね252
天文館通駅3分 / いづろ通駅5分 / 朝日通駅8分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

20件の口コミ中120件表示

  • ayanaのプロフィール画像

    ayanaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    子供連れでお伺いしましたが、子供に対してもとても良く対応してくださりました🌞🌞 髪の毛のことについても、髪質を見てシャンプーなどを使い分けてくださり、合っているものを提案していただきました! また機会がありましたら、お伺いしたいと思います!

    マットアッシュ+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2021年1月15日来店回数:2
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    彩菜さん先日は担当させて頂き ありがとうございます🙇‍♀️✨ 髪の毛のことについても お話させて頂けてよかったです😌 またお時間ある時に来られてくださいね🌱 ͛.*

    返信日:2021年1月28日
  • えりのプロフィール画像

    えりさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    予約の時点からお店や駐車場の場所も丁寧に案内して下さって、行く前から楽しみでした☺️✨ ヘッドスパも気持ちよかったし、頭皮や髪のこともわかって、お話しも楽しくして下さってよかったです🌸 また行きたいと思います🥰💓

    頭皮の汚れをしっかり落として頭皮のお掃除~🤩 ¥2,750

    来店日:2020年11月27日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    えりさん 本日は担当させて頂きありがとうございます🙇‍♀️✨ 行く前から楽しみにされてたのは嬉しいです😌🌷 ヘッドスパも喜んで頂けて髪の毛や頭皮のお話も 聞いて下さりありがとうございました💫 またお待ちしておりますね😆💖✨

    返信日:2020年11月27日
  • saのプロフィール画像

    saさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても良い距離感で話しやすくてすごく良かったです! 髪色もお気に入りです! ありがとうございました!!!

    マットアッシュ+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年11月20日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    saさん先日はありがとうございます💫 髪色も気に入って頂けて 私自身も物凄く話しやすかったでした😌 またお待ちしてますね💫 是非ヘッドスパにもいらしてください😊😊

    返信日:2020年11月21日
  • みきのプロフィール画像

    みきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に髪の毛のことなど教えていただきカラーも素敵な色にしてもらいました。家でのケアも教えてもらったのでホームケアもしていきたいと思います。ありがとうございました

    ブルーブラック+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年11月13日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    みきさん本日は担当させて頂きありがとうございます🥰 カラー暗いのもお似合いでした💫 また徐々に色落ちしてくると思うので 色落ちも楽しんでくださいね‪( *¯ ꒳¯*)✨‬ カラーのレベルもあげつつケアのレベルも 一緒にあげていきましょう~!🏳️‍🌈🏳️‍🌈 また会えるの楽しみにお待ちしてます😌

    返信日:2020年11月13日
  • Kのプロフィール画像

    Kさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても丁寧にカウセリングしていただき、カラーをしたのにトリートメントのお陰でサラサラの手触りになりました。色も終わるまでドキドキでしたが、程よく染まり良かったです。

    流行りのラベンダーカラー+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年10月13日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    kさん本日は担当させていただいて ありがとうございます🌠✨💕 トリートメントもしっかりさせて頂き 元々の髪質が凄く良かったですが よりサラサラになり良かったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 色味も気に入っていただけて良かったです!\( ˆˆ )/ またお洒落のお手伝いを出来たらと思います☺️💫

    返信日:2020年10月13日
  • rainbowroseのプロフィール画像

    rainbowroseさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    口コミ遅くなりました。 何から何まで説明も丁寧で心地の良いサロンだと思いまし た♪ 表面のベースは明かりがないとこはちょっと暗く感じたけど日が経てば変化になるの楽しみました。 アロマが漂うシャンプーも買いおうちケアも頑張ります✨  ありがとうございました😊

    オシャレ女子🍀袖カラー+クイックトリートメント ¥2,200

    来店日:2020年9月16日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    rainbowroseさん 先日は担当させて頂きありがとうございます⸜🌷︎⸝‍ 説明なども筆談になってしまいましたが 伝えられることが出来て良かったでした☺️ 表面のベースのお色は落ち着かせる感じで させて頂きましたが満足のいくお色にならず すみませんでした💦 色落ちも綺麗なお色になってますので楽しまれてくださいね💫 シャンプーとトリートメントデビューもさせて頂き 少しずつ髪の毛も育てて行きましょう!✨ またお洒落のお手伝いをさせてくださいね😊💞 ありがとうございました😉😉💗

    返信日:2020年9月26日
  • キラのプロフィール画像

    キラさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    前髪パーマ、カラーありがとうございました! いい感じになりました。またよろしくお願いします🌷

    マットアッシュ+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年9月9日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    キラさん先日はありがとうございました✨ 前髪パーマ・カラー喜んでいただけて 嬉しいです☺️💗 またお会い出来るのを楽しみにしています😉

    返信日:2020年9月14日
  • まるのプロフィール画像

    まるさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に説明してくださってありがとうございました😊 トリートメントもすごくサラサラになりました✨

    マットアッシュ+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年9月4日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    まるさん先日はありがとうございました✨ トリートメントでサラサラになり それを継続できるように また少しずつ髪の毛も成長させて行きましょうね🌷

    返信日:2020年9月14日
  • のんのプロフィール画像

    のんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    素敵な髪色にしてもらいとても気分があがりました! 店員さんはみんな優しく話しかけてくれる方もいて、 とてもよかったです! 髪質やシャンプーの仕方などいろいろ教えてくださりとてま親切にしていただきありがとうございました! また来ようと思います( ˆ࿀ˆ )

    お洒落女子必見🌸ブリーチ+インナーor袖カラー+全体カラー+クイックトリートメント ¥3,300

    来店日:2020年8月5日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    のんさん先日はありがとうございます🙇‍♀️💓 初2色インナーカラー任せて頂いて ありがとうございます🌸 喜んで頂けて嬉しく思います💫💫 シャンプーから少しずつ髪の毛のケア 頑張っていきましょう!💞 次回の髪色のご相談や分からない事など いつでもご連絡くださいね💌 またお待ちしております^^

    返信日:2020年8月6日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    最初から最後まで、とっても丁寧な対応で嬉しかったです♪ カラーも理想以上の仕上がりで大満足です!!◎ 髪の毛のケア方法も教えてくださり、勉強になりました🌷 ぜっったいにまた行きます!!!! ありがとうございました☺️☺️

    ブルーブラック+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年6月30日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    kさん担当させて頂きありがとうございます🌸 カラーも気に入って頂けて嬉しく思います⸜🌷︎⸝‍ 髪の毛も少しずつ一緒に育てて 行きましょう!✨ またお待ちしてます🥰🥰 ありがとうございます🥰

    返信日:2020年7月1日
  • はるかのプロフィール画像

    はるかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    思っていた以上の仕上がりでした! 丁寧に髪の毛のケアもしてくださり、ケアの方法もしっかり教えていただきました! おすすめされたシャンプーを使って髪の毛のケアをしていきたいです☀️インスタで相談してくださいねっておっしゃってくれてとてもありがたかったです☺️

    お洒落女子必見🌸ブリーチ+インナーor袖カラー+全体カラー+クイックトリートメント ¥3,300

    来店日:2020年6月18日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    はるかさん先日は担当させて頂き ありがとうございます🌸 仕上がりも喜んでいただけて私も嬉しく思います✨ シャンプーから少しずつ一緒にケア頑張って 行きましょう😊😊 何かわからないこと、聞きたいことなどありましたら いつでも気軽にご連絡くださいね✨ また、8月頃にお待ちしております🐯◎!

    返信日:2020年6月20日
  • んだのプロフィール画像

    んださんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧な対応をしていただきました( ¨̮ ) 髪のカラーもとても良い感じです。 シャンプーやヘッドスパ気になっているので今度お願いできたらと思っています~! 本当にありがとうございました!

    マットアッシュ+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年6月12日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    んださん先日は担当させて頂き ありがとうございます🌷 カラーの色味を気に入っていただけて 私もうれしいです✨ ヘッドスパ・シャンプーいつでも来てくださいね🌸 またお会い出来る日を楽しみにしています☺️ ありがとうございます🐯◎!

    返信日:2020年6月17日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございました! 今回も丁寧な接客でした。またストレートがしっかりかかり満足です^^ おすすめして頂いたシャンプーをつかって少しでも髪質改善していければいいなと思います! 次もよろしくお願いします!

    「学生限定」さら艶ストレート+クイックトリートメント ¥5,500

    来店日:2020年6月11日来店回数:2
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    はるさん本日も担当させて頂いて ありがとうございます😊 ストレートがしっかりかかり 喜んで頂けて本当に嬉しく思います😊 シャンプーからの始まりで 少しずつ一緒に髪の毛を育てて 行きましょうね!✨ 分からないことなど、相談などありましたら いつでもご連絡くださいね🎈🎈 また、夏カラーしましょう😉😉💞 会える日を楽しみにお待ちしてます🌸

    返信日:2020年6月11日
  • るいのプロフィール画像

    るいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    青み強めのブルーブラック、綺麗に染めていただき ありがとうございました🙇‍♀️ 初めてブルー系の色に染めてみましたが日に当たる と青みが綺麗で気に入りました😄 また機会があればよろしくお願いいたします😌

    ブルーブラック+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年6月3日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    るいさん先日は担当させて頂き ありがとうございます🎈 ブルーブラック気に入って頂けて凄く 嬉しく思います🌸 また次の目安日頃にお待ちしておりますね😌 またお会い出来る日を楽しみにしてます! ありがとうございます🐯◎!

    返信日:2020年6月5日
  • 有海のプロフィール画像

    有海さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    地毛が真っ黒で色を入れるのが難しいのに、綺麗に入る色を一生懸命考えて頂き、嬉しかったです! 仕上がりにもとても満足しています! また行きたいです◡̈ ありがとうございました!

    マットアッシュ+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年4月10日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    先日担当させて頂きありがとうございました🌸 色味気に入って頂けて良かったです✨ また来てくださいね🌸楽しみにお待ちしております🎈

    返信日:2020年4月15日
  • ゆーなのプロフィール画像

    ゆーなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    初めて行った美容室だったけど対応もすごく丁寧でビックリしました !! 自分に合ったトリートメントの説明もしてもらって勉強になりました !! 店内で流れてた音楽もKーPOPで個人的に大満足です🙈

    マットアッシュ+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年4月9日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    先日はありがとうございます😊 対応褒めて下さり嬉しいです✨ 凄く緊張してしまってたのですが、 トリートメントも喜んでいただけて 良かったです!🌸 韓国留学目指して頑張ってください!✨ またお待ちしてます😊

    返信日:2020年4月11日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    傷んだ髪の毛で難しかったとは思いますがすごく満足でした^^ 透かした時にみえるブルーが綺麗で、この髪色を薦めてくださったことに感謝です。 また自分の髪にあったシャンプーを教えてくださったり、髪の相談にものって頂き初めから最後までとても丁寧な対応も素敵でした!髪がとてもサラサラになり落ち着いたので嬉しかったです。 本当にありがとうございました!

    マットアッシュ+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年3月31日来店回数:2
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    先日はありがとうございました!🌸 ブルーブラック喜んで頂けて嬉しく思います🥰 COTAさんのシャンプーめちゃめちゃ良いので 是非使いたいなぁと思った時はお店にいつでも 置いてあるのでいらしてくださいね!🎈 また梅雨前にストレートでお待ちしております😌

    返信日:2020年4月2日
  • みぃのプロフィール画像

    みぃさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    今日はありがとうございました。 まさかまたお会いするとは…!! 大満足でした。 また、よよろしくお願いしますね。

    マットアッシュ+クイックトリートメント❤⃛ ¥2,200

    来店日:2020年3月19日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    美和さん本日はありがとうございました🙇‍♀️ まさかまたお会い出来るとは ほんとに嬉しかったです😊 喜んでいただけでよかったでした⸜🌷︎⸝‍ また2ヵ月後を目安にお待ちしてますね♩♬♡

    返信日:2020年3月19日
  • むーみんのプロフィール画像

    むーみんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    私好みに染めて頂きありがとうございました🌼 何もわからない中、丁寧に髪の色決めから相談に乗ってくださり色々お話出来てよかったです(*^-^*) またお願いしたいとおもいます! お店の雰囲気も他のスタッフの方もとても優しく終始和みました☀︎

    お洒落女子必見♩♩♩ブリーチ+インナーカラー+クイックトリートメント ¥3,300

    来店日:2020年3月5日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    まみさん本日は初カラーを担当させて頂き ありがとうございました☺️ 私自身も色々お話出来て凄く楽しい時間を過ごせました🌸 またお仕事始まる前にでもいらしてくださいね🎈 お店の雰囲気といいスタッフの対応も褒めて頂き ありがとうございます🌸 お手入れの仕方など分からないことなどありましたら いつでもご連絡くださいね☺️ またのご来店楽しみにお待ちしてます😊

    返信日:2020年3月6日
  • るいのプロフィール画像

    るいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごくいい接客をしてくださって、一緒にしたい色など真剣に考えてくれたのですごく良かったです!髪の毛のケアとかも細かくしてくれて良かったです!

    お洒落女子必見♩♩♩ブリーチ+インナーカラー+クイックトリートメント ¥3,300

    来店日:2020年3月4日
    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍のプロフィール画像

    おん眉美容師eMu✄ yuka‪🤍さんからの返信

    るいさん先日はありがとうございました🌸 髪の毛の色味も喜んで頂けて良かったです😊 またケアに関してもカラーに関しても なにか質問とかありましたら気軽にご連絡くださいね😌 またのご来店楽しみにお待ちしてます☺️

    返信日:2020年3月6日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

eMuの詳細情報

鹿児島県鹿児島市東千石町7-17 ニイムラビル2F (地図)
天文館通駅3分 / いづろ通駅5分 / 朝日通駅8分
エリア
鹿児島中央駅
営業時間
月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00 毎週月曜日と第3火曜日はお休みになります!
お支払い
Mastercard / Visa / JCB
PayPay / d払い / iD
席数
6席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
分煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先