

pinklagoon横浜2号店Maria pinklagoon
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
44件の口コミ中41〜44件表示

meiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術中の細かい声掛けがとても親切でよかったです✨🙏
来店日:2026年4月7日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 そして嬉しい口コミもありがとうございます✨💭 安心して任せていただけるよう今後も丁寧に施術させていただきます🫶🏻 またのご予約お待ちしております! ご来店ありがとうございました✨💕 まりあ
返信日:2026年4月8日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから丁寧で綺麗に仕上げていただけました! またお願いします!
来店日:2026年4月5日
Maria pinklagoonさんからの返信
あやか様 口コミ投稿ありがとうございます💕 お褒めの言葉嬉しく思います🌟💭 またのご来店楽しみにしております! 本日はご来店ありがとうございました✨ まりあ
返信日:2026年4月5日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧且つスピード感ある施術でした。ワックスする際に、剥がしますと毎回伝えてくださりとても安心感がありました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月5日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 施術について安心していただけたとのこと、とても嬉しく思います! 今後も丁寧さとスピードの両方を大切にしながら、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております💭🫶🏻 ご来店ありがとうございました💕 まりあ
返信日:2026年4月6日
こっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りの綺麗なカラーで大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年4月4日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 ご満足いただけたようでこちらも嬉しいです🤩✨ ご希望通りの仕上がりになり安心いたしました💭 またお待ちしております🫶🏻 ご来店ありがとうございました✨💕 まりあ
返信日:2026年4月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
