

プラスアイ吉祥寺南口店(プラスアイキチジョウジミナミグチテン)プラスアイ 吉祥寺店 こころ🎀
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した93%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

チーちゃんさんの口コミ
女性
綺麗な仕上がりで、ありがとうございました。 大満足です。 施術中もきちんと声かけして頂き不安なく安心できました。 気配りもできていて、とても良かったです。
来店日:2026年6月28日
tsukiさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただいて、綺麗な仕上がりでした!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月28日
あちさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で仕上がりも満足しております。ありがとうございました(((o(♡´ω`♡)o)))
来店日:2026年6月21日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳4%
- 18 - 22 歳52%
- 23 - 27 歳21%
- 28 - 34 歳13%
- 35 - 39 歳3%
- 40 - 49 歳6%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
🆘🙌🏻!急募!🙏🏻 🆘 明日!6/29 アイブロウ 空きあり🈳【無料】まつエク・まつパモデル募集👀💕吉祥寺駅公園口から徒歩3分🤍
こんにちは! 数ある中からご観覧いただきありがとうございます*.꒰ঌ☆໒꒱.* プラスアイ 吉祥寺店でアイリストをしています!こころです🎀 随時予約枠を解放するので右上の🩷マークのお気に入り登録お願いします♪ 《お問い合わせ等に対してメッセージでお伝えする場合右上の♥マークが押されていないとこちらからお客様に送信が出来ません>< 一時的でも大丈夫ですので、お気に入りの♥マークを登録お願い致します!》 当日予約大歓迎です!🪽⟡.· 研修中のため至らない点もあると思いますが、精一杯施術させていただきます! また施術中に技術チェックや指導が入ることがございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い致します(。>_<。)꧞ ・施術代金は【無料】になります。
プロフィール
こんにちは🎀 ご覧頂きありがとうございます! プラスアイ 吉祥寺店でアイリストをしています! 現在デビューに向けてモデル様を募集させて頂いています♩ 研修中のため至らない点もあると思いますが、精一杯施術させていただきます! ご予約お待ちしております🙌🏻💞
- 趣味・好きなこと
- KPOP、カフェ巡り、サンリオ
- 資格・役職
- 美容師国家資格
- 性別
- 女性
















