

EX by Ai hair(エクス バイ エーアイ ヘア)🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
35件の口コミ中1〜20件表示

88さんの口コミ
男性 / 30代前半
イメージ通りにしていただけました。 とても満足してます。 カウンセリングもしっかりしており、丁寧でした‼︎
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! こちらこそ、細かい質問にたくさんお答え頂きありがとうございます😭💦 ぜひまたお任せ頂けると嬉しいです! ご来店お待ちしております⸜🌷⸝
返信日:2026年6月23日
大晟さんの口コミ
男性 / 30代前半
今回はツイストパーマをお願いしました! 前回に引き続き細いところまで提案してくださり とても満足のいくイメージになりました😊 長い時間で大変だったとは思いますが会話も絶えず 充実した時間を過ごせました。 今回もありがとうございました!! また宜しくお願いいたします。 ※ピングレ飲みました💫
来店日:2026年6月22日来店回数:2回
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
カットに引き続き、パーマも任せて下さりありがとうございます! 細かい質問にたくさん答えてくださるおかげです😭💦 お話してるからか、あっという間でした!! ピングレにしたんですね!私もピンモン飲んで頑張ります💪 また7月お待ちしております^_− ☆
返信日:2026年6月23日
あさのさんの口コミ
男性 / 30代前半
私の希望に添いながらも、さらに髪質に合う髪型を提案してくださり嬉しかったです。 癖毛を上手く活かすセットの仕方についても教えていただけて、終始安心できました。 丁寧に施術くださりありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日は長い時間ありがとうございました! まだまだ提案力や技術ともに伸びしろばかりですが、今回の悔しい気持ちを忘れずに努力します! 次までにあさのさんを1番かっこよく出来る美容師に成長してみせます⁺◟✿🐛 なのでぜひまた私に任せて頂きたいです!
返信日:2026年6月23日
masaさんの口コミ
男性 / 20代前半
接客、技術共に両方素晴らしい美容師さんです! 凄くいい髪型にして頂きました。 接客の方も明るく話しやすい雰囲気を作ってくださりとても楽しかったです✨
来店日:2026年6月18日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! こちらこそお話楽しくできて嬉しかったです! ぜひまた私におまかせください!絶対にかっこよくします🪄︎︎◝✩
返信日:2026年6月23日
スティッチさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても話しやすい方で、施術中もたくさんお話ししてくださり、時間があっという間に感じました。シャンプーもとても上手で、すごく気持ちよかったです。カットやセットの技術も素晴らしく、仕上がりにも大満足でした。まだお店で働き始めて2週間と聞いて、とても驚きました。これからさらに人気が出ると思います。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月18日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 私の方こそあっという間の施術時間で、楽しいお仕事をさせて頂いていると改めて実感させて頂きました⛲️ˎˊ˗ まだまだこれから努力に努力を重ねていきますので、ぜひまたお任せ下さい!必ずかっこよくします! これからもよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年6月20日
シシャモさんの口コミ
男性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 親から綺麗に髪が整ってると高評価でした! また予約したいです!
来店日:2026年6月17日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました! 周りから気づいて、褒めていただけるのは大変嬉しいですよね⸜🌷⸝ メッセージを頂いているのですが、お気に入り登録をして頂かないと返信がシステム上出来ないので、宜しければ、私のことをお気に入り登録して頂けると幸いです😭 ぜひまたいらしてください! 好きなアニメや推し様のお話を聞かせてください!
返信日:2026年6月20日
haさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました! とても気さくな方で会話も弾み、楽しい時間を過ごすことができました。施術に関しても理想のスタイル通りでとても満足しています。また機会ありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年6月17日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
こちらこそ!先日はありがとうございました! 沢山お話していただけて、私も気づいたら、あっという間な楽しい時間を過ごしていました😭 次回も必ず理想のヘアスタイルに仕上げますので、ご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月20日
りょーまさんの口コミ
男性 / 20代後半
会話が盛り上がりとても楽しい時間を過ごしながらのカット体験ができました! ヘアセットまで好みの雰囲気を作り出してくださり、彼女からもとても好評でした😊! またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月17日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
こちらこそ、先日はご来店ありがとうございました! 彼女様から好評だったというのは、私としても大変嬉しいお言葉です😭 絶対にカッコイイと言わせてみせる!有言実行できて良かったです➰👶🏻 ぜひ、次回は彼女様とご来店ください! レディースモデルも募集予定です👧🏻💞
返信日:2026年6月20日
ちゃんりーさんの口コミ
男性 / 40代前半
初めてのボウズでしたが丁寧に対応頂いたおかげで気に入った髪型となりました。 また年末に帰国した際にタイミング合えばお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月17日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
何にしても初めてというものは不安がつきものだと思います、しかしそんな中任せて下さりありがとうございました! ぜひ!また赴任先でのお話を聞かせてください🙇♀️ 年末にはデビューして、上野店にて頑張っていますのでご来店頂けると嬉しいです🌱 ͛.*
返信日:2026年6月20日
Shotaさんの口コミ
男性 / 30代前半
朝からありがとうございました!丁寧に確認しながらカットを進めてくださり、仕上がりにも満足です。また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年6月17日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
こちらこそ朝からご協力ありがとうございました😭 ぜひまたお任せ下さい!毎回かっこよく扱いやすいヘアスタイルに仕上げます!
返信日:2026年6月20日
拓弥さんの口コミ
男性 / 30代前半
とても、丁寧にカットいただきました。 ヒアリングが細かく、こちらの要望を 上手に汲み取っていただき、ありがとうございました。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月15日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
こちらこそありがとうございました! 細かい質問にも丁寧に答えていただきありがとうございます! ご協力のお陰で、とっても素敵な髪型に仕上げることができました! スタイリングや日々のケアなど、なにか気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください🪄︎︎◝✩
返信日:2026年6月16日
ゆーさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても親切で会話も弾むので、とても良い時間でした。 施術としても丁寧で非常に満足です。
来店日:2026年6月15日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
ご来店ありがとうございました! たくさんお話してくださりありがとうございました! 丁寧な接客、技術を心がけているので、お褒め頂き嬉しいです😭✨ またお待ちしてますので、お気軽にお問い合わせください!
返信日:2026年6月16日
たつさんの口コミ
男性 / 30代後半
2回目利用させてもらいました。要望に沿ったカットをしていただけました。今回も会話しながら楽しく過ごすことができて良かったです。次回パーマお願いします。
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
昨日はありがとうございました! 1ヶ月振りにも関わらず、前回お話したことを覚えててくださってとっても嬉しかったです! めげずに体作りと、パーマ練習頑張ります! またお会いできる日を楽しみにしてます🧑🏻🦱
返信日:2026年6月16日
ヒロシさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきありがとうございました! イメージ通りに髪を切っていただきとても助かりました! また、切ってる最中におしゃべりもできて楽しかったです!
来店日:2026年6月15日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 私もたくさんお話することができて、とっても楽しかったです! また色んなお話を聞かせてください⋆͛📢⋆
返信日:2026年6月16日
こめつぶさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットカラーしていただきました。 とても満足いく仕上がりにして貰えてとても嬉しかったです! 会話が凄く上手で居心地もすごく良かったです。 ありがとうございました! これからも無理しない程度に頑張ってください✨
来店日:2026年6月15日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はありがとうございました! 初のカラーモデルを受けて下さり、とても嬉しかったです! たくさんのヘアカラーを経験してきたこめつぶ様に、喜んでいただけたこと、私もとても嬉しく印象に残ってます*⑅♥ またご来店頂ける日を心待ちにしてます!
返信日:2026年6月16日
TKさんの口コミ
男性 / 10代後半
希望に合わせて手際よくカットしていただきました。接客も丁寧で、安心して施術を受けられました。経験年数はまだ浅いそうですが、技術力の高さを感じました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はありがとうございました! 細かいご希望まで伝えてくださり、ご居力頂いたお陰で希望のヘアスタイルに近づけることができました😭 まだまだ若輩者ですが、ぜひまたお任せ下さい✨ ぜったいにかっこよく仕上げます🍀*゜
返信日:2026年6月16日
亮平さんの口コミ
男性 / 30代後半
施術中にいろいろと会話に付き合って頂き楽しかったです。 仕上がりもいい感じにして頂きありがとうございます。
来店日:2026年6月12日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
ご来店ありがとうございました! お話たくさん聞かせてくださりありがとうございます! また任せていただけると嬉しいです🪄︎︎◝✩
返信日:2026年6月16日
もっちゃんさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました ヒアリングから理想の髪型になるよう 自身のクセやカットへのこだわり 丁寧にご説明いただきながら 施術していただきました。 お話もとても楽しく、またお願いさせていただきたいです。 セットもしていただき嬉しいです! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月9日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
こちらこそです!先日はご来店ありがとうございました、 少しでも毎朝の支度が楽しく素敵な時間になりますように🍒*˖° またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます!
返信日:2026年6月14日
晴貴さんの口コミ
男性 / 20代後半
今回もありがとうございました! 楽しく話しながら施術をしてもらえて、すごく満足です! 髪型も友達にいいね、って言ってくれて嬉しいです!またお願いします🤲
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
こちらこそ!また任せていただけて嬉しかったです! 是非また任せてください! 次もぜったいに!かっこよくします🍒*˖°
返信日:2026年6月16日
進さんの口コミ
男性 / 40代前半
バリカンが熱く感じたのは久しぶりでした。 以前坊主にしてた時はあったかもしれないんですけど、それが久しぶりの感じという、モデルの回答としておかしいですね。 丁寧さが素晴らしくて、集中力を持ってプロの形、バリカンも丁寧に行ってくれてました。 カットは少しだけだったので、モデルとして申し訳なく思っております。 ただあれは素晴らしすぎて。 シャンプーの緩急が素晴らしいかんじで、 LUSHとかの泡を触る感じの揉みから、シャンプー前にお願いした、ゴシゴシの力加減がさっきのフワフワ感は誰というくらいゴシゴシで気持ちよく。アンコールしてしまいました。 シャンプーだけとかって行けないかなとおもいました。 3000円くらいですか?もっとですかね。。。 入口までお見送りしてもらって、至れり尽くせりでした。 関さんだからなのかもしれませんが、 関さん推しになります。 と言っても過言ではありません。 素晴らしすぎて、喋れたら口で伝えたかったです。 また行きます。
来店日:2026年5月29日
🦁ウルフカット特化 🎧関瑠奈🛵さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 至らない点も多々あったかと思いますが、このような嬉しいご意見を頂くことができてとても嬉しいです😭✨ シャンプーのみのメニューも今後ご用意する予定ですので、宜しければぜひご利用ください! 直接声を聞くことが出来なくても、ここまで私の接客を伝えることができ、逆に私にもたくさん今のお気持ちが伝わってきていて、とても幸せです👼🏻🫧 ご来店お待ちしております🍀✩.*˚
返信日:2026年6月2日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



