女性 / 20代前半
・接客面について
わたしが神経質なだけかもしれませんが、始終「めんどくさい」という感じがヒシヒシと伝わってきました。パーツをかなりたくさんつけていただいたので、細かい作業が他の方と比べて多かったり、接着が大変そうな複雑な形をしたパーツを選んでしまったのもあり、かなりご迷惑をおかけした自覚はあります。しかし、こちらも相応の対価を支払って施術を受けているため、少し残念でした。わたしが気になっているパーツを提示した際も「これ邪魔くさいんですよねえ」と否定的なお返事をいただき、少し気まずさを感じる場面もありました。
・施術面
特に大きめなパーツ付近の表面の凹凸や気泡が目立ち、残念です。また、施術終了から一時間もせずパーツがひとつ外れてしまったため問い合せたところ、一定期間内の無料お直しが可能ではないようで、一本330円で対応できると言われてしまいました(これはお店の方針かもしれませんが)。特にその指に負荷をかけた訳でもないのに外れてしまったため、どうしてもこちらの不手際とは思えず、追加料金を支払わないと直してもらえないことが残念でした。
出来栄えやわたし自身の満足感と施術料金が見合ってない気がしたので、今回はこちらの評価とさせていただきます。この度はありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.8コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
3.8