

クレアトゥール華 都賀店髙橋 杏菜
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.8
100件の口コミ中1〜20件表示

𝒮さんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもスピーディーな施術で、工程ごとの確認も丁寧にしていただき嬉しかったです! 色味やパーツの相談も乗ってくださり、素敵なネイルにして仕上げて下さりありがとうございました😊
来店日:2026年6月25日
Azさんの口コミ
女性 / 30代前半
技術が研修生とは思えないくらい上手でした! 口コミでもあったように早い!とにかく早い!笑 早くサンダル履いて見せたいくらいです! ありがとうございました! ちなみに近くに60分200円のパーキングがあるので車でも行きやすいです!
来店日:2026年6月24日
髙橋 杏菜さんからの返信
温かいお言葉をありがとうございます!✨ 研修中のため至らない点もあったかと思いますが、そのように言っていただけてとても励みになります。 これからも技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月25日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術がスピーディーかつ丁寧で、オーダー通りのデザインの仕上がりでした。 本日はありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! オーダー通りのデザインに仕上げられて良かったです♪ またのご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月25日
まさるさんの口コミ
女性 / 20代前半
ちょうどいい電車が無くて結構早めに着いてしまったのですが、すぐに施術していただけで嬉しかったです。 椅子が固くて座ってるのが辛かったです。
来店日:2026年6月16日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! スムーズにご案内でき、喜んでいただけて嬉しく思います。♪ 施術中のお椅子につきましてはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。 より、快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいります。 またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年6月17日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
画像と比べながらデザインを確認し色を選んでもらえました!イメージと違う事を伝えた際も丁寧にほかの色を提案してくださり、とても満足です!
来店日:2026年6月15日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! イメージ通りのカラーで満足いただけて良かったです🌷 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月17日
pkさんの口コミ
女性 / 20代後半
持ち込んだ画像よりかわいくしていただきありがとうございました💅🏻✨ すごく丁寧で、しかも早かったです^ - ^🎀 ありがとうございました❣️
来店日:2026年6月15日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけて良かったです🎀🫧 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月16日
しろさんの口コミ
女性
工程ごとに確認をしていただき、安心感がありました。 丁寧に仕上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! これからも丁寧な施術を心がけてまいります💫 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月14日
🍓🩷さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げていただき満足ですありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月14日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
お願いしたデザインと少し雰囲気が違ったのと、2日でパーツが取れてしまったのが残念でした。 夏っぽいデザインにはできたので満足です。
来店日:2026年6月13日
髙橋 杏菜さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! ご希望のデザインの雰囲気と異なる仕上がりとなってしまったこと、またパーツが早く取れてしまったこと、申し訳ございませんでした。 研修中ではございますが、いただいたご意見を今後の技術向上に活かしてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。✨
返信日:2026年6月17日
みあ⭐︎さんの口コミ
女性
とても可愛く想像以上に素敵に仕上げていただきました☺️ 可愛いです💐 ありがとうございます!! またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月13日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけて嬉しいです🌷 またのご来店心よりお待ちしております!♪
返信日:2026年6月13日
hzkさんの口コミ
女性
細かい所も丁寧で、時間もはやく、理想のデザインに仕上げていただきました💕 ありがとうございました✨
来店日:2026年6月12日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お客様好みのネイルに仕上げられて良かったです^ ^ またのご来店心よりお待ちしております!🌱
返信日:2026年6月13日
えっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
凄い可愛くしあげてもらい、スピーディーでミニモでのやり取りも早く助かりました^ ^ 可愛すぎて嬉しかったです☺️
来店日:2026年6月12日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! デザイン気に入っていただけてとても嬉しいです。 またのご来店心よりお待ちしております!🌷
返信日:2026年6月13日
実夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵なネイルありがとうございます!
来店日:2026年6月9日
髙橋 杏菜さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! ネイルを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 今後も素敵なネイルをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください^ ^ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
温菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
0円で申し訳なるくらい可愛くしていただきました またお願いしたいです!ありがとうございました
来店日:2026年6月8日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お客様好みのネイルに仕上げられて良かったです!^ ^ またのご来店心よりお待ちしております!🎀
返信日:2026年6月13日
美卯さんの口コミ
女性 / 20代後半
とってもかわいくしていただきました! 大満足です!
来店日:2026年6月8日
髙橋 杏菜さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます! これからも丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! ご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月9日
こうめさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は娘の施術を頂き、ありがとうございました。 ミニモでのやり取りもスムーズで丁寧だったため、安心してお任せ出来ました。施術も爆速で驚きました。オフ有り持ち込みデザインを1時間で終わり、仕上がりも綺麗でした。 娘も喜んでました、ありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2026年6月7日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! デザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ お客様にお似合いになるようご提案させていただいたので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。 次回も素敵なネイルのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
Akiさんの口コミ
女性
施術は早いし綺麗な仕上がりだと思います。 もう少し話しやすい雰囲気だと更によくなると思います、頑張ってください!
来店日:2026年6月5日
髙橋 杏菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 接客面につきましても貴重なご意見ありがとうございます。 今後はよりリラックスしてお過ごしいただけるよう、話しやすい雰囲気づくりを心がけてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております!🌷
返信日:2026年6月13日
たまごさんの口コミ
女性 / 20代前半
素早い施術、ありがとうございました!
来店日:2026年6月3日
髙橋 杏菜さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに向上に努めてまいります。 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
すともさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもかわいいネイルをしていただいてありがとうございました🙏💓また機会があればよろしくお願いします💓
来店日:2026年6月2日
髙橋 杏菜さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ 今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに向上に努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月9日
aさんの口コミ
想像以上にスピーディーで驚きました。デザイン可愛くて気に入ってます。 ただ、接客がドライでそこが惜しいなと思いました。
来店日:2026年5月31日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



