

Ash日暮里(アッシュニッポリ)💚髙橋 翠
アシスタント/研修歴 1年
日暮里駅1分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

おりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で安心してお任せできました。細かなところまで気遣ってくださり、接客だからというかんじではなくて本当に優しい方なんだとかんじました。かわいいし話しやすいし、とても癒されました。ほかのスタッフさんやお店全体の雰囲気も良く、とても居心地が良かったです。
来店日:2026年6月16日
💚髙橋 翠さんからの返信
この度はご来店いただき、そして心温まる口コミまでありがとうございます🥹✨ 接客だけでなく、人柄の部分までそのように感じていただけてとても嬉しいです😭︎💕︎ たくさんのお褒めの言葉をいただき、励みになります! また、スタッフやお店の雰囲気についても嬉しいお言葉をありがとうございます✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできる日を楽しみにしております🌷 ご来店ありがとうございました🌟
返信日:2026年6月18日
みっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
声掛けや丁寧な接客で、気持ちよく過ごせました️️⋆ .⟡ 4月からとお話でお聞きしました頑張ってください(;_;)❤️
来店日:2026年6月3日
💚髙橋 翠さんからの返信
みっちゃん様 ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます😌 声掛けや接客についてお褒めいただけてとても嬉しいです✨ 4月から入社したばかりでまだまだ勉強中ですが、温かいお言葉をいただけて励みになりました😭❤️ これからも頑張ります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



