

Yii Salon(イイサロン)YU KI
経験年数 6年
- マツパが好評マツパを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/24 (水)
- 6/25 (木)
- 6/26 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
- 掲載者がピックアップ

Mikaさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつも可愛くしていただいてありがとうございます! 雰囲気もよく、施術中はとてものんびりできて、仕上がりもとっても可愛いので大満足です。
来店日:2026年2月16日来店回数:2回
YU KIさんからの返信
又よろしくお願いします🥰
返信日:2026年2月19日 
iさんの口コミ
女性
初めてこちらのサロンでまつ毛パーマ(ラッシュリフト)をしていただきました。お店の雰囲気がとても落ち着いていて、リラックスして施術を受けることができました。 施術前のカウンセリングが非常に丁寧で、私の目の形や生え癖に合わせて、一番似合うデザインを提案してくださいました。チクチクするような痛みもしみたりすることも全くなく、安心してお任せできました。 仕上がりは想像以上に素晴らしく、根元から綺麗に立ち上がっていて大満足です!ビューラーでは出せない綺麗なカールで、目元がパッと華やかになりました。施術から数日経ちますが、綺麗な状態をしっかりキープしています。毎朝のメイク時間が大幅に短縮されて、本当に助かっています。 スタッフの方の接客も終始丁寧で心地よかったです。また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
若菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
気付けば何回も通っています。 毎回特に細かく伝えなくても、いい感じに仕上げてくださるので助かっています。今回もまつ毛がしっかり上がっていて、鏡を見た瞬間嬉しくなりました。 値段が通いやすいのも魅力だと思います。他のお店だと定期的に通うのが大変ですが、こちらは続けやすいのでありがたいです。 スタッフさんも程よい距離感で接してくださるので気を使わずに過ごせます。施術中はつい寝てしまうくらい居心地が良いです。 駅からも行きやすく、営業時間が長いので仕事終わりでも利用できるのが嬉しいポイントです。 これからも定期的にお願いしたいと思います。今回もありがとうございました。
来店日:2026年6月22日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳38%
- 23 - 27 歳40%
- 28 - 34 歳16%
- 35 - 39 歳2%
- 40 - 49 歳3%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当日予約OK✨池袋東口サンシャイン方面【韓国まつ毛パーマ.パリジェンヌ専門店】※新規限定¥2900/¥3200※ゆったり空間で実施が受けられるサロン🌟🌟🌟🌟
※ 池袋駅東口サンシャイン方面5分 ※ゆったり空間で実施が受けられるサロン ※初めての方にオススメ ※ナチュラル上品スタイル向け方 ※大女性向けこだわりサロン ※パリジェンヌ★ ※韓国まつ毛パーマ★ お支払い方法は: ✅現金 ✅Pay pay ✅クレジットカード
プロフィール
こんにちは〜まつ毛パーマ任せて♪
- 得意な施術
- シンプルネイル、ワンカラーネイル、アイパック、下まつげ、マツエクオフ、韓国風マツエク、フラットラッシュ、ボリュームラッシュ、マツエク、マツパ
- 施術について
- 根元から立ち上げるパリジェンヌ風 一重/奥二重さんも綺麗に上がるニュアンスカール
- 趣味・好きなこと
- カフェ巡り、旅行、メイク研究
- 性別
- 女性



























