

サロンイーエフ金山店salonEF さつき
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
8件の口コミ中1〜8件表示

mさんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も丁寧で仕上がりも大満足でした! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月28日
salonEF さつきさんからの返信
m様 ご来店と嬉しい口コミありがとうございます😊 ご満足いただけて大変嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月28日
めるさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にまつ毛上げてくれましたありがとうございます
来店日:2026年6月25日
salonEF さつきさんからの返信
める様 嬉しい口コミありがとうございます💕 ぱっちりなお目元とてもお似合いでした✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月28日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 普段マツパをするとホクロの関係で上手く上がらないのですが綺麗にあげていただき大満足です(^^)
来店日:2026年6月23日
salonEF さつきさんからの返信
ひ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪ ホクロの関係でまつ毛が上がりにくいとのことでしたが、綺麗に仕上がり安心いたしました☺️ またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月24日
あんさんの口コミ
女性
仕上がりすごく綺麗で嬉しいです!時間も予定より早く終わって大満足すぎます。ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
salonEF さつきさんからの返信
あん様 この度はご来店ありがとうございました😊 また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います💕 今後もご期待に添えるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2026年6月21日
ゆうきさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術から1週間経ちました。向きのバラつきも有りませんし(^_^)/マツエク対応のオイルクレンジング使ってますが抜けも無いです。本数が少なくても仕上がりが綺麗だと盛れますね☆☆☆有り難うございました!!
来店日:2026年5月12日
salonEF さつきさんからの返信
この度は講習モデルのご協力、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ 1週間後も綺麗な状態とのことでとても安心しました🥹 貴重なお言葉励みになります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️🤍
返信日:2026年5月17日
葵さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました。 満足のいく仕上がりになったのでよかったです。また次の機会がありましたらよろしくお願いします🙏
来店日:2026年5月7日
salonEF さつきさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです☺️ またぜひお待ちしております🙏
返信日:2026年5月8日
リコさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃかわいいです ありがとうございました!!
来店日:2026年4月23日
salonEF さつきさんからの返信
リコ様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ これからもかわいいお目元をお手伝いできるよう、技術向上に努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております💖
返信日:2026年4月25日
スンさんの口コミ
女性
お金を払ってもいいと思える程の仕上がりで、とても満足しております。ありがとうございました!
来店日:2026年4月19日
salonEF さつきさんからの返信
ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!励みになります😊 モデルのご協力もありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております🌿
返信日:2026年4月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



