

LA.MIU(ラミュウ)セナ✨ ブリーチカラー
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8
11件の口コミ中1〜11件表示

拓海さんの口コミ
男性 / 20代前半
いっぱい会話もしてくださり!色なども提案してくれてとても満足しました!
来店日:2026年6月18日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
拓海様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 施術中のお話もとても楽しく、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました! カラーのご提案にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います😊 今後もご希望や雰囲気に合わせて、より似合うカラーをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできる日を心より楽しみにしております。ありがとうございました!
返信日:2026年6月19日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
なりたいカラーを相談したら親身になって色落ち後も考えてアドバイスしていただけて安心して施術していただけました。とても綺麗なカラーにして貰えたので気に入りました!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年5月22日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
M様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ カラーについてたくさんご相談いただき、安心して施術をお任せいただけたことをとても嬉しく思います。 色落ち後のことも考えながらご提案させていただきましたが、お仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました😊 これからもライフスタイルやご希望に合わせて、理想のカラーをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできる日を心より楽しみにしております。ありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2026年6月19日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めての来店で緊張しましたがとても感じよく接して頂きました。 ダブルカラーも素敵な髪色にしてもらい帰宅してから子供にもめちゃくちゃ良いねと言われ嬉しかったです。 また利用させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました♪
来店日:2026年5月1日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
あい様 この度は数あるサロンの中からご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、安心してお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。 ダブルカラーのお仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。ご帰宅後、お子様にも「とても良いね」と言っていただけたとのこと、私もとても嬉しいです😊 今後もご希望に寄り添いながら、素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。 またお会いできる日を心より楽しみにしております。こちらこそ、ありがとうございました
返信日:2026年6月19日
れいさんの口コミ
女性 / 30代後半
お時間はかかりますがとても綺麗にしていただけました✨ありがとうございます。
来店日:2026年4月30日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
れいちゃん様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ お時間をいただいてしまいましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! ハイライトとトリートメントで、より立体感のある綺麗なスタイルになりましたね😊 今後もできるだけ負担を抑えながら、理想のヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました✨
返信日:2026年6月19日
おもちさんの口コミ
女性
少し難しい色とのことで、イメージ通りにはなりませんでしたが、伝えていた色味に近づけるよう試行錯誤しながら施術していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月9日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
おもち様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご希望のお色味に近づけられるよう、一緒に確認しながら施術させていただきました。 イメージ通りのお仕上がりには至らなかったにもかかわらず、温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。 今回の施術を参考に、次回はさらに理想のお色味に近づけられるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月19日
ふあさんの口コミ
女性 / 30代後半
見せた髪色の画像とも違ったし暗くしたいと伝えたのに、髪は明るくされ思ってた髪色にしてもらえず非常に残念でした。 カラーとセットのトリートメントはプラス料金でつけなければいけないのならちゃんと記載と説明が欲しかったです。 これからも頑張って下さい。 今日はありがとうございました。
来店日:2026年2月27日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
ふあさま✨ この度はご来店ありがとうございました。 ご希望に添えず申し訳ございません。 カウンセリング時に暗めをご希望とのことでしたので、見せていただいたお写真をもとに赤味を加えながら調整させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけず残念です。 トリートメント料金につきましては施術前にご説明させていただきましたが、より分かりやすいご案内を今後徹底してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年2月27日
あおさんの口コミ
男性 / 10代後半
綺麗に染めていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年2月7日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
あお様 嬉しい口コミありがとうございます😆 カラー気に入っていただき嬉しいです😆 これからもより多くのお客様に満足していただけるよう丁寧な施術と接客を心がけてまいります🙇♀️ またのご来店お待ちしております🤩
返信日:2026年2月10日
kinakoさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました😊 仕上がりすごく気に入ってます✨
来店日:2026年2月6日
Yumeさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧で、現在の髪の状況や仕上がりイメージなど施術前に伝えてくださったので安心しました! 仕上がりもイメージ通りで、明るい色味になったので嬉しかったです。
来店日:2026年1月31日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
Yume様 優しい口コミありがとうございます😁 カラーの仕上がり気に入っていただけでよかったです😆 これからも多くのお客様に満足していただけるよう丁寧な施術と接客を心がけてまいります😄✨ またのご来店お待ちしております🥳
返信日:2026年2月10日
ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望の色味になるようにたくさん悩んでくれて、すごく親身になってくれました!! 話も楽しくて可愛くて癒されました! 可愛くしてくれてありがとうございました〜
来店日:2026年1月30日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
ちゃん様 優しい口コミありがとうございます😆 私もお話しててすごく楽しかったです✨ これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいります😉 またのご来店お待ちしております😁
返信日:2026年2月10日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で細かい気遣いなどもしてくださってとてもよかったです! カラーもいろいろアドバイスしてくださって素敵な色になりました!! 施術中のお話もとても楽しかったです! ありがとうございました!
来店日:2025年11月1日
セナ✨ ブリーチカラーさんからの返信
ゆー様 嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりやカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです! これからも満足していただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✨😃😄😁
返信日:2025年11月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



