女性 / 20代前半
今回はダブルカラーをしました。仕上がりにはとても満足しました。ありがとうございました。
しかし、少し気になった点もあったので、書かせていただきます🙇🏼️🌀
⚪今回ブリーチ無しのダブルカラーだったのですが、
ブリーチを含んだカラーにいつの間にか変更になってしまいました。
私は、髪の傷みが気になっていることを事前に伝えておりましたし、希望のカラーはあるけど、できるだけ近づくことができればいいこともお伝えしました。ですが、
『ブリーチ剤も入れておきますね!』と言われた時に断れなかった自分も悪いのですが、ブリーチは予定外でした…。その結果、髪の毛がかなりチリチリになってしまい、傷んでしまいました😢まずは、私にブリーチをしても大丈夫か、お聞きしていただいてから、次の工程に進んでほしかったです。ブリーチする方向に進んでしまったので断りづらくなってしまっていました…😢😢😢
⚪19時〜施術スタートだったのですが、ミーティングなどを行っており、施術開始時間がだいぶ遅くなりました。
それは、こちらも十分承知なので、大丈夫なのですが、
ずっと待っていたのでモデル側としては、『お待たせしてしまいすみませんでした💦』などの配慮の言葉が欲しかったなと思いました。
⚪施術中、カラー剤が染みて頭皮がすごく痛かったのでそのことを伝えたのですが、特にその後、配慮の言葉があまりなく、そのまま施術を進められたことがとても
悲しかったです。『あと、○分でおわります!』『できるだけ急ぎますね!』など、
なにか、言葉が欲しかったです。謝罪も何もなく、
どんどん進めてきたのでびっくりしてしまいました。
⚪担当の方ではなく、いっしょにお手伝いとして
入ってくださった美容師さんなのですが、体調が悪かったのか、ずっと咳をしていました。咳をしてしまうのは仕方ないですが、口を抑える、マスクをするなどの対をしていただきたかったです。
目の前で咳を受けているのが、あまり良い気持ちではありませんでした。周りのお客さんへの配慮などをしていただきたいなと思いました😷
久しぶりにミニモであまり良い思いをしなかったので、
残念でした。
今後ミニモを使って美容院に行くのがトラウマになってしまいました。
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4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7