

pinklagoon横浜2号店Maria pinklagoon
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6
44件の口コミ中1〜20件表示

きさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗になりました!本当にありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お褒めのお言葉とても励みになります💕💭 これからもご満足いただける技術と心地よい空間づくりを心がけてまいります✨🫶🏻 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月20日
はなさんの口コミ
20代前半
今までで一番まつ毛が綺麗に上がりました! 接客も丁寧で居心地が良かったです! サロンも清潔で綺麗でした。 ありがとうございました!🌷
来店日:2026年6月16日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 「今までで一番綺麗に上がった」とのお言葉をいただけて、とても嬉しいです✨💕 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました🌷 これからもご満足いただける技術を心がけてまいります💭 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月18日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
店内も綺麗でめちゃめちゃ丁寧なカウンセリングと施術でした!染みないか何度も確認して下さり親切でした!仕上げも問題なく満足です♡また機会がありましたら伺いたいです!
来店日:2026年6月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただき大満足です。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 施術にご満足いただけて大変嬉しく思います💭💕 「大満足」とのお言葉、とても励みになります🌷 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月10日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもよかったです!
来店日:2026年6月9日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 ご満足いただけてこちらもとても嬉しく思います🫧 またのご来店お待ちしております💕💭 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月18日
mnさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも完璧でした^^
来店日:2026年6月9日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 仕上がりにご満足いただけてこちらもとても嬉しく思います💕🫶🏻 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月10日
ほのさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました! 施術中もしみることもなくて良かったです!
来店日:2026年6月6日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨🫶🏻 施術中もしみることなくお過ごしいただけたとのことで、安心いたしました🌷 今後もお客様に安心して施術を受けていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります✨💭 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月10日
比菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
素晴らしい接客でした!綺麗にして頂き、ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月5日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お褒めのお言葉とても嬉しく思います💭💕 またのご来店お待ちしております🫶🏻🫧 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月6日
ユさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧でした! 仕上がりも大満足です。サロンの雰囲気も清潔感があり、リラックスできる空間で過ごしやすかったです。 丁寧な接客と満足のいく仕上がりで、ぜひまた利用したいと思うサロンでした。
来店日:2026年6月5日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います💭💕 また、サロンの雰囲気や接客についてもお褒めいただきありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🫧 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月10日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました🙂↕️✨ 施術がとても丁寧で、なおかつスピーディーに仕上げていただきました! 仕上がりも理想通りで大満足です。 また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
来店日:2026年6月4日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💭💕 施術や仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります! 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります✨ またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月5日
Aさんの口コミ
女性
ありがとうございました!大変満足です
来店日:2026年5月31日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 ご満足いただけて安心しました💕✨ またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月1日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も施術もとても良くして下さりありがとうございます! またお願いします!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お褒めのお言葉嬉しく思います🫶🏻🫧 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年6月1日
○さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年5月27日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 その後経過はいかがでしょうか💭🫧 またのご来店お待ちしております✨💕 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月28日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
一度も目に沁みることもなく、 丁寧にやっていただきました! ありがとうございました!! また機会があればお願いいたします。
来店日:2026年5月22日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 施術中も沁みることなく安心してお過ごしいただけたようで、とても安心いたしました✨💕 これからも丁寧な施術を心がけ、リラックスしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります🫧 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月24日
^^さんの口コミ
女性 / 20代前半
1000円で可愛いまつ毛にしてもらいました、ありがとうございました🙂↕️似合ってると嬉しいです
来店日:2026年5月21日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 ご満足いただけて安心しました🫧💭 またのご来店お待ちしております💕✨ ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月27日
yukiさんの口コミ
女性
とても丁寧に希望通りのまつ毛パーマをしてくれ、嬉しく思います。店内は明るく、従業員同士も仲良さそうで雰囲気の良いお店でした。
来店日:2026年5月17日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです! 店内の雰囲気やスタッフ同士のことまで温かく見ていただき、ありがとうございます🫶🏻💭 これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご希望に寄り添った施術を心がけてまいります🫧 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月24日
ポピさんの口コミ
女性 / 20代前半
お人柄がとても素敵でした💓 接客は丁寧なのに施術が早くて綺麗でとっっても満足です! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月15日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 お褒めいただけてとても嬉しいです✨💭 仕上がりもご満足いただけて安心しました! またお待ちしております🫶🏻✨ ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月17日
nrsさんの口コミ
女性 / 20代後半
工程ごとに丁寧な声掛けがあり、安心してお任せすることができました。 仕上がりも綺麗で、またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月12日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 安心してお任せいただけてとても嬉しいです🫶🏻💭 仕上がりもご満足いただけて安心しました✨ またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月21日
ゆっちさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました!カウンセリング、施術共に丁寧にやっていただきました。仕上がりもとても満足です!施術中の声掛けもとても有難かったです。 この度はありがとうございました!
来店日:2026年5月10日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております✨💭 また、施術中の声掛けについても温かいお言葉をいただきありがとうございます! またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました!! まりあ
返信日:2026年5月10日
こさんの口コミ
女性
カウンセリングや施術中のお声がけをとても丁寧にしていただきました🥰 デザインもとても可愛く仕上げてくださいました♫ またぜひお願いしたいです、ありがとうございました!
来店日:2026年5月9日
Maria pinklagoonさんからの返信
口コミ投稿ありがとうございます🌟 カウンセリングや施術中のお声がけについてお褒めいただき、大変嬉しく思っております✨💭 デザインも気に入っていただけたとのことで安心いたしました🫶🏻 またのご来店お待ちしております🌟 ご来店ありがとうございました! まりあ
返信日:2026年5月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
