

EX by Ai hair(エクス バイ エーアイ ヘア)🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
35件の口コミ中21〜35件表示

ゆーさんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました😊
来店日:2026年5月21日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
こちらこそありがとうございました! またよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月2日
Rさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても満足のいく施術でした。 ありがとうございました🙇♂️
来店日:2026年5月19日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はありがとうございませした! 是非またよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月2日
NTさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧にカットしていただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月19日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はありがとうございました! ご来店お待ちしております🍀* ゚
返信日:2026年6月2日
サンヨンさんの口コミ
男性 / 40代前半
新人の方ですが非常にいい対応していただきました。 また利用したいと思います。
来店日:2026年5月19日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お気を付けて出張行ってきてください! ぜひ日本に戻ってきた際はお越しください✨ ご来店お待ちしております🍀* ゚
返信日:2026年6月2日
そさんの口コミ
男性 / 20代前半
ワックスとピンセット、どちら全く痛みを感じませんでした。
来店日:2026年5月13日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 痛みの少ない施術を心がけておりますので、そう言っていただけて嬉しいです🙌🏻︎ 是非またお任せ下さい!ご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月18日
hgさんの口コミ
男性
新卒ということでバリバリやる気を感じる人でした たくさんお話いただいて居心地のいい施術を受けさせてもらえました 半年の短期集中頑張ってください! またタイミングが合えばよろしくお願いします
来店日:2026年5月11日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 半年間必死に頑張ります‼️ ぜひまた、アイブロウやカットのメンテナンスはもちろん、カラー・パーマも募集する予定ですので、その際はぜひご利用ください! ご来店心よりお待ちしております🍀✩.*˚
返信日:2026年5月16日
森田さんの口コミ
男性 / 20代前半
コミュニケーション取りながらでありがとうございました! セットした後にスプレーかけるとか声かけしてくれたら嬉しかったです
来店日:2026年5月11日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
森田様 先日はご来店ありがとうございました!! 貴重なご意見ありがとうございます、これからの施術に活かして参りますので、ぜひまたご来店ください! 心よりお待ちしております🍀✩.*˚
返信日:2026年5月14日
たびさんの口コミ
男性 / 20代前半
自分美容室けっこう緊張するんですけど、とても喋りやすい方で楽しく髪切っていただきました。 カットも希望通りにしてくださって、先輩の方がしっかり確認してくれるので安心だと思います。 眉毛も綺麗でかっこよくしていただきました!
来店日:2026年5月11日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はありがとうございました! そう言って頂けて私も大変嬉しいです!! 是非またいらしてください🙌🏻︎ ご来店お待ちしております🍀✩.*˚
返信日:2026年5月19日
大晟さんの口コミ
男性 / 30代前半
眉と髪どちらも満足できる仕上がりにしていただきました! 施術中も沢山お話をしてくださり楽しい時間でした。 とても元気になりました😊 また落ち着いたら是非施術をお願いしたいなと思います。 お忙しい中だったとは思いますがありがとうございました!!
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 工藤様の気分が少しでも晴れるように、大切なお時間を頂戴して切らせて頂きました🌼*・ そんな時間がご提供できていたら、私としても幸いです! ぜひまたご来店ください! 次の節目カットもぜひ私にお任せ下さい🙌🏻︎ ダーツも練習しておきます🍀*゜ 心よりお待ちしております
返信日:2026年5月14日
HORIさんの口コミ
男性 / 50代前半
まず、店舗を間違え、1分遅刻してご迷惑をお掛けしましたこと、申し訳ありませんでした。 それにも関わらず、納得のいく仕上がりと気持ちの良い接客をしてくださり、ありがとうございます。 お話しも楽しく、色々な刺激や学びをいただきました(教えていただいたSUPER BEAVERの中で、はじめに「心景」を聴いてみましたが、素晴らしいアルバムでした)。 充実したお時間をありがとうございました。
来店日:2026年5月11日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!!! とんでもございません、複数店舗があり分かりにくいのにも関わらず配慮が足りませんでした💦 お話した曲を聴いて頂けてとっても嬉しいです😭 ぜひまた施術を任せていただきたいです! ご来店心よりお待ちしております🍀✩.*˚
返信日:2026年5月15日
晴貴さんの口コミ
男性 / 20代後半
関さん今日はありがとうございました! まず楽しくてあっという間でした!途中今日がデートだからっていうことで沿って髪を切ってくれて会話をしながら切ってくれ他のがすごく満足感高かったです! またお願いしたいです、ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んでいただけた時は私もとっても嬉しかったです! 是非またご来店ください! 心よりお待ちしております🍀✩.*˚
返信日:2026年5月8日
宏斗さんの口コミ
男性 / 20代前半
良い接客と満足の仕上がりでした! これからもがんばって!
来店日:2026年4月24日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はありがとうございました!!!! 満足いただけて良かったです! これからも是非ともお任せ下さい^^ ご来店お待ちしております🍀✩.*˚
返信日:2026年5月8日
たつさんの口コミ
男性 / 30代後半
こちらの要望通りに丁寧に仕上げてくれました。会話も楽しく良い時間を過ごせました。ありがとうございました。またお願いしますm(__)m
来店日:2026年4月22日来店回数:2回
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 貴重なお時間を、楽しく有意義な時間にすることができ、私も嬉しいです✨ こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしています!
返信日:2026年4月24日
かおるさんの口コミ
男性 / 20代前半
希望のマッシュヘアの写真を見せてそこに近付けてくれただけではなく、私の頭に合わせて後ろ髪のボリュームなどを考えてくれました。とても良かったです。
来店日:2026年4月22日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! カオル様に頂いた貴重なお時間、いかがでしたでしょうか? また来ていただけるよう努力し続けて参りますので、またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月24日
fuさんの口コミ
男性 / 20代後半
自分に合ったスタイルを提案していただきとても素敵な仕上がりになりました。スタイリストさんの丁寧なチェックも入り、安心して任せることができました。 眉ワックスも初めての体験でしたが綺麗に整えていただき大満足です。整えるだけでも印象が大きく変わる部分だと思うので、男性にもぜひオススメしたいです。 接客も明るく丁寧でとても楽しい時間を過ごせました。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年4月20日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 大切な髪の毛と眉のお手入れを任せて頂きありがとうございます! 初めて施術させて頂いたお客様である、古舘様が笑顔をで鏡を見る姿、私はずっと忘れません🍀🫧 これからも精一杯精進して、またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月24日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



