

アイ&ネイルサロン リスブラン 銀座新富町店(アイアンドネイルサロンリスブランギンザシントミチョウテン)haruka 🌟
経験年数 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- フットネイルが好評フットネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9
50件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

Yukoさんの口コミ
女性
旅行を控えていたので、こちらでマグネットネイルをお願いしました。 店内は清潔感があり、半個室のような空間でリラックスして施術を受けることができました。 マグネットカラーはピンク系だけでも種類が豊富で悩みましたが、Harukaさんがとても気さくで相談しやすく、終始丁寧に仕上げてくださいました。 肝心の持ちも抜群で、旅行中も綺麗なままでした! 仕上がりの美しさに大満足です。また伺いたいと思います。
来店日:2026年3月16日来店回数:2回
haruka 🌟さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました🙏 お褒め頂きとても嬉しいです😭🩷 旅行楽しめて良かったです😊 またのご来店お待ちしております✋
返信日:2026年3月29日 
りりかさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてうかがいました。 思った以上に爪を短く切られてしまい、また指によって長さが不均一でとても残念でした。 短く切られてしまった以上戻せないので、その場では大丈夫ですとお伝えしましたが、、、事前に確認いただきたかったです。 そして、初対面なのに時折タメ口だったり、物の出し入れに音を立てて乱暴な印象を受けました。人によってはびっくりすると思うので改善いただけたら幸いです。 サロン自体はおしゃれで清潔感があり素敵でした。
来店日:2026年6月13日
haruka 🌟さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。 しかしながら、ご満足いただける仕上がりをご提供できず申し訳ございません。 長さに関しましては施術前にご希望をお伺いし、施術中にも確認を行いながら進めさせていただいておりましたが、ご期待に沿う仕上がりとならなかったとのこと。また、その場で「大丈夫です」とのお返事をいただいていたため、ご不満を抱かれていたことに気付くことができませんでした。 今後はより丁寧な確認を心掛けてまいります。 接客態度につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 一方で、お客様への言葉遣いや接客につきましては日頃より十分配慮し、施術中の器具や備品の取り扱いにつきましても丁寧な対応を心掛けております。捉え方は人それぞれなのでそう感じさせてしまったのであれば今後改善に努めてまいります。申し訳ございません。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。また、サロンの雰囲気についてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
返信日:2026年6月17日
ミキティさんの口コミ
女性 / 50代前半
短時間で丁寧な施術を有難うございました! カラーも提案して下さり助かりました! かわいいマグネット気に入ってます♪
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージのやりとりは早く丁寧で良かったですが、当日の接客が冷たく感じました。やりたい画像を見せてもあまり相談に乗ってくれず、早く終わらせたいという感じが出ていて希望をつたえずらかったです。仕上がりも普通でした。
来店日:2026年5月20日
haruka 🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 メッセージのやり取りについてお褒めいただきありがとうございます。 当日はカラーやチャートを使ってオーロラのお色味やベースのお色味を選んで頂きご説明・確認をしながら施術を進めさせていただきましたが、ご希望を伝えづらい雰囲気に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。 施術時間内でできる限りご要望に沿えるよう対応させていただいておりましたが、接客面でそのようなお気持ちにさせてしまったこと、真摯に受け止めております。 今後はよりご相談しやすい空間づくりを心掛けてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年5月20日
優羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
速くて上手で大満足です!!!お話も楽しくて1時間あっという間でした。また行きたいと思います。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月19日
haruka 🌟さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます!仕上がりご満足いただけて安心しました✨ こちらこそお話が楽しくてあっという間でした🥺今後もスピード・技術ともに満足していただけるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年5月20日
うきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても親身になってデザインを考えてくれて、施術も丁寧でよかったです!また行きたいと思います!
来店日:2026年5月19日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 色々なお話もできて私自身もすっごく楽しかったです!! また機会あればネイルさせてください🙇♀️🙇♀️ ありがとうございました!!
返信日:2026年5月20日
Rikaさんの口コミ
女性 / 30代後半
デザインや色など色々悩んでたところ、ドンピシャな提案をしてくださいました! とてもスピーディーで是非次回もお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お色味相談などできて良かったです😊 また次回お会いできるのを心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月20日
りーさんの口コミ
女性 / 30代前半
またお願いしたいです💚スピーディでデザインも満足しています! 有難うございました!
来店日:2026年5月15日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ デザインも満足いただけて施術もすっごくお話楽しかったです!! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月20日
mycorusさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術が予定時間より早く終わり助かりました。
来店日:2026年5月13日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 色々なお話できて楽しかったです!! またのご来店お待ちしております
返信日:2026年5月20日
好美さんの口コミ
女性 / 40代前半
気さくにお話ししてくださって丁寧に状況を確認してくれました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 温かいお言葉頂けて大変嬉しく思います😊😊 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年5月10日
しょうさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!(口コミ投稿遅くなってしまいごめんなさい;;) 初めてのフットネイルだったのですが、迷っていたら似合いそうな色をどんどん提案してくださりました😌 どんぴしゃで好みでびっくりしましたし、一緒にかわいい〜!って共感してくださって嬉しかったです🌻気さくで優しくて素敵な方でした! すっごくかわいく仕上げてもらった上に、施術もスピーディーで大満足です! またお願いしたいと思います☺️☘️
来店日:2026年5月5日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 口コミもお忙しい中書いていただきありがとうございます😊😊 仕上がりにも満足していただけたようで大変嬉しく思います! またお色味とか相談しながらネイルさせてください🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年5月10日
ちひろさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りの素敵なネイルに仕上げていただきありがとうございました! 爪の状態に合わせて丁寧に施術してくださり、施術中のお話も楽しくあっという間の時間でした!!
来店日:2026年5月1日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ フレンチめちゃくちゃ可愛くてイメージ通りに できてよかったです!!💗またのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年5月5日
🐶さんの口コミ
女性 / 20代前半
2ヶ月ぶりのネイルで自爪がボロボロでしたがharukaさんのおかげで生き返りましたTT 可愛く仕上げていただき嬉しいです!またお願いしますmm
来店日:2026年4月29日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!! 自爪が復活できてよかったです( ; ; )♡ またぜひお待ちしております☆
返信日:2026年5月5日
ふふふさんの口コミ
女性 / 50代後半
久しぶりのフットネイルでしたが丁寧にスピーディーに 可愛い仕上がりに大満足です。 また、トークも楽しくて時間があっという間でした。 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月27日
haruka 🌟さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました‼️ お話も楽しくてほんとにあっという間でした😢🤍 また娘さんとフットネイルお待ちしてます🌟
返信日:2026年4月28日
swさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅れてしまったのですが丁寧に対応してくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月26日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 急なメニュー変更も対応して頂き感謝です🙇♂️ またのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年4月28日
るるさんの口コミ
女性
細かいところまで丁寧な施術でした。 施術中、「熱くないですか?」「痛くないですか?」 といったお気遣いもあり良かったです。 可愛いネイルに仕上げていただき ありがとうございます😊
来店日:2026年4月26日
haruka 🌟さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🙇♂️🤍
返信日:2026年4月28日
ちゃまさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は仕方なくオフのみでしたがやっぱり丁寧で毎回すごく楽しい時間になってます!! また来月お願いします!!
来店日:2026年4月22日来店回数:3回
haruka 🌟さんからの返信
毎度ご来店頂きありがとうございます🙇♀️🙇♀️ ネイルオフのみ寂しかった〜😭😭 また来月お待ちしております‼️
返信日:2026年4月24日
まーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な予約だったにも関わらず、快く対応していただけました!爪も可愛くなってよかったです!ありがとうございました🥰
来店日:2026年4月21日
haruka 🌟さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました‼️ 青ネイルから赤紫マグ可愛かったです💜❤️ もっと技術向上して行きますのでまたのご来店お待ちしております🙇♂️🙇♂️🙇♂️
返信日:2026年4月24日
たにさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は可愛くしてくださりありがとうございました! とても楽しい時間でした💖
来店日:2026年4月20日
haruka 🌟さんからの返信
こちらこそありがとうございました😊 色んなお話もできて良かったです‼️また機会あればお願いします✋🏻✋🏻
返信日:2026年4月20日
Yukiさんの口コミ
女性 / 30代前半
スピーディーなのに上手でとても満足です☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年4月12日来店回数:2回
haruka 🌟さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 満足していただけてとっても嬉しいです🤍✨ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



