

I-FLAT稲沢店(アイ フラットイナザワテン)長谷部 颯
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
16件の口コミ中1〜16件表示
- 掲載者がピックアップ

リエママさんの口コミ
女性
すごい作業が丁寧で、お話も楽しかったです🎵 すごい、なりたい髪になれました!艶も出て、サラサラになれて凄くテンション上がりました! また、お願いしたいなと思う美容師さんでした!ありがとうございます♪
来店日:2026年4月3日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! 初めての縮毛矯正任せて頂けて、とても嬉しかったです☺️ とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年4月4日 
綾乃さんの口コミ
女性 / 30代前半
お話上手で、会話も盛り上がりました。丁寧に仕上げて頂き、気分が上がりました。ヘッドマッサージが嬉しかったです!
来店日:2026年6月22日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年6月23日
こゆきさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客してくれます。 カラーでは赤みを抑えて、落ち着いた色合いにとても満足しています。カットも細かいところまで希望を聞いてくださりありがとうございました。 また、たくさんお話しができてとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました😊
来店日:2026年6月21日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がりも気に入って頂けて良かったです😌 とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年6月22日
mayさんの口コミ
女性 / 30代後半
話しやすい方で、事前のやりとりと当日のカウンセリングも丁寧に行なっていただけました。 赤み・黄みがでないカラー希望で、 色落ちの時も考えて施術してもらいました。 仕上がりは大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! 仕上がり満足していただけて本当に嬉しいです😳 ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年6月19日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正をお願いしました。とても丁寧に施術していただき、仕上がりも綺麗で大満足です。朝のヘアセットがすごく楽になり、毎日のスタイリングのストレスが減りました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! 初めての縮毛矯正任せて頂けて、とても嬉しかったです☺️ とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年6月16日
るかさんの口コミ
女性 / 10代前半
とても丁寧で、話も楽しくて良かったです!
来店日:2026年6月11日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! 僕もとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年6月12日
ちさんの口コミ
女性 / 20代後半
閉店後でしたが、和気藹々としたお店でなんか元気出ました(^^)笑 対応も良く、またお願いしたいなと思えました!
来店日:2026年6月4日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! 和気藹々としすぎて不安でしたが、そう言っていただけて安心しました😌 とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年6月5日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、施術中も何度か長さやイメージを確認してくださったので、安心してお任せすることができました☺️ 仕上がりもとても良くて大満足です! ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月30日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年5月31日
ななさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! お話たくさんさせていただき施術楽しかったです。 髪色・髪型すごく気に入っています🙏 綺麗にしてもらえて周りの方にも褒めてもらうことも 多く気分が上がりとても嬉しいです😊 これからも応援しています!
来店日:2026年5月10日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! 僕もとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 とても似合っていたので周りの方からの反応も良かったみたいで安心しました😌 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年5月14日
さくらさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもよかったです!
来店日:2026年4月17日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年4月18日
さきさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施中してくださり、ありがとうございました☺️!
来店日:2026年3月17日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年3月21日
ちぃさんの口コミ
女性
名前で呼んでくださったり、トイレや空調の声掛けなどとても丁寧な接客でした。毛量が多くて大変だったかと思いますが、アイロンも細かくあててくださり仕上がりも綺麗でした。マッサージも気持ちよかったです!ありがとうございました。
来店日:2026年3月12日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました🙏 お仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです! 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年3月12日
ミッフィーさんの口コミ
女性 / 50代前半
メッセージのやりとりから当日の接客までとても丁寧な対応でお話もとてもよく、楽しい時間を過ごさせて頂きました。 施術もとても手際が良く、綺麗なカラーに仕上げて頂きました。ありがとございました。
来店日:2026年2月25日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! こちらこそとても楽しい時間を過ごせました! お仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです! 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年3月12日
りんりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術でかつ時間通りに仕上げてくださり大満足です! お話も盛り上がり楽しい時間になりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年2月17日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! こちらこそとても楽しい時間を過ごせました! お仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです! 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! またよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年2月18日
ゆりさんの口コミ
女性
とても丁寧にヒアリングしてくださり、終始優しさ溢れる対応で安心しました☺️✨ おかげさまで、お出かけ楽しめそうです!! お互いに素敵な旅行になることを祈って、、😆🚗🍀 また機会がありましたらぜひ!お願いします🌸
来店日:2025年11月21日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! こちらこそとても楽しい時間を過ごせました! お仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです! 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! また機会があればよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2025年12月2日
早苗さんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗な髪色にしていただいて本当に大満足です!接客も丁寧で、またカラーをお願いしたいと思います!またよろしくお願いします☺️
来店日:2025年10月4日
長谷部 颯さんからの返信
先日はありがとうございました! お仕上がりも喜んで頂けて嬉しいです! 非常に嬉しい口コミもありがとうございます! また機会があればよろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2025年10月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



