

アイラッシュ まつ毛パーマアイブロウ専門店 repos. 四日市(ルポドット)repos./ haruna
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した84%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
63件の口コミ中1〜20件表示

ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に、綺麗にしていただきました😌 ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月21日
Bebeさんの口コミ
女性 / 30代後半
接客も良く お店の雰囲気も良かったです。 まつ毛の悩みがあり それに対応してくれて まつ毛パーマを綺麗に仕上げてもらいました。 目も染みる事なく すごく良かったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月20日
repos./ harunaさんからの返信
Bebe様 先日はご来店頂きありがとうございました! 接客やお店の雰囲気についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います☺️ 施術中もお目元に違和感なくお過ごしいただけたようで何よりです✨ またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月21日
笑蓮さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりも綺麗でした
来店日:2026年6月20日
repos./ harunaさんからの返信
笑蓮様 先日はご来店頂きありがとうございました! 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月21日
心愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で施術も早くて良かったです! 仕上がりも思い通りになったので満足です✨ また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年6月18日
repos./ harunaさんからの返信
心愛様 先日はご来店頂きありがとうございました! 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います✨ お仕上がりもご希望に添うことができ、安心いたしました! またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月20日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても理想に仕上げてもらい雰囲気や心地も良く寝てしまいましたありがとうございました✨
来店日:2026年6月17日
repos./ harunaさんからの返信
m様 先日はご来店頂きありがとうございました! お仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです😊 リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました✨ またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月20日
みすさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございます
来店日:2026年6月17日
repos./ harunaさんからの返信
みす様 先日はご来店頂きありがとうございました! 丁寧な施術とのお言葉、とても嬉しいです! またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月20日
hoさんの口コミ
女性 / 30代後半
まぶたが厚く、施術しにくかったと思うのですが、きれいなセパレートのパーマをかけていただきました。ありがとうございました♪
来店日:2026年6月13日
repos./ harunaさんからの返信
ho様 先日はご来店頂きありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪ まぶたの状態に合わせながら施術させていただきましたが、綺麗なセパレートのお仕上がりを実感していただけて安心いたしました☺️ またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月15日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に接客していただきました!ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
repos./ harunaさんからの返信
M様 先日はご来店頂きありがとうございました! 接客についてお褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います! またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月15日
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました。 上まつ毛は綺麗に上げていただいたのですが、パーマ剤が付いてしまったのか下まつ毛の一部が折れたりチリチリになったりしてしまったのが残念です、、。
来店日:2026年6月13日
repos./ harunaさんからの返信
ち様 本日はご来店頂きありがとうございました! 上まつ毛の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、下まつ毛の一部が折れたりチリついたりしてしまい、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより一層丁寧な施術と確認を徹底してまいります。
返信日:2026年6月13日
ちょんさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました✨ とても綺麗な仕上がりで大満足です🥰 まつ毛もぱっちり上がって嬉しいです♡ また機会があればお願いします☺️
来店日:2026年6月13日
repos./ harunaさんからの返信
ちょん様 本日はご来店頂きありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります☺️ またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月13日
やまもんさんの口コミ
女性 / 30代前半
薬剤も沁みることもなく、綺麗に仕上げてもらいました。 指導者(?)の方も傍にいらっしゃって安心できました。
来店日:2026年6月12日
repos./ harunaさんからの返信
やまもん様 先日はご来店頂きありがとうございました! 薬剤がしみることなく、安心して施術を受けていただけたようで良かったです✨ またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月13日
ティムたんさんの口コミ
女性 / 30代後半
ジュニアアイリストさんなので 仕方ないとは思いますが 力が強く、途中から目に違和感も ありました… ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
repos./ harunaさんからの返信
ティムたん様 本日はご来店頂きありがとうございました。 施術中に力加減やお目元の違和感により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより丁寧な施術を心がけてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月12日
お絹さんの口コミ
女性 / 30代後半
右目が二重幅に巻き込みやすいと伝えたら、仕上がりはどちらも自然で綺麗に仕上げてもらいました! ソファーも包まれる感じで気持ちよくて、リラックス出来ました♬.*゚ ありがとうございました( *´꒳`* )
来店日:2026年6月10日
repos./ harunaさんからの返信
お絹様 先日はご来店頂きありがとうございました! 右目の状態もお伺いした上で施術させていただきましたが、自然で綺麗なお仕上がりとのお言葉をいただけて安心いたしました😊 またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月12日
ヒーさんの口コミ
女性
綺麗な思っていた通りのカールになりました!親切にしていただいて、ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
repos./ harunaさんからの返信
ヒー様 先日はご来店頂きありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて、理想のカールになったとのお言葉とても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月12日
まなたさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてまつ毛パーマをしていただきました。接客もとても良く、安心してお任せする事ができました。また来たいと思いました。
来店日:2026年6月10日
repos./ harunaさんからの返信
まなた様 本日はご来店頂きありがとうございました! 初めてのまつ毛パーマをお任せいただき、安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しいです✨ また、差し入れまでありがとうございました🍬🍫 またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月10日
ふたばさんの口コミ
女性 / 30代前半
薬剤が目にしみてしまったのですが丁寧に拭き取っていただけました。 トラブルに対応いただけたので助かりました。
来店日:2026年6月8日
repos./ harunaさんからの返信
ふたば様 先日はご来店頂きありがとうございました! 施術中は薬剤がしみてしまい、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後もより安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。 またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月10日
りさんの口コミ
女性
優しく丁寧な施術でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
repos./ harunaさんからの返信
り様 先日はご来店頂きありがとうございました! 施術にご満足いただけてとても嬉しいです! 今後も丁寧な施術を心がけてまいきます! またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月10日
てぃおやんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても久しぶりのまつ毛パーマでした。 担当の方の雰囲気も柔らかく施術してもらう椅子もフワフワで心地よかったです 施術早々に寝てしまうくらいです。 丁寧にやってもらえるし またお願いしたいと思える良い時間でした。
来店日:2026年6月7日
repos./ harunaさんからの返信
てぃおやん様 先日はご来店頂きありがとうございました! 久しぶりのまつ毛パーマをお任せいただけてとても嬉しかったです✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ お仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪ またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月10日
あずささんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術していただいて まつ毛も綺麗に仕上がって大満足です! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月6日
repos./ harunaさんからの返信
あずさ様 先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました😊 またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月7日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧&綺麗で良かったです! アイシャンプーもありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎
来店日:2026年6月2日
repos./ harunaさんからの返信
M様 先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♪ アイシャンプーもご満足いただけたようで安心いたしました☺️ またのご来店お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
返信日:2026年6月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



