4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6女性 / 20代前半
まず最初にメッセージ上である程度のやりたいカラーを決める際に、私がすごい優柔不断でなかなか決められなかった時に的確に色の説明などして下さいました!当日少し遅刻をしてしまったのにも関わらず、親身になってカラーの相談をして下さったり丁寧かつ迅速にカラーとシャンプーをしていてまたお任せしたいと思いました!仕上がりの色も理想通りで周りからも好評でした!
女性 / 20代前半
事前に希望のカラー写真を送らせていただいたのですが、好みやなりたい像を汲み取ってくださり理想以上に可愛くしてもらいました...!!
施術の途中にも何度か染みてないか声をかけてくださり気配りが凄かったです!
また是非お願いしたいと思っています!
ありがとうございました☺️
女性 / 20代前半
今回はダブルカラーをしました。仕上がりにはとても満足しました。ありがとうございました。
しかし、少し気になった点もあったので、書かせていただきます🙇🏼️🌀
⚪今回ブリーチ無しのダブルカラーだったのですが、
ブリーチを含んだカラーにいつの間にか変更になってしまいました。
私は、髪の傷みが気になっていることを事前に伝えておりましたし、希望のカラーはあるけど、できるだけ近づくことができればいいこともお伝えしました。ですが、
『ブリーチ剤も入れておきますね!』と言われた時に断れなかった自分も悪いのですが、ブリーチは予定外でした…。その結果、髪の毛がかなりチリチリになってしまい、傷んでしまいました😢まずは、私にブリーチをしても大丈夫か、お聞きしていただいてから、次の工程に進んでほしかったです。ブリーチする方向に進んでしまったので断りづらくなってしまっていました…😢😢😢
⚪19時〜施術スタートだったのですが、ミーティングなどを行っており、施術開始時間がだいぶ遅くなりました。
それは、こちらも十分承知なので、大丈夫なのですが、
ずっと待っていたのでモデル側としては、『お待たせしてしまいすみませんでした💦』などの配慮の言葉が欲しかったなと思いました。
⚪施術中、カラー剤が染みて頭皮がすごく痛かったのでそのことを伝えたのですが、特にその後、配慮の言葉があまりなく、そのまま施術を進められたことがとても
悲しかったです。『あと、○分でおわります!』『できるだけ急ぎますね!』など、
なにか、言葉が欲しかったです。謝罪も何もなく、
どんどん進めてきたのでびっくりしてしまいました。
⚪担当の方ではなく、いっしょにお手伝いとして
入ってくださった美容師さんなのですが、体調が悪かったのか、ずっと咳をしていました。咳をしてしまうのは仕方ないですが、口を抑える、マスクをするなどの対をしていただきたかったです。
目の前で咳を受けているのが、あまり良い気持ちではありませんでした。周りのお客さんへの配慮などをしていただきたいなと思いました😷
久しぶりにミニモであまり良い思いをしなかったので、
残念でした。
今後ミニモを使って美容院に行くのがトラウマになってしまいました。
女性 / 40代前半
肌に映えるとても素敵な色にしていただきました。悩みに対して的確にアドバイスしていただき、とてもわかりやすかったです。こちらのサロンのシャンプーを買ったので、これから使うのが楽しみです!
女性 / 40代前半
とても、親切丁寧で希望以上の仕上がりにして頂き、ありがとうございました!!店長さんにもよろしくお伝え下さいませm(_ _)m
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧で、説明を受けながらのカラーだったので安心してお任せできて、とてもいい仕上がりにしていただきました😊
またホームケアなどのアドバイスもいただき、早速実践してみようと思います🙆♀️
今回はありがとうございました🙇♀️
女性
2年ほど、暖色系の色で染めていましたが、見た目に飽きてきたこともあり、今回、寒色系の色で染めてもらいました。染める前は、黒染めしただけに見えるかも?と心配していましたが、綺麗なブルーブラックに仕上げていただき、大満足です。また、韓国巻の方法まで教えていただきました。一度、チャレンジした時は上手くできなかったのですが、教えてもらった方法なら短時間で綺麗に巻けそうです!
色々とありがとうございました。
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。