

ACTOR plus福岡 瑞萌/ ACTOR plus
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

ねこハウスさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとう御座いました!!
来店日:2026年6月25日
福岡 瑞萌/ ACTOR plusさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️🤍 またのご来店をお待ちしております🕊️
返信日:2026年6月26日
くるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で,希望通りになりました。 ありがとうございます
来店日:2026年6月24日
福岡 瑞萌/ ACTOR plusさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️✨️ 暖かいお言葉もありがとうございます🤍 ご満足していただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店をお待ちしております🕊️🫧
返信日:2026年6月24日
s.sさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な説明でわかりやすかったです!! 仕上がりに関してもとても綺麗に仕上げていただきました☺️
来店日:2026年6月19日
福岡 瑞萌/ ACTOR plusさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!🙇🏻♀️🤍 嬉しいお言葉もありがとうございます☺️ 少しでも毎日の眉メイクが楽になっていただけたら嬉しいです🌷 またのご来店をお待ちしております🕊️🫧
返信日:2026年6月19日
菜さんの口コミ
女性
口コミが遅くなってしまってすみません。 施術前のカウンセリングからとても丁寧に対応してくださりました。 爆睡してしまうくらい違和感なく施術していただき、 仕上がりもとても満足です。 またお願いしたいと思っています🌷 ひとつだけ(すみません)…駐車場の番号?がアスファルトに書いてあるのが消えかかっていて見えにくかったです💦 改善していただけると、今後、車で来店される方がわかりやすいかなと思います。 ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします😌🌷
来店日:2026年6月17日
福岡 瑞萌/ ACTOR plusさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️✨️ 仕上がりをご満足していただけたことはもちろんですが、施術中にリラックスしてお過ごしいただけたことがとても嬉しいです🤍🥹 駐車場の件ですが、貴重なご意見ありがとうございます😭 ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を参考に、より分かりやすくご案内できるよう改善に努めてまいります🙇🏻♀️ またお会いできる日を楽しみにしております🕊️🫧
返信日:2026年6月25日
rin*さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術も丁寧で安心して施術を受けられました😊 仕上がりもとても満足です🤍 笑顔がかわいいお姉さんだねと、娘と一緒にお話してました🥰 素敵な時間をありがとうございました☺️
来店日:2026年6月14日
福岡 瑞萌/ ACTOR plusさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️✨️ そして暖かいお言葉ありがとうございます☺️🤍 喜んでもらえて嬉しいです🥹💗 また娘様とご一緒にお越しください🎀 またのご来店をお待ちしております🕊️
返信日:2026年6月14日
華乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しく対応して頂きました! しみることなどもなく、可愛いまつ毛に仕上げて頂きました!
来店日:2026年5月30日
福岡 瑞萌/ ACTOR plusさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!🙇♀️🤍 そして嬉しいお言葉もありがとうございます☺️✨️ とても長くてお綺麗なまつ毛でした✨ またのご来店をお待ちしております!🕊️
返信日:2026年5月31日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
