

belta by arteficeイズミ ミオ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

あさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術前に「どんな感じにされたいですか?」 と聞いてくださり、まつげパーマにも いろいろなデザインがあることを初めて知りました。 それぞれの特徴を一つひとつ丁寧に説明していただき、 私の目元に似合うデザインまで 提案してくださったので とても安心してお任せできました。 私はいつもぱっちりとしっかり上がったデザインが 好みでお願いしているのですが サロンによってはただ根元から上げただけのような 仕上がりになり、まつげがまぶたに 当たってしまうことがよくありました。 ですが今回は、しっかりぱっちり上がっているのに 不自然さがなく、とても綺麗で まさに理想通りの仕上がりでした!✨ 鏡を見た瞬間、「すごく綺麗!」と 思わず感動するくらい大満足です! 練習モデルとは思えないほど丁寧で 技術力の高さにも驚きました。 担当してくださった方も とても柔らかく可愛らしい雰囲気で 終始安心して施術を受けることができました😊✨ 素敵な仕上がりにしていただき 本当にありがとうございました!!
来店日:2026年7月4日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通り可愛くしていただきありがとうございました!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
来店日:2026年6月30日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてマツエクだったのですが、とても丁寧でな説明と施術で良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
あおいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術、カウンセリングしてくださって仕上がりもすごく満足でした!💞ありがとうございます! また機会があればお願いします߹ ߹♡
来店日:2026年6月9日
haruさんの口コミ
女性
ややこしい髪質と状態だったのを、とても綺麗な髪色にしていただいてとても嬉しいです✨️ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月14日
心音さんの口コミ
女性 / 20代前半
シャンプーもマッサージも気持ちよくて寝かけました! カウンセリングも丁寧していただきありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングしていただきました! 理想の色でとっても満足です! トリートメントで髪の毛もとても生き返りました…✨ありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
葵さんの口コミ
女性 / 10代前半
カラーありがとうございました! 色のイメージが理想的で良かったです。 落ち着いた色味で、色々と丁寧にしていただき嬉しかったです。
来店日:2026年5月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

