

RIMURU by GLITTER つくば店RIMURU つくば店
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
22件の口コミ中1〜20件表示

みみみさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
toshieさんの口コミ
女性 / 50代前半
担当してくれたスタッフさんも 予約した時から対応も早くて すごい親切で仕上がりもバッチリで大満足 ホントありがとうございました
来店日:2026年6月12日
きちゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても良かったです!
来店日:2026年6月9日
YUさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました! 初めてのLEDマツエクで楽しみにしていました。 とても満足しています。
来店日:2026年5月31日
むさんの口コミ
女性 / 20代前半
優しいお姉さんがとても綺麗に施術してくれました。 終始丁寧で仕上がりもとても綺麗でした! 店内も清潔感がありとても心地よかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
マロンさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めて利用させて頂きました☺️ 今回モデルとして施術させていただきましたが 凄く満足です☺️ LEDも初めて付けましたが、取れずらくすごくいいと思います😊 また次回利用させていただきます🤍
来店日:2026年5月31日
あっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛らしいスタッフさんが担当してくれました♡ 最初から最後まで丁寧に対応して頂きありがとうございました♪またよろしくお願いします
来店日:2026年5月29日
らさんの口コミ
女性
お店も綺麗で仕上がりも満足してます。
来店日:2026年5月28日
みさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術も丁寧で、サロンも清潔感があり素敵でした! アドバイスや提案もしてくださり、安心してお任せできました!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月27日
ななさんの口コミ
女性 / 30代後半
今までのマツエクの中で1番早くて、綺麗で大満足です! 是非また行かせてもらいます!
来店日:2026年5月25日
あみさんの口コミ
女性
カウンセリングも含めとても丁寧に施術いただいてありがとうございました😊仕上がりもとても綺麗です✨
来店日:2026年5月24日
AYAさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングから施術までとてもていねいな対応していただき気持ちが良かったです!施術中もまつ毛の状態を汲んでキレイに付けていただきとても満足いく仕上がりになりました!
来店日:2026年5月15日
momoさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約にも関わらず、快く対応していただきありがとうございました! 眉毛がずっと迷子だったのですが、理想の形に整って嬉しいです。またお願いします!
来店日:2026年5月14日
☺︎さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただき数日経ちましたが取れなくて満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月10日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいまつげにしてくださって大満足です!♡ 説明も丁寧でした。ありがとうございました!♡
来店日:2026年5月9日
ちぃさんの口コミ
女性 / 30代後半
サロンの雰囲気も香りも施術も仕上がりも全て良かったです。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月7日
にゃんこさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は綺麗な施術かつご丁寧な接客をありがとうございました✨ お店はオープンしたてでとても綺麗で、非日常的な優雅な気持ちで施術をして頂けました🥰 アイリストの平田さんもとても素敵なお人柄で、柔らかい雰囲気での接客がとても気持ちよかったです✨ 個人的にはアイシャンプーがとても気持ち良く、まつげの状態も瞬時に教えて頂けてとても勉強になりました!施術は、どこのサロンよりもスピーディーなのに、とっても綺麗な仕上がりに感動しました💓 2回目以降もとてもリーズナブルにやって頂けるとのことで、ありがたいです✨また是非お伺いします🥰
来店日:2026年5月7日
れちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはとても良く、家族からも褒めてもらえました! 対応も優柔不断な私の相談に親身になって乗ってくださり、安心して施術をしてもらうことができました。 またよろしくお願いしたいです!
来店日:2026年5月6日
yuibaroさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく綺麗にやっていただけました!!! 染みたりなかったので眠ってしまうほどです…!! またお願いしたいです!
来店日:2026年5月6日
しおさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日は施術ありがとうございました😊 大満足の仕上がりです✨️ ぜひ、また宜しくお願いします!
来店日:2026年5月6日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



