
Eclatノムラ イッサ
アシスタント/研修歴 3年
宇治駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

さーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
想像以上の仕上がりでとても満足です! 髪色の希望をきちんとカウンセリングでお時間取って頂いたからだと思います。 赤ちゃんも一緒に連れてだったのですが、お店の方達も優しく接してくださり、とても温かいサロン様でした。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月24日
ノムラ イッサさんからの返信
本日はありがとうございました! 気に入っていただけたみたいでこちらも嬉しいです^ ^ お子様も終始ニコニコで癒されながら施術させてもらいました☺️ またのご来店お待ちしております!!✨
返信日:2026年6月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Eclatの詳細情報
Eclat
京都府宇治市宇治弐番74番地 (地図)
宇治駅15分
JR宇治駅から歩いて15分くらいにあります!バスは西町で降りていただくと目の前にスギ薬局があるのでその横の横断歩道を渡りお茶屋さんの隣の大きな駐車場のある所が当店となります!
